« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

さかな。

ごきげんよう、私です。

今日は少し肌寒いですねsnow

もうすぐゴールデンウィークですが、

皆様、もうご予定は立てられましたか?

私から言わせてみれば、

ゴールデンウィーク?何ソレ、食えんの?

って感じですsun

今年も予定何もないひきこもりフゥーウ\(^p^)/

今年もガッツリDVD観て、漫画読んで

ひたすらゴロゴロしまぁあああぁっす(`・・)b-

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(゚*)

最近探しているものがあります。

それは深海魚図鑑fish

深海魚大好きです(((n'ω'n)))

1 2

きもっ!かーわうぃーい!!

なかなかどこにも売ってないんですよねー、図鑑。

ネットとかで買っても良いんだけど、

どうせ買うなら中身を見てから決めたい!

そんなこんなで売ってあるとこあったら教えてください。

情報待ってもぁす(゚*)←

そんなこんなでDVD紹介。

大好きな方達が出てるコメディ映画です!

thunderトロピックサンダー-史上最低の作戦-

Photo

ベトナム戦争の映画のために、三人のスターがベトナムのロケ地にやってきた。

落ち目のアクションスターのスピードマンは返り咲きのチャンスを賭け、

下品なコメディで人気のポートノイは芸域を広げるのが目的。

そして演技派のラザラスは、

黒人軍曹の役のために肌を黒くする手術まで受けるほどの役者バカ。

しかし撮影は進まず、困った監督はリアリティを出すために

彼らをジャングルに放り込む。

しかしそこは本当の無法地帯だった。。

xxxxxx

ベン・スティラー、ロバート・ダウニーJr.、ジャック・ブラック

が主要人物で出ているのですが、

ロバート・ダウニーJr.が全然別人すぎます。

びっくりするくらい「誰!?」ってなってます。笑

内容としてはコメディなので面白いですが、

ちょっとグチャッてなる場面あるのでご注意danger

しかも最後にはトム・クルーズやトム・ハンクス、

ジョン・ヴォイトなど超豪華な方々が出てきます!

すごい映画だなー。

「撮影」だと思い込んで最後まで「役者」として

無法地帯に乗り込むベン・スティラーが面白くて面白くて。。

興味のある方はぜひ!

ゴールデンウィークに観ちゃいましょうぜ!

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年4月23日 (月)

でびゅー。

ごきげんよう、私です。

妹が中学に入学しまして早2週間。

美術部に入ることにしたそうです。

おぉ、さすが私の妹(・・)

(ワタクシ、美術部部長だったのですariesshine)

部内の様子を聞いてみると、まぁイタイ言葉が次々と。。

「オタクが多い」だの、

「二次元カッコイイとか意味が解らない」だの、

「けいおん!て何?バカじゃないの」だの。。

妹よ、お姉ちゃん、ダメージ大っすよ。。

お姉ちゃんもオタクだってこと、忘れてない?( ´ω`)

二次元カッコイイって言っても良いじゃない!

素敵二次元子と毎日脳内デート(所謂妄想)してたって

良いじゃない!!

そんな妹はゴスロリデビューしましたよっと( っ・・)っ

Photoニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

妹のピアノの発表会用に衣装選んであげました

なかなか似合ってるじゃない!

まぁ、私の方が似合うけどね!←

(負けず嫌い)

そんなこんなで今日も加瀬くんな映画。

素敵二次元男子と脳内デートはもちろん、

加瀬くんとも毎日脳内デートですハァハァ(*´ε*)

dangerアウトレイジ

Photo_2

関東一円に勢力を張る巨大暴力団組織・山王会組長の関内のもとに、

一門の幹部が集結していた。

その席上、関内は若頭の加藤に、直参である池元組の組長・池元と

直系ではない村瀬組との蜜月関係について苦言を呈す。

そして、加藤から村瀬組を締め付けるよう命令された池元は、

その配下の大友組組長・大友に“厄介な”仕事を任せる。

こうして壮絶な権力闘争が幕を開けた。。

xxxxxx

加瀬くんが出てるけど、ヤクザものだから

ずっと避けていたこの映画。

少し難しかったですが、北野監督映画では解り易い方で、

何でも娯楽映画だとか?

北野監督映画にしては台詞がかなり多いそうですね。

まぁ痛々しい場面が沢山あります。

難しいところはあるけど、観易い映画でした!

英語ペラペラな加瀬くんが格好良い!!←

興味のある方はぜひ!

そんで、10月にアウトレイジ続編をぜひ映画館で

観ちゃいましょー(・・)

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年4月20日 (金)

吉高さんと加瀬くん。

snowごきげんよう、私です。

人生初の親知らずに悩まされていますなーう。

これ、抜かなきゃなんですか?

