« おっどあい。 | トップページ | 自転車だけに。 »

2012年3月14日 (水)

小雪しゅびどぅば。

ごきげんよう、私です。

先日UFOキャッチャーで大好きなブラックサンダーを

ゲットしましたフゥー!!(*゚)o彡-★

Photoこちら、600円使って取ったんですが、普通に買うと約300円。。

損してるやないかい!((ノ)゚ω(ヾ))

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

先日妹と背比べしました。

確実に身長差が。。大きくなってきてます。

Photo_2

うーん。。うーん。。。。

腰の位置が全然違うよぅ(´ω`)

どっちがお姉ちゃんなんだか。

そして左右で色が違うタイツ、

超絶可愛いんじゃないかい!(((n'ω'n)))

そんなこんなで今妹はアレルギーなのか花粉症なのか

全くもって解りませんが鼻水シュビドゥバ状態です。

目やらほっぺたやら全身赤くてまぁヒドイ。

可哀相に。。snowthunder

Photo_3

両鼻にティッシュ詰め込んで宿題頑張ってます。

しかしこの髪型ひどいw

早く良くなってね!

であ(ω・)ノシ

|

« おっどあい。 | トップページ | 自転車だけに。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっどあい。 | トップページ | 自転車だけに。 »