« きゅん!かせきゅん! | トップページ | くしゃみ。 »

2012年4月 9日 (月)

びっちゃげ\(^q^)/さーせん

ごきげんよう、私です。

S主任様にクリーム大福頂きました。

紫いも味!!

うまおー(((n'ω'n)))

和菓子ネ申おー(((n'ω'n)))

とかひとりで思ってたらやっちゃいました。

隣の方のクリーム大福潰しちゃった!

ぎゃおす!!

ぎゃっ!((ノ)゚ω(ヾ))ぎゃっ!

机に手を付いたその下に丁度クリーム大福!

ぎゃっ!((ノ)゚ω(ヾ))ぎゃっ!

軽くびっちゃげました。

まじすいません本当すいません。

一応形だけは綺麗に整えました、ハイ。

完全にびっちゃげていなかったのがせめてもの救い。

土下座_/\○_

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです((ノ)゚ω(ヾ))

週初め初っぱなからやっちゃいました。

もっと落ち着こうと思います、永遠の17歳。

そんなこんなで土曜日からSPEC公開してますね!

Spec観ましたか?

私はまだです((ノ)゚ω(ヾ))

今週の土曜日観に行きます!

ひとりで!

加瀬くん!ぺろぺろ!してき!ます!

たっのしみ~ぃ!

しかしこのSPEC、連続ドラマが「~起~」、

先日放送された特別編が「~翔~」

公開中の映画が「~天~」

と、「起承転結」でいえばあと「~結~」が残っている。。ハズ。。

続編とかあっちゃうのかなぁ~

うーん。。うーん。。

気になるところですな!

まぁ、まずは映画を観に行かなくちゃです!

パンフレット買わなきゃ!

今月は加瀬くんぺろぺろ月間です;:゙;`(゚゚)`;:゙

もう口を開けば「加瀬くん」連発です。

愛だね(*´`*)

であ(ω・)ノシ

|

« きゅん!かせきゅん! | トップページ | くしゃみ。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゅん!かせきゅん! | トップページ | くしゃみ。 »