« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

モモジリ。

へろう@私だよ。

今日、コンビニで大好きなこびとづかんのアメを買いました。

その名も、「カクレモモジリのモモキャンディ」shine

Photo

桃味のアメです。

桃味だけではなく、ラッキーな人には「秘密の味」も入っています。

正直言って「秘密の味」はそんなにおいしくなかったですrain

オマケでこびとたちのシールが2枚もついてきます。

包みの袋にはこびとたちの情報が書いてあって、

食べる楽しみがたくさん。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^)おっおっおっ

こびとたち、キモカワイすぎてもう大好きですheart04

あぁ頬ずりしたい((w´ωw))

そんなこんなでいつもの。

ちょっぴり悲しいけれどハッピーになれる映画です!

sunリトル・ミス・サンシャイン

Photo_2

アリゾナ州に住むオリーヴ・フーヴァーの夢は、

小太りの眼鏡っ子にもかかわらずビューティー・クィーンになることだ。

兄ドウェーンは、自室にこもって、筋肉トレーニングに余念がない。

一家と同居するグランパはバスルームに閉じこもり、

ヘロイン吸引で夢見心地となっている。

フーヴァー家の主婦シェリルは、夫リチャードの反対にもかかわらず、

自殺未遂で病院に入院していた兄フランクを自宅に連れ帰る。

大学で研究するフランクは、ライバルに恋人を奪われたことにショックを受け、

手首を切った挙句、仕事を失っていた。

ゲイであるフランクをグランパが「ホモ野郎」と呼び、“負けを拒否する!”をモットーとする

モチベーション・スピーカー(成功論提唱者)のリチャードは、

フランクを「負け犬」と決めつける。

そんな中、「リトル・ミス・サンシャイン」コンテスト地方予選の優勝者が失格となり、

繰り上げ優勝となったオリーヴがカリフォルニアで行われる

決勝出場資格を得たという知らせが入る。

狂気乱舞するオリーヴだが、フーヴァー家に

シェリルとグランパの分の飛行機代を捻出する経済的余裕はない。

自殺傾向のあるフランクを高校生のドウェーンとともに残しておくこともできず、

一家全員がおんぼろのフォルクス・ワーゲン・ミニバスに乗り込んで一路、

カリフォルニアを目指す。

ただでさえギクシャクする家族なので、

狭苦しいミニバスのなかで早速、口論がスタートする。

しかも車が故障する始末だ。

前途多難なフーヴァー一家は果たしてカリフォルニアまで無傷でたどりつけるのか?

そしてオリーヴはビューティー・クィーンの栄冠をゲットすることができるのか。。?

xxxxxx

家族の仲はもう本当にサイアクです。

でも、そんな家族には共通する「ある想い」 が。

それはオリーヴにビューティー・クイーンの栄冠を掴ませたい

ということ。

旅の途中に様々なハプニングがあります。

何度も何度もオリーヴに夢を諦めるように話そうとする父親。

家族の葛藤。

バラバラだった家族が、次第にひとつになっていく姿に

もう自然と笑みがこぼれます。

ものすごく元気をもらえる作品です。

悲しいことがあっても、笑顔で乗り切る家族。

いやはや、家族って素敵ですね。

興味のある方はぜひ!

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年6月26日 (火)

あなたはどうしてスコールなの。

へろう@私だよ。

先週は[Champagne]のライヴもあったので

毎日[Champagne]ばかり聴いていた私ですが、

そんなシャンペな日々に別れを告げ、

今はFFⅧな日々を送っております(`・・´)

※つまりはサントラをヘビロテ

初めてFFⅧをプレイしたのは中学生の時だったでしょうか。

主人公スコールに一目惚れをし、

ヒロインの名前を自分の名前にかえ、

スコールに「ユリア」と呼んでもらう度にニヤけていたあの頃。

わぁ、キモい⊂二二二( ^ω^)二⊃

スコールのこの顔を見るために

アルティミシア城~ラスボス戦までを何度もプレイしたなぁ。。

Photo
この顔、まじでヤバいです。

スコールの笑顔、ココだけです。

ラスボス倒さなきゃ見れないとか鬼畜すぎでしょねぇ

ねぇねぇねぇ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(゚ω゚ )ノ

PS3って、プレステとか、プレステ2のソフトも使えるんですか?

