« ぶー。 | トップページ | 筋肉痛ですがシアワセ。 »

2012年6月16日 (土)

しょうろんポゥ!(マイケル風に)

へろう@私だよ。

全身筋肉痛でございます。

な。。ぜ。。?

いやしかし、今日は雨がすごいですね!

江津湖とか大丈夫なんですかね?

私の家、水に浸かってませんかー!おかあたま!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

2泊3日で台湾に行かせて頂きました!

社長、ありがとうございます(**)

初台湾ということで、どんなところなのか

まぁドキがムネムネでございましたheart02

なんかもう、文章書くより、写真載せたが

良い感じですよね?

そっちの方が楽しさ伝わりますよね?

はい、どーん!

20120616131532

20120616130205

20120616131812_7


20120616132116

20120616132008_2


あ、画像があんまりいれれない。。

九份というところに行ったのですが、

とってもとってもキレイでした!

千と千尋の神隠しのモデルとなった街です。

風情があって、素敵な街!

豚になって帰ってきた人はいませんでしたpig

愛しのハク様も。。どこにも。。いな。。い。。

ハク様ぁあああぁあ!!!

(※ジブリの中で旦那にしたいキャラNo.1)

そしてそして、

私、変身写真というものを体験してまいりました!

た、た、た、高まるゥ!!

_11
たくさんある衣装の中から4着選ぶの大変でしたsweat01

どれもこれもきゃんわいいんです!

ロリータ、クラロリ、ゴスロリ、ピエロに変身しました

いやぁ。。もう、超絶楽しかったです!

まぁ、なかなか恥ずかしいポーズを指定されましたが。笑

写真が出来上がるのが楽しみ

皆様も機会がありましたらぜひ!

体験してみて下さいヽ(´`)/

日本じゃこんなのできないです。たぶん。。

あとあと、九份もすごく素敵な街なので、

こちらもぜひぜひ!

あぁ~。。楽しかったぁ!

であ(ω・)ノシ

|

« ぶー。 | トップページ | 筋肉痛ですがシアワセ。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶー。 | トップページ | 筋肉痛ですがシアワセ。 »