« HAPPY JAaaaaAAAAAaCK!!!! | トップページ | うぉんちゅーまりーみー。 »

2012年3月23日 (金)

もうちゅうがくせい。

ごきげんよう、私です。

お煎餅のミニサラダってあるじゃないですか。

あれ、食べ出すと止まりませんよね。

塩加減が絶妙すぎてもう。。

もう。。!!!!!!!!

なんでこんなに美味しいのぉおおぉ(((n'ω'n)))

たべっ子どうぶつ並に止まらない。

むしろたべっ子どうぶつより好きかも知れない。

毎日食べたいくらいです('ω'**'ω')

お煎餅やら。。スナック菓子やら。。

塩あじが一番美味しいですね!!!!

スナック菓子に至ってはコンソメ味とか邪道すぎて

食べません。塩あじがネ申

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

こんなにお煎餅の話するつもりはなかったのに

書き出したら止まらなく。。

恐るべきミニサラダマジック。

そんなこんなで今日は朝からセブンに寄ったのですが

素敵なものを発見しました。

appleジョジョカレンダーbanana

Photo

あの大人気漫画、ジョジョの奇妙な冒険

グリコがコラボしたそうで!!

対象のお菓子2つ買ったらもれなくカレンダーがもらえます!

対象のお菓子にもジョジョのイラストが。。!

Photo_2

プリッツには「私のイタリアンをご賞味クダサイ」

って書いてあるwww

各セブンイレブン店舗で先着20名らしいので

もうないところもあるのでは。。

ちなみにカレンダーの中はこんな感じです。

2ゲキアツ!!!!('ω'**'ω')

さて、話は変わりまして昨日は妹・小雪の

記念すべき小学校の卒業式でした!

晴れて良かったですsun

いやぁ、良い卒業式でした!

姉ちゃん、泣きそうになったよ(ω

豆つぶのように小さかった妹が

今では私を追い越す程に大きくなり。。

いやはや、おめでたいです。

Photo_3

中学校に行っても頑張って欲しいです!

であ(ω・)ノシ

|

« HAPPY JAaaaaAAAAAaCK!!!! | トップページ | うぉんちゅーまりーみー。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY JAaaaaAAAAAaCK!!!! | トップページ | うぉんちゅーまりーみー。 »