抜かなきゃダメなんですか???

(((((((´゚Д゚`))))))))ガクガクブルブル

おーこわ。

想像しただけで鳥肌モンですchick

この前、偶然ROCKET COMPLEXという深夜番組を観ていたら

なんと3月に熊本で行われた音楽イベント、

HAPPY JACK 2012特集でしたフゥーウ!

Happyjacklogo

大好きな[Champagne]出てましたフゥーウ!

Photoた、高まりゅ!

いやはや、良い夢が見れそうなくらい寝る前に幸せ気分になりましたheart

実際爆睡して夢なんか見なかったんですが。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

[Champagne]のVo.洋平さんのようなカリメロヘアーにしてみたい。

そんなワタクシですが、

水曜日は(また)加瀬くんぺろぺろdayでした。

大好きな加瀬亮と吉高由里子ちゃんが出てる映画を

観ましたのよーーー!!!!

なので今日はその紹介ですariesheart

ring婚前特急

Photo

24歳のOL、池下チエには5人の彼氏がいた。

19歳から54歳まで、それぞれに一長一短はあるが、

それなりに満足していたチエ。

しかし、親友のトシコがオメデタ婚した事から、

チエも彼氏たちを査定してみる事にする。

一番結果が悪かったのは、26歳の田無タクミ。

ひとまず彼と別れようとしたチエに田無は

「俺達付き合ってないじゃん。このまま体の関係だけ続けようよ」

ととんでもない一言を。

キレたチエは、田無に復讐を決意する…。

xxxxxx

加瀬くんも吉高さんの恋人役の1人として出演してます。

あのナヨッとした声が好き、もう!!!!

映画の内容としてはまぁ。。

うーん。。というところはありましたが、

それなりに楽しめるとは思いますflair

けっこうあっさり終わっちゃう映画です。

5人の男と付き合って、査定までしちゃうなんて

チエも悪い女だなぁ。。笑

私だったら文句なしで加瀬くんを結婚相手に選びますね←

久々に邦画観ました!

たまには良いものですね。

今日はアウトレイジ借りに行こう!(また加瀬くん)

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年4月18日 (水)

二日酔い。

ごきげんよう、私です。

たこ焼きが食べたいですpenguin

ソースとマヨネーズたっぷりでお願いします。

青のりは要りません。

あ、鰹節は少しで良いです。

食べたい。。

そんなこんなで北野武監督のアウトレイジ

Photo続編が10月に公開だそうで(((n'ω'n)))

楽しみですねーshine

とか言いながらまだ前作観てないのですが←

ヤクザものということで少し抵抗があり、

まだ観てないんです((ノ)゚ω(ヾ)

でも絶対観なきゃいけない理由が!!

なぜなら加瀬亮が出演しているから!!!!

Photo_2いやはや、ヤクザな加瀬くんも素敵ですなheart04

続編にも加瀬くん出演なので

まずは前作を観て、続編は映画館で観ます!!

でっかいスクリーンでヤクザ加瀬くんぺろぺろ(*゚)=3ハァハァ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

連日加瀬くんネタで飽きてきました?

私は飽きません!!!!

そんなこんなで映画紹介いっきもぁ~すcherryblossom

今日は同じシリーズを2作紹介です!

dangerハングオーバー!

-消えた花ムコと史上最悪の二日酔い-

Photo_3dangerハングオーバー!!

-史上最悪の二日酔い、国境を越える-

Photo_4こちら、めちゃめちゃ面白い映画です!

Ⅰでは、結婚を2日後に控えた親友ダグの為に、

アラン、フィル、スチュの4人でラスベガスに向い

独身さよならパーティーをするのですが。。

パーティーの後、目が覚めると酷い二日酔い。

そしてなぜかトイレにトラの姿、クローゼットには赤ちゃんが!

スチュは歯が1本抜けており、ダグに至っては姿が見えない。

昨日のことを思い出そうとするが、3人とも全く記憶がない。

その場に残されている物だったりを元に昨日の記憶を辿っていく。

結婚式まで残り数時間。

果たしてダグは見付かるのか。。!?

xxxxxx

Ⅱではまたまたあのメンバーが登場。

ラスベガスの騒動から2年後。

アラン、フィル、ダグはスチュとローレンの結婚式の為に

タイを訪れていた。

ローレンの弟のテディも合流し、結婚前夜にビーチで

キャンプファイヤーをするのだった。

前回の反省を踏まえ、ビール1本だけの乾杯。

しかし翌朝、一行は見知らぬホテルで目を覚ます。

またもや昨夜の記憶を一切失って。

今度はテディの姿が見えなくなり、

部屋にはサル、そしてテディの指のみが残され、

アランは丸坊主に、スチュの顔にはタトゥーが。

今度も様々なヒントを元に昨夜の記憶を辿る。

結婚式まであと数時間。

果たしてテディは見付かるのか。。!?

xxxxxx

アラン役のザックが本当に面白いです。

良い味出してる!

