« さかな。 | トップページ | ショーパンやらなんやら。 »

2012年5月 8日 (火)

DVD三昧。

ごきげんよう、私です。

GW休暇が終わりまして、休暇中の事を

なんとなーく振り返ってみました。

何して過ごしたっけかなーと。

遠出したのは1回のみ。

牛深行ってきましたフゥアッ!!

魚食べて、海中公園で魚見て、温泉入って。。

その他なにしたっけかなーと思い返すと。。

(今年も)なんもしてない((ノ)゚ω(ヾ))

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

牛深行った以外は、クレアとか街とか行った程度で。。

相変わらず映画三昧なワタクシでしたわよsnow

連休中全部で何本観たか知りたいですか?

びっくりこきまろですわよ┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ

なんと13本も観ちゃました((ノ)゚ω(ヾ))

なにこれ自分キモいとか思いながらも

DVD観るのが至福な時間。。

そんなこんなでDVD紹介いっちゃいまそー;:゙;`(゚゚)`;:゙

penguinミート・ザ・ペアレンツ

Photo

シカゴの病院で働く看護士グレッグ(ベン・スティラー)は、

小学校の教師をしているパム(テリー・ポロ)との結婚を許してもらうため、

彼女の両親、父ジャック(ロバート・デ・ニーロ)と母ディーナ(ブライス・ダナー)が住む

ロング・アイランドの高級住宅地へと向かう。

なんとかジャックに気に入られようと努力するグレッグだったが、

猫好きのジャックは彼が猫嫌いなのも、

また姓がファッカーに似たフォッカーなのも気に入らず、

全ては仇となるばかり。そして、ジャックは嘘発見器なるものを持ち込み、

グレッグを質問責めにする。

実はジャックは元CIAで、心理尋問のプロだったのだ。

しかも翌日、貸し衣裳屋で、ジャックはグレッグが脱いだ上着のポケットに

マリファナパイプを見つけて、彼の麻薬疑惑を深めてしまう。

ジャックはグレッグの身元調査まで始めてしまった。

やがてさんざんな目に遭い、家を追い出されてしまったグレッグは、

一人寂しく空港に向かうのだが。。

かくしてグレッグとパムの結婚は許されるのか。。??

xxxxxx

ベン・スティラー大好きです、はい。

この映画シリーズもので、3まであります!

(私はまだ2までしか観てませんが)

ロバート・デ・ニーロ怖いです、はい。

あんなお父さんイヤだーって思うくらい怖いw

私だったら心折れますねthunder

2ではグレッグの父親役でダスティン・ホフマンが出演してます。

オバカキャラかわいいハァハァ(*´д*)

毎回毎回グレッグがしちゃかちゃやらかすんので

もうハラハラドキドキです。

グレッグが何かしでかす度にジャックの反応が。。

面白い映画なので、興味のある方はぜひ

コメディ好きさんにはオススメですriceball

近々3も観ようと思います!

であ(ω・)ノシ

|

« さかな。 | トップページ | ショーパンやらなんやら。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さかな。 | トップページ | ショーパンやらなんやら。 »