« くしゃみ。 | トップページ | 連日加瀬くんぺろぺろ。 »

2012年4月12日 (木)

兄、28歳。

ごきげんよう、私です。

今日は何の日っフッフ~ゥ!(・・ )っ/凵⌒

本日、うちの兄上の誕生日でございます!

28歳になったそうな。

Photo_2

見た目30歳以上の貫禄ありますが((ノ)゚ω(ヾ))

バースデーメールを送ったら珍しく返信がありましたbirthday

※うちの兄はメールの返信絶対してくれませんw

今度うちに帰って来てくれた時にお祝いしなきゃですな。

またバカ話をして盛り上がりたいですheart

そして私はケーキが食べたい!!!!!!

ケ!ェ!キ!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

去年は兄に誕生日プレゼントあげてないので

今年こそはあげようかと思います。

ユニクロの稲中Tシャツがまだ販売されてたら

それあげるのにな。。

そんなこんなで今日のDVD紹介!

たまにはサスペンスいっちゃいましょうかsnow

nightエクスペリメント

Photo_3

1971年にアメリカのスタンフォード大学で行なわれた

“スタンフォード大学監獄実験”をモチーフにして製作された本作。

仕事をレイオフされたトラヴィスは、

日当1000ドルという14日間の心理実験に参加する。

その実験に参加したのは24名の男たち。

実験の内容は、模擬刑務所内で参加者たちが

看守と囚人に分かれて生活するというものだったが。。

xxxxxx

こちら、2001年のドイツ映画「es-エス-」のリメイク作品です。

Esリメイクだからまぁ。。

作品的に内容は変わりませんが、

やっぱり見せ方は全然違いますね。

ドイツ映画の独特さと、アメリカ映画のちょっとありふれた感。

私はどちらかというと「es-エス-」の方が好きです。

でもでも、内容的にはすごく面白いのでどちらもオススメです!

実際に行われていた実験により、意外な結末が。。!

ハラハラドキドキが好きな方はぜひ

であ(ω・)ノシ

|

« くしゃみ。 | トップページ | 連日加瀬くんぺろぺろ。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くしゃみ。 | トップページ | 連日加瀬くんぺろぺろ。 »