ドウナノー

そんなこんなで、今日はコレ|・)

bookジュリエットからの手紙

Photo_2

ニューヨーカー誌の調査員ソフィは、婚約者ヴィクターとともに旅行で

イタリアのヴェローナを訪れる。

だが、料理人のヴィクターは、間もなく開店する自分のレストランのために

ワインや食材の仕入れに夢中。

ほったらかしにされたソフィは彼と別行動を取る。

ヴェローナには、『ロミオとジュリエット』のジュリエットの生家と言われる家があり、

恋の悩みを綴ったジュリエット宛ての手紙が、世界中から年5000通も届いていた。

ジュリエットの家を訪れたソフィは、壁一面の“ジュリエット・レター”に目を見張る。

やがて、カゴを手にした女性が、手紙を集めて去ってゆくと、

好奇心に駆られたソフィはその後を追う。

そこでは、“ジュリエットの秘書”と呼ばれる女性たちが集めた手紙に返事を書いていた。

偶然、壁の中に眠っていた50年前の手紙を発見したソフィは、

返事を書きたいと申し出る。

その手紙の差出人は、クレアという英国の女性。

50年前に訪れたイタリアでロレンツォという青年と恋に落ちた彼女は、

両親の反対を恐れて1人で帰国してしまったのだ。

それから50年、思いがけずにジュリエットからの手紙を受け取ったクレアは、

改めてロレンツォを探すためにイタリアへやってくる。

彼女の想いに感銘を受けたソフィと旅に反対するクレアの孫チャーリーも同行し、

3人の旅が始まる。。

xxxxxx

これはかなりアタリな作品でした。

素直に面白かったわーといえる作品です。

あの、「ロミオとジュリエット」のジュリエットから手紙の返事が来るなんて

(書いているのはジュリエットの秘書ですが)

すごくロマンチックだなぁ。。とkissmark

クレアと、チャーリーと一緒にロレンツォ探しをするソフィですが、

ロレンツォを探す中で自分にとって本当に大切なものを

ソフィ自身も見付けます。

あぁ、こんな恋、良いなぁ。。

私もスコール様と。。←

ラブストーリー好きな方にオススメですtulip

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年6月25日 (月)

嫁にしたい子が増えました。

へろう@私だよ。

私、スタバよりも、ドトールよりも、TULLY's派でございます。

ハニーミルクラテまじネ申です。

そんな大好きなハニーミルクラテ。

なんと、伊藤園から缶コーヒーで出てるやないかい!

Photo

ううう、うまし!!

でもやっぱりお店で飲むほうがおいしいですよね。。

アイスよりホットの方がおいしいような。。

でも、満足。

でも、コーヒー飲みすぎるとponponpainになるんで

あまり飲みすぎないようにしないと。。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(・・)

先日、妹・小雪snowが進路希望調査票を持って帰ってきました。

母が代筆して志望校を書いていたのですが、

頭の良い学校から順に書いていましたw

(公立で)頭の良い順から書いていくと「済々黌」が

2番目くらいにくると思うのですが、済々黌は書いておらず、

なぜか聞いてみると「漢字が解らないから」だとw

あと2年ちょいしたら小雪snowも高校生です。

どんな女子高生になるのでしょうか。

ギャルになったらどうしよう。。

そんなこんなで今日はアニメpig

chickフラクタル

Photo_2
“終われない世界"に、立ち向かう決意をした“退廃した未来"を舞台に、

少年と少女の出会いを描いた冒険ファンタジー。

世界を管理する“フラクタル・システム"が完成し、人類は史上初めて、

もはや働かなくても生きていくことができる圧倒的な楽園に足を踏み入れた。

それから千年―

システムはいまだに生き残り稼働し続けていたが、

もはや誰もそのシステムを解析できなかった。

多くの人々が、その維持こそが、人類の幸せの条件だと信じて疑っていなかった。

物語は、そんな「フラクタル」が崩壊し始めた、ある大陸の片隅の島で始まる―

xxxxxx

全11話のアニメです。

最後らへんは内容を一気に詰めすぎだろー

と思うところもありましたが、普通に楽しめました。

ネッサが可愛い。。

そしてエンリのツンデレ加減がたまらなく可愛い。。

女の子が可愛いアニメだなぁと思いました←

最初は何のこっちゃ良く解らんという感じでしたが、

物語が進むにつれて、「あぁ、なるほどね」

と思えるような作品。

興味のある方は、ぜひ。

ネッサを妹にしたいです。

Photo_3

「悲しいのは嫌いよ。ネッサは「好き」が好きなの」

っていうネッサがたまらなく可愛い嫁にしたい。

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年6月22日 (金)

