« DVD三昧。 | トップページ | 仮病。 »

2012年5月 9日 (水)

ショーパンやらなんやら。

ごきげんよう、私です。

大好きなイラストレーター謙漫画家の尚月地先生の

第二画集が先日発売されました。

その名も極彩少年

Photoタイトル通り全部極彩色!

超綺麗ですもう癒されますハァハァハァハァハァハァハァハァ

尚月地先生の描くイラストのショーパン男子と着物男子が

もうたまらんとです(*´д*)ハァハァ

もう変態街道まっしぐらです、はい。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

尚月地先生のイラストぺろぺろ楽しすぎます。

毎日見ても飽きません。

こんなイラストが描けるようになりたい。。!

と思う日々でございます。

そんな話はどうでも良くていつものアレヽ(´`)/

pencilグレッグのダメ日記

Photo_2

グレッグは中学校新入生(日本でいう6年生)生活を生き残るため、

“クール”になることを夢見ていますが、

親友のロウリーはまだお子ちゃまが抜けないし、

まわりには変人の友だちばっかり。

どうにかかっこよくキメたいのに、なぜかロウリーの方が人気者に!

どうするグレッグ!?

xxxxxx

ちょっと前に紹介した「グレッグのおきて」という映画と

同じシリーズです。

ちなみにダメ日記の方が先に出てます。

グレッグが可愛いんだけどやっぱり何よりも

1このデヴォンくんが!!

格好良い!!!!(※主人公グレッグの兄役)

こういうキッズ・コメディ大好きです。

似た部類だとホームアローンとか、グーニーズとか

そっち系な感じの映画です。

思春期ならではのグレッグの悩みが可愛いです。

そして、端から見るとほのぼのした

何の変哲もない日常なんですが、

グレッグからしてみれば些細なことが大事件だったりと

一喜一憂姿もまた◎

興味のある方はぜひ!

今日は久々に兄が来ているみたいなので

早めに失礼致します。

ネギ買って来いとの司令がありました((ノ)゚ω(ヾ))

ネギ。。。あげます。。

(※ガンツのネギ星人思い出し中)

であ(ω・)ノシ

|

« DVD三昧。 | トップページ | 仮病。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD三昧。 | トップページ | 仮病。 »