« ひやあせ。 | トップページ | きゅん!かせきゅん! »

2012年3月31日 (土)

負け組。

ごきげんよう、私です。

今日朝から雨が降るって聞いてたから

バスで会社まで来ましたrain

(現にめっちゃ曇ってたし降るかなぁって思って)

しかし会社に着くまでに雨は降らず、今も雨が降る気配はなく。。

あれ。。これ、チャリで来れたんじゃね?

あれ。。なにこれ負けた気分。。あれ。。

わーーーーーーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

深夜にあっている「パジャマでシネマ」って知ってますか?

まぁ映画が深夜にあってるんですけどね、

結構おもしろいやつばっかりあってたりするんですよね。

昨日はロビン・ウィリアムズ主演の「ファイナル・カット」という映画が

あっておりまして。。

Photo

すっごい観たかったんだけど睡魔に勝てず( ´ω`)

ヤーツタでDVDレンタルコースですね、はい。

そんなこんなで先日、

大好きな漫画「君と僕。」の新刊が発売されました。

11※私は初回限定版購入しましたキャッフーゥ!

いやね、コレ読んでる時の私

めっちゃくちゃ気持ち悪いなぁと思いまして。

何が気持ち悪いってニヤけちゃうんです!!!

もうね、この漫画に登場してくる人たち

みんな格好良いしちょっとおバカだし(ゆるゆるコメディ漫画なので)

もうキュンキュンハァハァ(*´д*)

双子の浅羽悠太・祐希兄弟のターンがくるとものっそニヤけます。

周りから見たら変態です。

近々アニメの2期が始まるそうですが、

熊本では放送されません(´・ω・`)ショボーン

都会に(東京とか)負けた気分( ´ω`)ブワッ

まぁ大好きな漫画でもあるので、アニメDVD全買いしても

全然良い域なんですけどね!

だいっぶ前にもオススメしたこの漫画ですが、

本当に面白いしなんだかほっこりなるし

登場人物全員と結婚したくなるし

とにかく素敵な漫画なのでゆるゆるコメディ好きな方はぜひ

であ(ω・)ノシ

|

« ひやあせ。 | トップページ | きゅん!かせきゅん! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひやあせ。 | トップページ | きゅん!かせきゅん! »