こっちの世界。

へろう@私だよ。

今日は大好きな洋平さんの誕生日ということで

訳もなくテンションがあがっているよcarouselpony

フゥーウ!(`゚゚)o-

Photo
洋平さんが永遠の22歳と言うのならば

私も永遠の17歳を卒業して今日から永遠の22歳と言い張ろうか。。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

最近コレをやってみたい!と思うものがありまして。。

①知らない人に

 「あ!久しぶり!元気にしてた?」

 と声を掛ける。

②相手が困惑する

③「あ!こっちの世界ではまだ知り合いじゃなかったね!

  ごめん、忘れて!」

  と言って立ち去る。

というのをやってみたいですおもしろそう。

はい、いつもの。

budふたりのトスカーナ

Photo_2
1943年のイタリア、トスカーナ地方。

交通事故で両親を失った少女ペニーと妹ベビーは、

ユダヤ系知識人アインシュタイン氏と結婚した伯母のもとに引き取られた。

自然に囲まれた田舎で、幼い姉妹はのびのびと生活する。

しかしドイツ軍のイタリア侵入がトスカーナ地方まで及ぶようになり、

車は没収され、学校は接収され、ドイツ兵が家にまでやってきた。

アインシュタイン氏はレジスタンスを担うパルチザン入りを決めるのだったが。。

xxxxxx

いつもコメディや近未来、ヒューマンドラマ系の映画ばかりを

観ている私ですが、戦争映画もたまに観ます。

なんというか。。知っておかなければいけない事だと思うんですよね。

現代に生きる人間として。

物語の始まりはすごく 穏やかで、後々に起こる惨劇なんて

全く想像出来ません。

ユダヤ人であることに何の支障も無く暮らしていた一家を襲う悲劇。

あと一日、若しくは数時間の違いで命運が分かれていたかもしれなくって、

なんて残酷な映画だろう、と思いました。

終盤までは穏やかな映画なんで、余計に残酷。

こういう映画もしっかり、ちゃんと観るべきなんだと思いました。

興味のある方は、ぜひ。

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年6月21日 (木)

洋平さんぺろぺろぺろ

へろう@私だよ。

明日は大好きな[Champagne]の

Vo.川上洋平さんの誕生日だよpresent

Photo
プレゼントに指輪を贈りたいくらいです←

ライブ以降[Champagne]の事が頭から離れず

気が緩むと口元まで緩んできますオワタ/(^0^)\

しばらくシャンペな日々が続きそうです。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(`・・´)

本日は雨がどしゃんこ降ってますね!

ご帰宅時などにはお気を付けてお帰りくださいませ!

そんなこんなで昨日はお休みを頂きまして、

朝から映画を観に行ってきました!

え?もちろん、ひとりで|ω・)

ひとり映画最高フゥーウ!

しかも館内全部で計5名フゥーウ!

そんなこんなで今回観た映画はこちら!

大好きな、(装飾男子系)ジョニー・デップ様!

