« 吉高さんと加瀬くん。 | トップページ | さかな。 »

2012年4月23日 (月)

でびゅー。

ごきげんよう、私です。

妹が中学に入学しまして早2週間。

美術部に入ることにしたそうです。

おぉ、さすが私の妹(・・)

(ワタクシ、美術部部長だったのですariesshine)

部内の様子を聞いてみると、まぁイタイ言葉が次々と。。

「オタクが多い」だの、

「二次元カッコイイとか意味が解らない」だの、

「けいおん!て何?バカじゃないの」だの。。

妹よ、お姉ちゃん、ダメージ大っすよ。。

お姉ちゃんもオタクだってこと、忘れてない?( ´ω`)

二次元カッコイイって言っても良いじゃない!

素敵二次元子と毎日脳内デート(所謂妄想)してたって

良いじゃない!!

そんな妹はゴスロリデビューしましたよっと( っ・・)っ

Photoニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

妹のピアノの発表会用に衣装選んであげました

なかなか似合ってるじゃない!

まぁ、私の方が似合うけどね!←

(負けず嫌い)

そんなこんなで今日も加瀬くんな映画。

素敵二次元男子と脳内デートはもちろん、

加瀬くんとも毎日脳内デートですハァハァ(*´ε*)

dangerアウトレイジ

Photo_2

関東一円に勢力を張る巨大暴力団組織・山王会組長の関内のもとに、

一門の幹部が集結していた。

その席上、関内は若頭の加藤に、直参である池元組の組長・池元と

直系ではない村瀬組との蜜月関係について苦言を呈す。

そして、加藤から村瀬組を締め付けるよう命令された池元は、

その配下の大友組組長・大友に“厄介な”仕事を任せる。

こうして壮絶な権力闘争が幕を開けた。。

xxxxxx

加瀬くんが出てるけど、ヤクザものだから

ずっと避けていたこの映画。

少し難しかったですが、北野監督映画では解り易い方で、

何でも娯楽映画だとか?

北野監督映画にしては台詞がかなり多いそうですね。

まぁ痛々しい場面が沢山あります。

難しいところはあるけど、観易い映画でした!

英語ペラペラな加瀬くんが格好良い!!←

興味のある方はぜひ!

そんで、10月にアウトレイジ続編をぜひ映画館で

観ちゃいましょー(・・)

であ(ω・)ノシ

|

« 吉高さんと加瀬くん。 | トップページ | さかな。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉高さんと加瀬くん。 | トップページ | さかな。 »