« やれやれだぜ。 | トップページ | チェリーボンボン。 »

2012年5月21日 (月)

運動会ノンノン体育祭。

へろう@私だよ。

昨日は妹、小雪が通う中学校の

運動会がありました!

あ、もう中学校なので「体育祭」って言うんですか?

朝早起きして懐かしき母校へbicycle

卒業して8年くらい?ですが、

校内が結構変わっていてびっくりこきまろでした。

そんなこんなで体育祭。

徒競走やらリレーやら、走る種目ばかりで

正直言って眠かったです_(:3」∠)_

小雪さん、頑張ってました。

姉はお腹が空きすぎて意識が朦朧としてました。

_(:3」∠)_ハラヘリー

体育祭が終わった後の妹は大変疲れ切っており、

学校から帰って22:00くらいまで寝てましたw

Photo※ちなみにこのジャージ、私が中学時代使ってたヤツですw

今度頑張ったご褒美に何か買ってあげなんですね!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

中学校の体育祭って、走ってばかりの競技が多いんですね!

小学校は技競争やらダンスやら盛りだくさんなのに。。

玉入れしたかったなぁ~。。

そんなこんなで先日交響詩篇エウレカセブンをご紹介しましたが、

全話見終わりました!!

Photo_2
全50話なんですが、ネ申回は48話の

バレエ・メカニックという回ですかね!!

Photo_4もう観ながらワタクシ、

大号泣でございましたわよ(´ω`)ブワッ

これが最終話と言っても過言じゃないくらい

素晴らしい回でした(´ω`)ブワワッ

人を愛する気持ちってすごいなぁ。。

としみじみ思いました!!

機会がありましたら皆様にも是非観て頂きたい

えりあしイチオシアニメでございます!

さて、エウレカセブンも見終わったことですし

次は何のアニメを観ようかなぁ~aries

オススメがあったらぜひぜひ教えて下さい

であ(ω・)ノシ

|

« やれやれだぜ。 | トップページ | チェリーボンボン。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やれやれだぜ。 | トップページ | チェリーボンボン。 »