« べらぼうに美人やないかい! | トップページ | 愛しのスコール様。 »

2012年6月10日 (日)

はいくおりてぃ。

へろう@私だよ。

お久しぶりでござい(´`)ノ

なんかよくわかりませんが

今無性にFFⅧのサントラが欲しいです。

Ff8_2

アルティミシア城の音楽が頭の中で流れています。

ティ~ティラリラリ~ラ~

って。

スクエニゲームのハイクオリティさは本当尊敬しもぁす。

という訳で今日は帰りにCLランドでも寄って帰ろうかな!

BOOK・OFFとかの方がこういうのって安いのかな?

うーん。。うーん。。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです\(^0^)/

最近映画ネタも尽きてきましたさぁどうしよう!

という事で

お気に入りフィギュア達を紹介しもぁす!

(ちなみに皆会社にいますよw)

最近やさぐれちゃったのかい!?

漫画「おやすみプンプン」の主人公プン山プンプン

Photo嫁にしたい!!

「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝比奈みくるちゃん!

Photo_2永遠の旦那、クールビューティー「FFⅦ」のクラウド

Photo_3
気持ち悪いおっさん、「こびとづかん」のベニキノコダケ

Photo_4

そして最後は私が尊敬してやまない、

あの「行け!稲中卓球部」の前野!(クリップ)

Photo_5いやはや、この子ら本当かわいいんですよね。

毎日コレみてハァハァしてもぁす((w´ωw))

最近買いたいなぁと思うフィギュアはFFⅧのスコール様!

スコール様は私の永遠の旦那です。

クラウド様よりもスコール様がスキ。

素敵なスコール様見かけた方は教えて下さい。

であ(ω・)ノシ

|

« べらぼうに美人やないかい! | トップページ | 愛しのスコール様。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« べらぼうに美人やないかい! | トップページ | 愛しのスコール様。 »