« でびゅー。 | トップページ | DVD三昧。 »

2012年4月26日 (木)

さかな。

ごきげんよう、私です。

今日は少し肌寒いですねsnow

もうすぐゴールデンウィークですが、

皆様、もうご予定は立てられましたか?

私から言わせてみれば、

ゴールデンウィーク?何ソレ、食えんの?

って感じですsun

今年も予定何もないひきこもりフゥーウ\(^p^)/

今年もガッツリDVD観て、漫画読んで

ひたすらゴロゴロしまぁあああぁっす(`・・)b-

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(゚*)

最近探しているものがあります。

それは深海魚図鑑fish

深海魚大好きです(((n'ω'n)))

1 2

きもっ!かーわうぃーい!!

なかなかどこにも売ってないんですよねー、図鑑。

ネットとかで買っても良いんだけど、

どうせ買うなら中身を見てから決めたい!

そんなこんなで売ってあるとこあったら教えてください。

情報待ってもぁす(゚*)←

そんなこんなでDVD紹介。

大好きな方達が出てるコメディ映画です!

thunderトロピックサンダー-史上最低の作戦-

Photo

ベトナム戦争の映画のために、三人のスターがベトナムのロケ地にやってきた。

落ち目のアクションスターのスピードマンは返り咲きのチャンスを賭け、

下品なコメディで人気のポートノイは芸域を広げるのが目的。

そして演技派のラザラスは、

黒人軍曹の役のために肌を黒くする手術まで受けるほどの役者バカ。

しかし撮影は進まず、困った監督はリアリティを出すために

彼らをジャングルに放り込む。

しかしそこは本当の無法地帯だった。。

xxxxxx

ベン・スティラー、ロバート・ダウニーJr.、ジャック・ブラック

が主要人物で出ているのですが、

ロバート・ダウニーJr.が全然別人すぎます。

びっくりするくらい「誰!?」ってなってます。笑

内容としてはコメディなので面白いですが、

ちょっとグチャッてなる場面あるのでご注意danger

しかも最後にはトム・クルーズやトム・ハンクス、

ジョン・ヴォイトなど超豪華な方々が出てきます!

すごい映画だなー。

「撮影」だと思い込んで最後まで「役者」として

無法地帯に乗り込むベン・スティラーが面白くて面白くて。。

興味のある方はぜひ!

ゴールデンウィークに観ちゃいましょうぜ!

であ(ω・)ノシ

|

« でびゅー。 | トップページ | DVD三昧。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でびゅー。 | トップページ | DVD三昧。 »