« ゆびさっく。 | トップページ | 小雪しゅびどぅば。 »

2012年3月13日 (火)

おっどあい。

ごきげんよう、私です。

もうすぐ妹の小学校の卒業式です。

家族揃って出席予定です。

兄も来るそうです。

家族総出で卒業式出席(((n'ω'n)))

周りの友人に言われました。

「絶対やだwwwwww」

えー。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしだよペロッ

えりあしこの前ねー、

母親のお遣いでお酒買いに行ったんだけどねー、フフッ

未成年に間違われちゃったーフフフッ

おもしろいでしょー

オワリー

※ローラ風にお送りさせて頂きました。

はい、そんなこんなで

先日めっちゃ欲しかったアイテムをゲットしました

フゥウウウゥ!!!!!(*゚)o彡-

大好きなブランド、HIROとオールスターがコラボした

こちらのスニーカー('ω'**'ω')

Hiro

今回は3種類のスニーカーが発売されたのですが、

私は牛革レザーのブラックタイプにしました!

ソールの厚みが通常版のALL STAR Hiの約2倍で、

高すぎもなく、低すぎでもなく丁度良いかっこよさです。

そしてカミソリシューレースアクセサリーがかっこいい!!

そしてそして、一番のお気に入りポイントはこのワッペン!

左右で眼の色が違うです(((n'ω'n)))

Hiro_2 Hiro_3

赤と緑のオッドアイ!

カッコイイーー

黒だけど、存在感がめちゃくちゃあるスニーカーでぇええっす!

そしてこちらのお財布もゲットですheartsnow

MALKOMALKAのアリス柄長財布!!

Malkomalka

アリス柄だけど、主役のアリスはいません。笑

マッド・ハッター(いかれた帽子屋)はその名の通り

いかれた顔をしていますw

チェシャねこも時計うさぎも皆いかれた顔!

まさにいかれたお茶会www

こういうの大好きです

素敵なお買い物が出来てま!ん!ぞ!く!

であ(ω・)ノシ

|

« ゆびさっく。 | トップページ | 小雪しゅびどぅば。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆびさっく。 | トップページ | 小雪しゅびどぅば。 »