お腹の底から笑いたい人にオススメです!

Ⅲの公開の話も出ているみたいですよshine

やっぱりコメディ映画はハズせませんな。

週1ペースで絶対観たいです。

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年4月16日 (月)

連日加瀬くんぺろぺろ。

ごきげんよう、私です。

天気が良いですなぁsun

暖かくなってきて、眠さが増しますなぁ。

ねこにーなりーたいーcat

こういう日にお布団を干して、

干し終わった後のお布団にダイブするのが好きです。

お日様の香りくんかくんか(`・・´)

そんなこんなで土曜日に早起きして

朝イチで観てきました!

bud劇場版SPEC~天~

Specいやはや、想像以上に面白かったです!

私はもう大満足ですよ\(^o^)/

やはりこれは続編が出るようですな!

もう大画面で加瀬くん拝めてニヤニヤしっぱなしでした。

た、高まりゅゥ!!(当麻風に)

加瀬くんになら頭叩かれてもイイ。。!←

映画観終わった後はちゃんとパンフレットも買いましたribbon

そしてそして昨日はアシタスイッチという番組に加瀬くんが出ていました。

もうた、たた、高まりゅゥ!!

連日ぺろぺろし放題で大!満!足!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

加瀬くんへの愛heartが止まりません。

そんなこんなで感動アニメ発見しました。

thunder東京マグニチュード8.0

802012年7月21日、土曜日。

夏休み初日、中学1年生の小野沢未来は、

弟の悠貴のお守りとして、一緒に東京のお台場へロボット展を見に来ていた。

最近何かとイライラしていた未来は、「こんな世界、こわれちゃえばいいのに。」

とインターネットに書き込む。

その時、マグニチュード8.0の海溝型大地震が発生し、地面が揺れた。

レインボーブリッジの崩壊、東京タワーが倒壊するなど、

東京が大きな被害を受けている中、

未来と悠貴はお台場で出会ったバイク便ライダー日下部真理の力を借りて、

世田谷の自宅へ帰ろうとするのだが。。

xxxxxx

首都直下型大地震が起きることを想定して作られたアニメなので

けっこうリアルです。

このアニメ、全11話なんですが、一気に観ちゃいました!!

TSUTAYA通いまくりwww

クライマックスに入るにつれ

毎回号泣( ´ω`)ブワッ

悠貴ぃいいぃいいいぃ!!!!!

ものすごく良いアニメですので、興味のある方はぜひ!

今の生き方を考えさせられるアニメでしたaries

さて、次は何のアニメ観るかなー

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年4月12日 (木)

兄、28歳。

ごきげんよう、私です。

今日は何の日っフッフ~ゥ!(・・ )っ/凵⌒

本日、うちの兄上の誕生日でございます!

28歳になったそうな。

Photo_2

見た目30歳以上の貫禄ありますが((ノ)゚ω(ヾ))

バースデーメールを送ったら珍しく返信がありましたbirthday

※うちの兄はメールの返信絶対してくれませんw

今度うちに帰って来てくれた時にお祝いしなきゃですな。

またバカ話をして盛り上がりたいですheart

そして私はケーキが食べたい!!!!!!

ケ!ェ!キ!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

去年は兄に誕生日プレゼントあげてないので

今年こそはあげようかと思います。

ユニクロの稲中Tシャツがまだ販売されてたら

それあげるのにな。。

そんなこんなで今日のDVD紹介!

たまにはサスペンスいっちゃいましょうかsnow

nightエクスペリメント

Photo_3

1971年にアメリカのスタンフォード大学で行なわれた

“スタンフォード大学監獄実験”をモチーフにして製作された本作。

仕事をレイオフされたトラヴィスは、

日当1000ドルという14日間の心理実験に参加する。

その実験に参加したのは24名の男たち。

実験の内容は、模擬刑務所内で参加者たちが

看守と囚人に分かれて生活するというものだったが。。

xxxxxx

こちら、2001年のドイツ映画「es-エス-」のリメイク作品です。

Esリメイクだからまぁ。。

作品的に内容は変わりませんが、

やっぱり見せ方は全然違いますね。

ドイツ映画の独特さと、アメリカ映画のちょっとありふれた感。

私はどちらかというと「es-エス-」の方が好きです。

でもでも、内容的にはすごく面白いのでどちらもオススメです!

