« 二日酔い。 | トップページ | でびゅー。 »

2012年4月20日 (金)

吉高さんと加瀬くん。

snowごきげんよう、私です。

人生初の親知らずに悩まされていますなーう。

これ、抜かなきゃなんですか?

抜かなきゃダメなんですか???

(((((((´゚Д゚`))))))))ガクガクブルブル

おーこわ。

想像しただけで鳥肌モンですchick

この前、偶然ROCKET COMPLEXという深夜番組を観ていたら

なんと3月に熊本で行われた音楽イベント、

HAPPY JACK 2012特集でしたフゥーウ!

Happyjacklogo

大好きな[Champagne]出てましたフゥーウ!

Photoた、高まりゅ!

いやはや、良い夢が見れそうなくらい寝る前に幸せ気分になりましたheart

実際爆睡して夢なんか見なかったんですが。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

[Champagne]のVo.洋平さんのようなカリメロヘアーにしてみたい。

そんなワタクシですが、

水曜日は(また)加瀬くんぺろぺろdayでした。

大好きな加瀬亮と吉高由里子ちゃんが出てる映画を

観ましたのよーーー!!!!

なので今日はその紹介ですariesheart

ring婚前特急

Photo

24歳のOL、池下チエには5人の彼氏がいた。

19歳から54歳まで、それぞれに一長一短はあるが、

それなりに満足していたチエ。

しかし、親友のトシコがオメデタ婚した事から、

チエも彼氏たちを査定してみる事にする。

一番結果が悪かったのは、26歳の田無タクミ。

ひとまず彼と別れようとしたチエに田無は

「俺達付き合ってないじゃん。このまま体の関係だけ続けようよ」

ととんでもない一言を。

キレたチエは、田無に復讐を決意する…。

xxxxxx

加瀬くんも吉高さんの恋人役の1人として出演してます。

あのナヨッとした声が好き、もう!!!!

映画の内容としてはまぁ。。

うーん。。というところはありましたが、

それなりに楽しめるとは思いますflair

けっこうあっさり終わっちゃう映画です。

5人の男と付き合って、査定までしちゃうなんて

チエも悪い女だなぁ。。笑

私だったら文句なしで加瀬くんを結婚相手に選びますね←

久々に邦画観ました!

たまには良いものですね。

今日はアウトレイジ借りに行こう!(また加瀬くん)

であ(ω・)ノシ

|

« 二日酔い。 | トップページ | でびゅー。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二日酔い。 | トップページ | でびゅー。 »