« 仮病。 | トップページ | ろぼっと。 »

2012年5月14日 (月)

へろう@へろう

ごきげんよう、私です。

最近「ごきげんよう」にも飽きてきました(※飽き性)

「ごきげんよう」に代わるモノないですかね。

「へろう@私だよ」にしようかな、うーむ。。

試しに。

へろう@私だよ。

昨日家族でくるくる回る100円寿司(つまりすし市)

に行ったんですが、

8皿中5皿もエンガワ食べてしまいました。

我ながら気持ち悪いなぁと思いながらも

安定のエンガワだからしょうがないですfish

ところでこのだらーんとした感じの顔文字_(:3」∠)_

可愛くないですか?_(:3」∠)_

寝そべってる感じです_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_

並べると気持ち悪いです。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

お寿司やさんに行くと、私はエンガワばかり、

妹は気持ち悪いくらいに納豆巻きとマグロを

頬張っています。

母親はイカriceball

真新しいものには挑戦しようとしない家族です。

そんなこんなで「へろう@」はどうでした?

どうでも良いですか?

じゃぁ、DVD紹介に行きましょうか(・・ )っ/凵⌒

tulipやかまし村の子どもたち

Photo

ここ、やかまし村は、赤い屋根の家がたった3軒だけの小さな村。

この村に住む、リサ、ラッセ、ボッセ、オッレ、ブリッタ、アンナの6人の子どもたちは、

まるで兄弟みたいに仲良しで、いつも行動を共にしている。

ボートをこいで近くの島へ宝探しにいったり、

干し草の中で眠ってみたりなど日々楽しく暮らしている。

彼らは短い北欧の夏を謳歌し、数え切れない思い出を作っていくのだった。

xxxxxx

なんてことない平凡な映画です。

子ども達の日常を描いた映画で、ほのぼの。

極限までほのぼの。

こういう映画、好きです

近くのお店におつかいに行くけど、

買い忘れを思い出し、何度もお店に引き返したり

ちょっぴりイタズラしたりと

子どもたちの可愛いこと可愛いこと。

まったりしたい時にオススメな映画です。

こちら、「やかまし村の春・夏・秋・冬」も併せてとうぞ!

であ(ω・)ノシ

|

« 仮病。 | トップページ | ろぼっと。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮病。 | トップページ | ろぼっと。 »