« へろう@へろう | トップページ | やれやれだぜ。 »

2012年5月18日 (金)

ろぼっと。

へろう@私だよ。

昨年、野菜ジュースの飲み過ぎで

皮膚が若干黄色くなり、

「野菜ジュースは飲まないようにして下さい」

と医者に言われた私だよ。

でも、野菜ジュース好きなんで、1週間に1本は飲んでます。

1週間に1本だったら大丈夫でしょ。

しかし野菜ジュースって皮膚の色にまで影響してくるんですね。

びっくりこきまろです((ノ)゚ω(ヾ))

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

加瀬亮さんが(また加瀬くんネタ)出ている

永遠の僕たちという映画。

Photo

映画館で観たかったんですが、熊本では上映がなく

泣く泣く断念。

先日、DVDのレンタルが始まったようです!!

ちなみに加瀬くんは幽霊役。笑

ものすごく良い映画らしいので、是非借りて観たい!!

しかーし私は今コレを観るのに忙しいので

来月までお預けですかねsad

apple交響詩篇エウレカセブン

Photo_2スカブ・コーラルと呼ばれる珊瑚のような大地が地表を覆い、

目に見えない未知の粒子トラパーの波が大気中を漂う、とある惑星。

その辺境の街ベルフォレストに住む14歳の少年レントンにとって、

世の中は「最悪」で満ちていた。

彼の亡き父アドロックは教科書にも載るほどの世界的英雄。

しかし、そんな父や失踪中の姉の事で級友にはからかわれ、

空想を廻らせニヤニヤすればクラスの女子に「気持ち悪い」と囁かれる。

そして英雄の息子らしからぬ成績の酷さに担任は頭を抱え、

一緒に暮らす頑固者の祖父アクセルは家業の機械整備屋を継げと口うるさい。

そんな彼にとって唯一とも言える楽しみは、

トラパーの波に乗って滑空する空中サーフィン、リフをする事。

ある日の晩、突然見たことも無いLFOが自宅に墜落しレントンの部屋を半壊させる。

巨大なリフボードで滑空する人型機動メカ、LFO。

その世界最古の機体 、ニルヴァーシュ type  ZEROの中から現れた

神秘的な少女・エウレカ。

彼女は軍に反抗するカリスマアウトロー集団、ゲッコーステイトのメンバーだったのだ。

レントンは、ゲッコーステイトのリーダーであるホランドとエウレカの誘いを受け、

旅立ちを決意する。

やがて様々な出会いや経験を得て少年は成長し、

その少年のひたむきさがエウレカ、ホランド、そして世界の運命を変えてゆく。。

xxxxxx

こちら、何年か前の作品なんですが、

結構話題になっていたのでなんとなーく観てみたところ。。

ガッツリハマッちゃいました!!

どんどん話が進むにつれて面白くなります!

ただのガキンチョだったレントンが

少しずつ大人に近付いていって。。

毎日主人公達の成長をもう母親の様な目で見守っています。

ドミニクという軍所属の男の子が出てくるのですが、

超イケメンです。まじ格好良いドミニク(*゚)=3ハァハァ

というか可愛いよドミニク(*゚)=3ハァハァ

一応ロボットアニメみたいな感じなんで

男性の方にオススメかもです

ちなみに今、続編のエウレカセブンAOが放送されているみたいです!

興味のある方は是非!

であ(ω・)ノシ

|

« へろう@へろう | トップページ | やれやれだぜ。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« へろう@へろう | トップページ | やれやれだぜ。 »