spadeダーク・シャドウ

Photo_2

1752年、ジョシュア・コリンズとナオミ・コリンズは幼い息子バーナバスと共に

新たな生活を始めるため、アメリカに向けてイギリスのリバプールを出航した。

しかし彼ら家族を苦しめる不可解な呪いからは、

海を越えても逃れることができなかった。

20年後、バーナバス(ジョニー・デップ)は、コリンズポートの町で、

コリンウッド荘園の所有者となっていた。

裕福でプレイボーイな彼は、使用人のアンジェリーク・ボーチャードを失恋させるが、

実は魔女であったアンジェリークは、バーナバスを死よりも酷い運命に突き落とす。

彼をヴァンパイアに変え、生き埋めにしたのだ。

それから二世紀後、バーナバスは予期せぬきっかけで自分の墓から開放され、

劇的な変化を遂げた1972年の世の中へと足を踏み入れる。

彼はコリンウッド荘園に戻るが、かつて壮大で華々しかった彼の土地はすっかり朽ち果て、

さらにコリンズ家の末裔は土地同様に落ちぶれ、

それぞれが暗い秘密をひたすら隠して生きていた。

コリンズ家の女主人エリザベス・コリンズ・ストッダードは

一家が抱える問題に対処するため、

住み込みの精神科医ジュリア・ホフマンを呼び入れる。

ここには他に、エリザベスの弟ロジャー、エリザベスの娘キャロリン、

そしてロジャーの息子デイビッドがいた。

家族の不可思議な謎は血縁関係にない者たち、

世話人のウィリー・ルーミスや、デイビッドの家庭教師ビクトリア・ウィンターにも降りかかる。

そんな中、バーナバスは、亡父の「唯一の財産は家族だ」という言葉を胸に

コリンズ家の復興を目指すのだが。。

xxxxxx

こちらの映画、あまり期待をせずに観にいったからか

思ったよりも楽しめました。笑

ジョニー・デップのメイク顔は最高ですね。

チャリチョコのメイクが一番好きですtulip

可愛いオッサン!!

そんなこんなで内容は、

えっ!この人まで○○だったの!?とか

えっ!最後にこの人も○○!?えっ!

みたいな感じでした。

驚き桃の木パパパヤーって感じの映画です。

ティム・バートンの映画にジョニー・デップが出演

というのが最近多いですが、

実はティムの映画にはヘレナ・ボナム=カーターも良く出てるんですよね。

ジョニーとの共演が多い。

っていうのになんとなく気づきました。

気軽に観れる感じの映画なので、

気になった方はぜひ映画館へ!

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年6月19日 (火)

筋肉痛ですがシアワセ。

へろう@私だよ。

先日怖い夢を見て夜中にハッ!と目が覚めました。

家で髪の長い知らない女の人に襲われる夢でした。

おーこわヾ(´Д`A

何コレ、うち、何かいるの?

ねぇねぇヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(`・・´)シャキーン

日曜日に福岡行ってきました!

え?何しにかって?

もちらんライヴでぇえええぇえっす!!!!

※今日のブログはいつも以上にマニアックですさーせん

  えぇ、自己満ってやつですよ、ハイ

今回のライヴは、大好きな大好きな!

[Champagne]TOUR Schwarzenegger 2012

in DRUM Be-1 フゥーウ!(`゚゚)o-

Champagne
せっかく整番早かったのに開場に間に合わず。。

結局最後尾に並ばされ。。いきなりテンションだだ落ち。

Champagnedrum_be1
しかしえりあし、めげません。

愛の力で前に行ってやりました(**)

そんなこんなでライヴ。

まぁ安定の格好良さで、ライヴ中終始顔がニヤけっぱなしでした。

しかしセトリがやばいやばい!

いつものBurger Queenから始まったと思いきや~。。

「The」、からの「El Camino」。

アルバム通りに次は「Waitress,Waitress!」かと思いきや、

「Waitress,Waitress!」のイントロから1st,2ndアルバムのMIX.。

めっちゃ格好良い!惚れる!!

とまぁこんな感じで最初からトバしすぎまして、

序盤から汗ぐっしょりでしたw

もう雨に降られたの?な勢いw

そんなこんなで今回初のワンマン参戦でしたが、

シャンペソっていろいろやってるのね。

と思った訳しでして。

Led Zeppelinの「Immigrant Song」に

Oasisの「Wonderwall」に

Primal Screamの「Acoelerator」、のカヴァー、

そして「Don't Fuck With Yoohei Kawakami」の中盤で

NIRVANAの「Smells Like Teen Spirit」を挟んでくるという

遊び心満載なライヴでございましたshine

えりあし、大満足です、ハイ。

しかしまぁ、Vo.洋平さんが相変わらず格好良くて

ライヴ中5回くらい「旦那。。いや、嫁にしたいわぁ~」

とか思ってしまいました。

何だこの可愛い30歳。

まぁ、ライヴが終わった後はいつもの筋肉痛が襲った訳ですが。

[Champagne]の為ならこんなん。。耐えれます、ハイ。

幸せな痛みですよねフゥーウ!(`゚゚)o-

そんなこんなで[Champagne]の3rdアルバムSchwarzenegger

Photo
めちゃくちゃ格好良いので是非聴いてみて下さい。

ネッ(`・・´)b

ライヴ終わってグッズを大量に買ったら

特別にサイン入りポストカードもらっちゃったheart02

('ω'**'ω')ウヒョー

しあわせな一日でしたchick

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年6月16日 (土)

しょうろんポゥ!(マイケル風に)

へろう@私だよ。

全身筋肉痛でございます。

な。。ぜ。。?

