« 負け組。 | トップページ | びっちゃげ\(^q^)/さーせん »

2012年4月 2日 (月)

きゅん!かせきゅん!

ごきげんよう、私です。

肩こりなうな私だよ@

お花見が!!した!!!い!!!!

(*´`)bネッcherryblossom

でもすぐ散っちゃうよね(*´`)bネッ

来年こそは。。お花見。。

※去年も一昨年もしたいしたい言うだけ言って

  結局してない

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

皆様、昨日は何の日だったかご存知ですか?

エイプリルフール?

ノンノン!

加瀬くんの日フゥーウ!!('ω'**'ω')

SPEC~翔~観ました!?

ミナサマ、観ました!!!!????

Spec_2加瀬くん!!久々の加瀬くん!!!!

Spec_4高まるゥ!!

昨日はテレビにかじりついてました。

加瀬くんぺろぺろしてました。

いやはやドラマでは煮え切らなかった部分が

今回の~翔~で少しスッキリ!

まさか当麻もスペックホルダーだったとは。。

そんなこんなで劇場版SPEC~天~

4月7日公開ですよ!!

Spec_5観るっきゃない!!

でっかいスクリーンで加瀬くんぺろp(ry

とうとう完結かと思うと。。わ!く!わ!く!

ドキがムネムネ!!

絶対観に行きます。

戸田恵理梨香のポジション譲ってもらいたい。

であ(ω・)ノシ

|

« 負け組。 | トップページ | びっちゃげ\(^q^)/さーせん »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負け組。 | トップページ | びっちゃげ\(^q^)/さーせん »