« 連日加瀬くんぺろぺろ。 | トップページ | 吉高さんと加瀬くん。 »

2012年4月18日 (水)

二日酔い。

ごきげんよう、私です。

たこ焼きが食べたいですpenguin

ソースとマヨネーズたっぷりでお願いします。

青のりは要りません。

あ、鰹節は少しで良いです。

食べたい。。

そんなこんなで北野武監督のアウトレイジ

Photo続編が10月に公開だそうで(((n'ω'n)))

楽しみですねーshine

とか言いながらまだ前作観てないのですが←

ヤクザものということで少し抵抗があり、

まだ観てないんです((ノ)゚ω(ヾ)

でも絶対観なきゃいけない理由が!!

なぜなら加瀬亮が出演しているから!!!!

Photo_2いやはや、ヤクザな加瀬くんも素敵ですなheart04

続編にも加瀬くん出演なので

まずは前作を観て、続編は映画館で観ます!!

でっかいスクリーンでヤクザ加瀬くんぺろぺろ(*゚)=3ハァハァ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

連日加瀬くんネタで飽きてきました?

私は飽きません!!!!

そんなこんなで映画紹介いっきもぁ~すcherryblossom

今日は同じシリーズを2作紹介です!

dangerハングオーバー!

-消えた花ムコと史上最悪の二日酔い-

Photo_3dangerハングオーバー!!

-史上最悪の二日酔い、国境を越える-

Photo_4こちら、めちゃめちゃ面白い映画です!

Ⅰでは、結婚を2日後に控えた親友ダグの為に、

アラン、フィル、スチュの4人でラスベガスに向い

独身さよならパーティーをするのですが。。

パーティーの後、目が覚めると酷い二日酔い。

そしてなぜかトイレにトラの姿、クローゼットには赤ちゃんが!

スチュは歯が1本抜けており、ダグに至っては姿が見えない。

昨日のことを思い出そうとするが、3人とも全く記憶がない。

その場に残されている物だったりを元に昨日の記憶を辿っていく。

結婚式まで残り数時間。

果たしてダグは見付かるのか。。!?

xxxxxx

Ⅱではまたまたあのメンバーが登場。

ラスベガスの騒動から2年後。

アラン、フィル、ダグはスチュとローレンの結婚式の為に

タイを訪れていた。

ローレンの弟のテディも合流し、結婚前夜にビーチで

キャンプファイヤーをするのだった。

前回の反省を踏まえ、ビール1本だけの乾杯。

しかし翌朝、一行は見知らぬホテルで目を覚ます。

またもや昨夜の記憶を一切失って。

今度はテディの姿が見えなくなり、

部屋にはサル、そしてテディの指のみが残され、

アランは丸坊主に、スチュの顔にはタトゥーが。

今度も様々なヒントを元に昨夜の記憶を辿る。

結婚式まであと数時間。

果たしてテディは見付かるのか。。!?

xxxxxx

アラン役のザックが本当に面白いです。

良い味出してる!

お腹の底から笑いたい人にオススメです!

Ⅲの公開の話も出ているみたいですよshine

やっぱりコメディ映画はハズせませんな。

週1ペースで絶対観たいです。

であ(ω・)ノシ

|

« 連日加瀬くんぺろぺろ。 | トップページ | 吉高さんと加瀬くん。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連日加瀬くんぺろぺろ。 | トップページ | 吉高さんと加瀬くん。 »