« チェリーボンボン。 | トップページ | はいくおりてぃ。 »

2012年5月30日 (水)

べらぼうに美人やないかい!

へろう@私だよ。

会社へ行くとき、家に帰るとき。

往復約40分。

ただチャリをしゃんしゃん漕ぐだけじゃぁつまらない!

という事で毎日音楽を聴いている私だよ@

(((n'ω'n)))ネッ

まぁ相変わらずマイナーな曲ばかりを聴いている日々ですが

最近久々にこの方たちの曲を聴いています。

そう、L'arc~en~Cielです!

しかも初期の!!デビュー当時くらいがネ申shine

初期のhydeがまじで美しい!!!

Hyde
もう綺麗すぎてため息出ちゃうわ!

Hyde_2
女の人みたい!

家族全員初期のラルクファンなので、

昔の写真集やMVなどなど。。たくさんありますヽ(´`)/

もうそれ観てはハァハァぺろぺろな訳です。

そんなラルク大好きな私ですが、最近の曲は一切知らないよ!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです((ノ)゚ω(ヾ))

ラルクファンになって早十数年。。

小学校低学年から彼らの曲を聴いて育ちました。

いやぁ~、昔の曲は何度聴いても素晴らしいモンですね!

っということでいつもの!

chickかぞくはじめました

Photo

親友・アリソンの勧めで恋人・ピーターの親友の

メッサーとブラインドデートに出かけたホリー。

しかしまったく気が合わず、デートは中止になる。

犬猿の仲のホリーとメッサーだが、アリソンとピーターが結婚して、

イベントの度に顔を合わす羽目に。

そんなある日、アリソンとピーターが交通事故で帰らぬ人となる。

二人の遺児・ソフィーの後見人にはホリーとメッサーが指定されており、

二人は一緒にソフィーを育てる事となるのだが。。

xxxxxx

お互いの大親友の遺した赤ちゃん。

犬猿の仲ではありますが、大親友の遺言ですから

頑張って育てあげようとするのですが

やっぱり仲が悪いのはかわらず

もうしっちゃかめっちゃか。笑

でも、お互い同じ時間を過ごすうちに、

少しずつですか分かち合える部分も出てきて。。

ちょっぴり笑えて、ほんわかする映画です

すごく面白かったので、興味のある方はぜひ!

ソフィーちゃんがもう超きゃんわいいんだから!

であ(ω・)ノシ

|

« チェリーボンボン。 | トップページ | はいくおりてぃ。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェリーボンボン。 | トップページ | はいくおりてぃ。 »