« もうちゅうがくせい。 | トップページ | スナック菓子が食べたくってよー。 »

2012年3月25日 (日)

うぉんちゅーまりーみー。

ごきげんよう、私です。

最近風が強すぎやしませんか。

向かい風を受けながら必死こいて

チャリのチャーリーくん(ややこしい)を漕ぐのですが

いかんせん前に進みません。

太股が破壊される勢いでした。

この風が春一番ってやつなんですか?

(((n'ω'n)))ドウナノー

とりあえず寒いのはもう飽きたので

早く暖かくなって欲しいです((ノ)゚ω(ヾ))

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

昨日、保育園時代からの仲良しの友人の

結婚式に行って来ましたー

僭越ながらワタクシ、ウェルカムボードを作らせて頂きました!

Photo

100均アイテムまじネ申です!

もう虜になるわ。

そんなこんなで披露宴。

超感動しました!

家が近くて、

保育園から高校までずっと一緒で、

バイト先まで一緒で、

常に隣にいたコがお嫁に行っちゃうなんて。。

Photo_2

寂しい気持ちもありましたが、

何より本当にシアワセそうで!!!!

Photo_3

夏には家族も1人増えますので

旦那さんとふたりでシアワセな家庭を

築いていって頂きたいものですな((w´ωw))

Photo_5

私もゆくゆくは洋平さんと。。

Photo_6

ムフフ(((n'ω'n)))

であ(ω・)ノシ

|

« もうちゅうがくせい。 | トップページ | スナック菓子が食べたくってよー。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうちゅうがくせい。 | トップページ | スナック菓子が食べたくってよー。 »