実際に行われていた実験により、意外な結末が。。!

ハラハラドキドキが好きな方はぜひ

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年4月10日 (火)

くしゃみ。

ごきげんよう、私です。

今日はどこの学校も入学式ですかね?

私の妹、小雪も今日が入学式でしたcherryblossom

あったらしい制服に身を包み

朝一発目からこの顔!!

Photoくしゃみか?

くしゃみなのか????

くしゃみが出ちゃう寸前なのかぁあああぁ!!??

曇りなのがちょっと残念でしたねcloud

入学おめでとう(((n'ω'n)))

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(ε)

姉ちゃんも一緒に入学式参加したかったよ。。

楽しい中学校生活が送れることを祈ります。

イジメられたら姉ちゃんがすっげー格好して

怒鳴り込んでやるからね!!←

そんなこんなで4/4日に大好きな[Champagne]

ニューアルバムが発売になり、

日曜日やっとこさ手に入れることが出来ました!

budSchwarzenegger

Schwarzeneggerたまんないです。

もう、ハンパない格好良さでした。

UKロックをベースとしたサウンドに変わりはないんですが、

3rdアルバムにして最高傑作ですよ、これは。

でもまだまだ止まらないんだろうなぁ、このバンドは。

Vo.川上洋平さんはどうやったら私と結婚してくれるかなぁ。

とか考えながら今月はヘビロテしまくろうかと思います。

●○spy○●

↑「spy」という曲がめちゃくちゃ格好良いです。

興味のある方はぜひ!

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年4月 9日 (月)

びっちゃげ\(^q^)/さーせん

ごきげんよう、私です。

S主任様にクリーム大福頂きました。

紫いも味!!

うまおー(((n'ω'n)))

和菓子ネ申おー(((n'ω'n)))

とかひとりで思ってたらやっちゃいました。

隣の方のクリーム大福潰しちゃった!

ぎゃおす!!

ぎゃっ!((ノ)゚ω(ヾ))ぎゃっ!

机に手を付いたその下に丁度クリーム大福!

ぎゃっ!((ノ)゚ω(ヾ))ぎゃっ!

軽くびっちゃげました。

まじすいません本当すいません。

一応形だけは綺麗に整えました、ハイ。

完全にびっちゃげていなかったのがせめてもの救い。

土下座_/\○_

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです((ノ)゚ω(ヾ))

週初め初っぱなからやっちゃいました。

もっと落ち着こうと思います、永遠の17歳。

そんなこんなで土曜日からSPEC公開してますね!

Spec観ましたか?

私はまだです((ノ)゚ω(ヾ))

今週の土曜日観に行きます!

ひとりで!

加瀬くん!ぺろぺろ!してき!ます!

たっのしみ~ぃ!

しかしこのSPEC、連続ドラマが「~起~」、

先日放送された特別編が「~翔~」

公開中の映画が「~天~」

と、「起承転結」でいえばあと「~結~」が残っている。。ハズ。。

続編とかあっちゃうのかなぁ~

うーん。。うーん。。

気になるところですな!

まぁ、まずは映画を観に行かなくちゃです!

パンフレット買わなきゃ!

今月は加瀬くんぺろぺろ月間です;:゙;`(゚゚)`;:゙

もう口を開けば「加瀬くん」連発です。

愛だね(*´`*)

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年4月 2日 (月)

きゅん!かせきゅん!

ごきげんよう、私です。

肩こりなうな私だよ@

お花見が!!した!!!い!!!!

(*´`)bネッcherryblossom

でもすぐ散っちゃうよね(*´`)bネッ

来年こそは。。お花見。。

※去年も一昨年もしたいしたい言うだけ言って

  結局してない

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

皆様、昨日は何の日だったかご存知ですか?

エイプリルフール?

ノンノン!

加瀬くんの日フゥーウ!!('ω'**'ω')

SPEC~翔~観ました!?

ミナサマ、観ました!!!!????

Spec_2加瀬くん!!久々の加瀬くん!!!!

Spec_4高まるゥ!!

昨日はテレビにかじりついてました。

加瀬くんぺろぺろしてました。

いやはやドラマでは煮え切らなかった部分が

今回の~翔~で少しスッキリ!

まさか当麻もスペックホルダーだったとは。。

そんなこんなで劇場版SPEC~天~

4月7日公開ですよ!!

Spec_5観るっきゃない!!

でっかいスクリーンで加瀬くんぺろp(ry

とうとう完結かと思うと。。わ!く!わ!く!

ドキがムネムネ!!

絶対観に行きます。

戸田恵理梨香のポジション譲ってもらいたい。

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »