« びっちゃげ\(^q^)/さーせん | トップページ | 兄、28歳。 »

2012年4月10日 (火)

くしゃみ。

ごきげんよう、私です。

今日はどこの学校も入学式ですかね?

私の妹、小雪も今日が入学式でしたcherryblossom

あったらしい制服に身を包み

朝一発目からこの顔!!

Photoくしゃみか?

くしゃみなのか????

くしゃみが出ちゃう寸前なのかぁあああぁ!!??

曇りなのがちょっと残念でしたねcloud

入学おめでとう(((n'ω'n)))

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(ε)

姉ちゃんも一緒に入学式参加したかったよ。。

楽しい中学校生活が送れることを祈ります。

イジメられたら姉ちゃんがすっげー格好して

怒鳴り込んでやるからね!!←

そんなこんなで4/4日に大好きな[Champagne]

ニューアルバムが発売になり、

日曜日やっとこさ手に入れることが出来ました!

budSchwarzenegger

Schwarzeneggerたまんないです。

もう、ハンパない格好良さでした。

UKロックをベースとしたサウンドに変わりはないんですが、

3rdアルバムにして最高傑作ですよ、これは。

でもまだまだ止まらないんだろうなぁ、このバンドは。

Vo.川上洋平さんはどうやったら私と結婚してくれるかなぁ。

とか考えながら今月はヘビロテしまくろうかと思います。

●○spy○●

↑「spy」という曲がめちゃくちゃ格好良いです。

興味のある方はぜひ!

であ(ω・)ノシ

|

« びっちゃげ\(^q^)/さーせん | トップページ | 兄、28歳。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっちゃげ\(^q^)/さーせん | トップページ | 兄、28歳。 »