« うぉんちゅーまりーみー。 | トップページ | ぐっちゃぐちゃのどっろどろ。 »

2012年3月26日 (月)

スナック菓子が食べたくってよー。

ごきげんよう、私です。

スナック菓子が食べたいです。

出来れば堅あげポテトが食べたい。

今日の夜食べようかな~cake

でも夜ごはん食べたらすぐ眠くなって

そのまま寝ちゃってて気付いたら夜中なパターンで

こんな時間にお菓子食べちゃいかんよなー

っつーかお風呂入らなきゃだしあードーモがあってるあー

ってなって結局食べないんだろうな(`・・´)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

久々にアニメを観ました。

すっごいおもしろかった。

やっぱり日本のアニメすごいわネ申だわ。

久々にオタクな日常を過ごしましてよ。

(最近アニメから少し離れてた故)

そのアニメはこちら(((n'ω'n)))

crown東のエデン

Photo

元々は小説です。

2010年11月22日 月曜日、日本各地に10発のミサイルが落下した。

『迂闊な月曜日』と呼ばれたこの事件は、

奇跡的に1人の犠牲者も出なかったこともあり、

人々は次第に危機意識を失っていった。

この国の「空気」に戦いを挑んだひとりの男の子と

彼を見守ったひとりの女の子のたった11日間の物語です。

xxxxxx

物語はヒロインの咲がホワイトハウスに向かって

石を投げ入れるところから始まります。

その姿を警察に目撃され、問いつめられている咲を助けたのは。。

素っ裸の滝沢朗。

滝沢くんのぜんら<●><●>じー

ニューヨーク郊外にいきなり全裸のイケメンが出てきたら

目のやり場に困りますよね←

そんなこんなで、キャラクター原案は

「ハチミツとクローバー」の作者、羽海野チカさんです。

すっごく可愛い!

滝沢くんイケメン!メガネの平沢くんも!!!

ハァハァするアニメです。

滝沢くんは、Mr.OUTSIDEに選ばれし12人のセレソンのひとり。

各セレソンは世界を良い方向に動かす力を持っていて

ひとり100億円のお金が与えられていて。。という設定。

元々小説だからか、すごく凝った設定で、

見ていてハラハラドキドキな場面が沢山です。

誰でも観れるアニメなので、興味のある方はぜひ!

アニメ全5巻、劇場版が2巻あります。

私は一気に観ちゃいました!それくらい面白いsnow

旧作なので、TSUTAYAでレンタルするなら

700円もあれば観れちゃいますよーheart

であ(ω・)ノシ

|

« うぉんちゅーまりーみー。 | トップページ | ぐっちゃぐちゃのどっろどろ。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぉんちゅーまりーみー。 | トップページ | ぐっちゃぐちゃのどっろどろ。 »