いやしかし、今日は雨がすごいですね!

江津湖とか大丈夫なんですかね?

私の家、水に浸かってませんかー!おかあたま!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

2泊3日で台湾に行かせて頂きました!

社長、ありがとうございます(**)

初台湾ということで、どんなところなのか

まぁドキがムネムネでございましたheart02

なんかもう、文章書くより、写真載せたが

良い感じですよね?

そっちの方が楽しさ伝わりますよね?

はい、どーん!

20120616131532

20120616130205

20120616131812_7


20120616132116

20120616132008_2


あ、画像があんまりいれれない。。

九份というところに行ったのですが、

とってもとってもキレイでした!

千と千尋の神隠しのモデルとなった街です。

風情があって、素敵な街!

豚になって帰ってきた人はいませんでしたpig

愛しのハク様も。。どこにも。。いな。。い。。

ハク様ぁあああぁあ!!!

(※ジブリの中で旦那にしたいキャラNo.1)

そしてそして、

私、変身写真というものを体験してまいりました!

た、た、た、高まるゥ!!

_11
たくさんある衣装の中から4着選ぶの大変でしたsweat01

どれもこれもきゃんわいいんです!

ロリータ、クラロリ、ゴスロリ、ピエロに変身しました

いやぁ。。もう、超絶楽しかったです!

まぁ、なかなか恥ずかしいポーズを指定されましたが。笑

写真が出来上がるのが楽しみ

皆様も機会がありましたらぜひ!

体験してみて下さいヽ(´`)/

日本じゃこんなのできないです。たぶん。。

あとあと、九份もすごく素敵な街なので、

こちらもぜひぜひ!

あぁ~。。楽しかったぁ!

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

ぶー。

へろう@私だよ。

昨日何年かぶりに鼻血が出ました((ノ)゚ω(ヾ))

しかも止まらないのなんの。。

洗面所が血だらけでござい。

何コレ、スプラッターやないかい!

漫画でよくあるアレな感じの鼻血加減でした。

Photo
※↑よくあるアレ

結構な量が出たので、一瞬

「このまま私は死んでしまうのではなかろうか」

と思ってしまった程です。

生きてます。

元気です。

はい。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(`・・´)

初めて鼻血を出した日のことを未だに覚えています。

あれは、保育園の年少さんの頃でした。

当時めちゃくちゃ仲の良かった幸代ちゃんと

「ありさんとありさんがごっつんこ♪」

と歌いながらお互いの頭をゴンゴンぶつけ合っていました。

私だけ鼻血を出しました。

ビックリしすぎて大泣きしました。

いやはや、懐かしい思い出ですなbud

そんなこんなで今日は小説でも。

星新一さんの作品の中からこちらの一冊を。

appleちぐはぐな部品

Photo_2
接着剤の研究をしているエヌ氏が開発したのは、

時限接着剤とでも呼ぶべき優れもの。

接着剤の種類によって、接着時間を自由に決められるのだ。

効果を目の当たりにして感心する友人。

と、そこへ強盗がやって来た。

なんと、この接着剤を犯罪に利用しようというのだ。

そのときエヌ氏がとった行動とは・・・。

xxxxxx

星新一さんは大正生まれなんですが、

短編SF作品が多いです。

大正時代から見た近未来。

私たちの生きる現代にはまだないものがたくさん出てきます。

しかし、こんな昔から近未来のことを考える人って

いたんだなぁ。。と思いました。

作風も独特で、星さんの作品には「固有名詞」が

あまり出てきません。

例えば、お金。

明確な金額(50万円など)を書くのではなく、「大金」や

「豪勢な食事を2回すれば消えてしまう額」

などといった表現を使ったり。

いつの時代でも通用するような書き方。

短編で読みやすいです。

読書を始めてみようかなぁ、という方にオススメですsnow

興味のある方はぜひribbon

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年6月11日 (月)

愛しのスコール様。

へろう@私だよ。

昨日さっそくCLランドへ足を運び

FFⅧのサントラをゲットしてきたよ。

フゥーウ!!(*゚)o-

Ff8高まるゥ!!

