« 運動会ノンノン体育祭。 | トップページ | べらぼうに美人やないかい! »

2012年5月28日 (月)

チェリーボンボン。

へろう@私だよ。

昨日はチェリーな一日でした。

チェリー柄のズボン履いて、

チェリーのヘアピン付けて、

チェリー柄のバッグ持って、

スーパーでアメリカンチェリーを買うという。。

いやはや、チェリーづくしですなcherry

アメリカンチェリー大好きなので毎日でも食べたいです。

でもちょっぴりお高いですよね(´ω`)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

昨日、今日とめちゃくちゃ暑いですねsun

もう海開きやらプール開きやらしちゃっていいんじゃないの?

ってくらい暑いですねもう溶けそうsnow

そんなこんなで最近妹は友達とばかり遊びに行って

全然姉と遊んでくれません。

寂しいなぁ。。

もっと姉と遊んでくれないかい!!!!

あんまり放っておかれるとやさぐれますぜ!

ということでいつもの!

加瀬君!!

Photocloverロックンロールミシン

Photo_2
仕事も恋愛もなんだか上手くいかない日々を送る会社員・賢司(加瀬 亮)は、

高校の同級生、凌一(池内博之)と再会し、彼が仲間と一緒に自分たちの

デザイナーズ・ブランドを立ち上げようとしていることを知る。

ひょんなことから部長を殴り会社を辞めることになった賢司は、

凌一のブランドの立ち上げを手伝うようになる。

アパートの一室で悩ましくも楽しい日々を送る賢司。

しかし、彼らの服はなかなか売れないのだった。。

xxxxxx

タイトルが気になってなんとなーく手にとったら

なんと加瀬くんが出演してるやないかい!

ということで借りた作品ですshine

監督は行定勲監督。

青春って感じの映画でしたね。

自分の好きなことを仕事にするけれども、

なかなか思うようにうまくいかない。

それでも好きなことを続けたい、でも

金銭的にはもう限界。。

こういう人ってきっと世の中にいっぱいいるんだろうなー

とか思いながら観てました。

自分の好きなことを仕事にするのって、

最高に楽しくて、最高に辛いんだろうなぁ。。

と思ったのでした。

ちょっとダサい加瀬くんがまた格好良いです。

加瀬くんとりょうさんのちょっとしたラブシーンには

胸がチクチク傷むものがありましたwww

ゆったりした感じの邦画が好きな方にはオススメです

であ(ω・)ノシ

|

« 運動会ノンノン体育祭。 | トップページ | べらぼうに美人やないかい! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会ノンノン体育祭。 | トップページ | べらぼうに美人やないかい! »