私もバラムガーデンに通いたぁああぁい!

Photo

(これ、↑スコール様たちが通う学校、バラムガーデンなんですが

めっちゃすごくないですか?w)

スコール様と一緒に旅したぁああぁい!!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですわよ(・・)!!

いやはや、久々古本屋に行きました。

かれこれ何ヶ月ぶりだろうくらい。。

ゲームのソフトを見ていて、ワタクシ、決めました。

8月にプレステ3買おう、ロープレしまくろう。

と\(^0^)/

お母たま、娘がゲーム機買うことを許しておくんなまし

(昔プレステ没収された)

そんなこんなで今日は現在上映中の映画紹介!

こちらを観に行ってきました♪

budファミリー・ツリー

Photo_2
ハワイ・オアフ島。

弁護士のマット・キング(ジョージ・クルーニー)は、

美しい妻と二人の娘たちを持ち、仕事に粉骨砕身してきて、

一見順風満帆な人生を送ってきた。

ある日、妻エリザベスがボート事故に遭い、意識不明の重体となる。

10歳の次女スコッティはショックから情緒不安定になり、

様々な問題を引き起こす。次女の反抗に、

これまで家庭を顧みなかったマットはなすすべもなく手を焼いていた。

さらに、マットはカウアイ島にある先祖代々受け継がれてきた

広大な土地を売却するかどうかという問題を抱えていた。

売却すれば自然は失われるものの一族に巨額の資金が入り、

妻に楽をさせてあげられる。しかしエリザベスは一向に回復せず先行きが見えない。

そんな中、全寮制の学校へ通う長女アレックスの迎えに行ったマットが

エリザベスの病状を伝えると、母に対して許せぬ思いのあるアレックスは動揺と相まって、

エリザベスが浮気をしていたことを告げてしまうのだが。。

xxxxxx

映画自体はゆったりした感じで、ちょっとほのぼので。。

なんですが、

実際の話の内容はドロドロ。

何せ妻が浮気していた訳ですから。笑

危篤状態の妻と、精神がぐらつく娘たち。

それを必死に支えようとする父。

バラバラだった家族がまたひとつになる。。というような。

良い話でした、ドロドロだけど。

しかしハワイの海はキレイですねぇ~(*゚)o-

さすが!

興味のある方はぜひ、観に行かれてくださーい!

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年6月10日 (日)

はいくおりてぃ。

へろう@私だよ。

お久しぶりでござい(´`)ノ

なんかよくわかりませんが

今無性にFFⅧのサントラが欲しいです。

Ff8_2

アルティミシア城の音楽が頭の中で流れています。

ティ~ティラリラリ~ラ~

って。

スクエニゲームのハイクオリティさは本当尊敬しもぁす。

という訳で今日は帰りにCLランドでも寄って帰ろうかな!

BOOK・OFFとかの方がこういうのって安いのかな?

うーん。。うーん。。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです\(^0^)/

最近映画ネタも尽きてきましたさぁどうしよう!

という事で

お気に入りフィギュア達を紹介しもぁす!

(ちなみに皆会社にいますよw)

最近やさぐれちゃったのかい!?

漫画「おやすみプンプン」の主人公プン山プンプン

Photo嫁にしたい!!

「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝比奈みくるちゃん!

Photo_2永遠の旦那、クールビューティー「FFⅦ」のクラウド

Photo_3
気持ち悪いおっさん、「こびとづかん」のベニキノコダケ

Photo_4

そして最後は私が尊敬してやまない、

あの「行け!稲中卓球部」の前野!(クリップ)

Photo_5いやはや、この子ら本当かわいいんですよね。

毎日コレみてハァハァしてもぁす((w´ωw))

最近買いたいなぁと思うフィギュアはFFⅧのスコール様!

スコール様は私の永遠の旦那です。

クラウド様よりもスコール様がスキ。

素敵なスコール様見かけた方は教えて下さい。

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »