« 小雪しゅびどぅば。 | トップページ | HAPPY JAaaaaAAAAAaCK!!!! »

2012年3月16日 (金)

自転車だけに。

ごきげんよう、私です。

たべっ子どうぶつが美味しすぎる件について

是非会議をしたいものだね、議論したいものだね。

1箱ペロッといっちゃうくらい美味しいね。

そんな私は先月念願の自転車を買いましたhorse

前チャリのチェリーくんが盗まれて半年以上。

チェリーくんより良い自転車なんてない!

と思っていたら意外とあっさり良い自転車発見eye

Photo_2

そして意外とリーズナブルなお値段だったので

即買いしました(((n'ω'n)))

ちゃんとこの子にも名前付けてあげましたよ!

命名 チャーリーくん です('ω'**'ω')

自転車だけにwwwチャーリーwwwwww

あ、ちなみに高校時代の友人が名前付けてくれました。

(チェリーくんも友達が付けてくれた)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです('ω'**'ω')

久々に自転車乗ったら筋肉痛。。

運動不足なのか年をとったからか。。

毎日ゼェハァ言いながら自転車漕いでもぁす。

そんなこんなで久々にDVD紹介。

コメディいっちゃいましょうか!

cardashデュー・デート

~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~

Photo

初めての赤ちゃん誕生を5日後に控えたピーター(ロバート・ダウニー・Jr)は、

妻の出産に立ち会うため、仕事先のアトランタから

自宅のあるロサンゼルスへ向かおうと飛行機に乗り込む。

だが、目の前に現れた妙な男のせいでテロリストと疑われ、搭乗拒否に。

これが彼にとって、悪夢よりも恐ろしい連続トラブルの幕開けだった。。

財布も身分証も彼を置き去りにして飛行機とともに離陸。

なすすべなく怒り爆発のピーターの前に、再び例の妙な男が車に乗って現れ、

大陸横断を持ちかける。

男の名はイーサン(ザック・ガリフィアナキス)。

俳優志望の彼は、エージェントに会うためにハリウッドへ向かう途中だった。

だが、どう見ても妙な男にしか見えない。

父親の遺灰をコーヒー缶に入れて持ち歩き、

ワッフルアレルギーにもかかわらず、ワッフルを注文して咳き込む。

どこからどう見ても年齢は上にもかかわらず、23歳と言い張り、

髪形もファッションも恐ろしいほどセンスが悪い。。

唯一の友達はフレンチブルドッグのサニー。

これはやばいと思いつつも、他に選択肢もなく、

ピーターは観念して渋々助手席に乗り込む。

だが実は、イーサンは世界中のあらゆるトラブルを引き寄せる、

強力なマイナスオーラを発する男だったのだ。

一文無し、車の大破、逃走、発砲……次々とトラブルがピーターを襲う。

果たしてピーターは無事に愛する妻のもとに辿り着き、出産に間に合うのか?

それ以前に、3,200kmの道のりを生きて無事に我が家へ帰れるのだろうか?

“ノートラブル・ノーライフ”史上最悪、災難テンコ盛りのアメリカ大陸横断が始まる……!!

xxxxxx

いやはや、コレ面白かったです。

めっちゃ笑いころげました。

イーサン役のザック氏好きだー(((n'ω'n)))

イーサンの疫病神っぷりがやばいです。笑

こんな男とは絶対旅したくない!

踏んだり蹴ったりなことばかり起こって最悪な旅。

ピーターもイーサンにはうんざり。

何度もイーサンを見捨てて自分だけ帰ろうとするんだけど

最後には男同士の友情が芽生えて。。?

ユーモアに溢れていてとても笑える作品です。

とことんハッピー!

興味のある方はぜひ(`・・´)

こちらTUSTAYAでレンタル旧作100円です

であ(ω・)ノシ

|

« 小雪しゅびどぅば。 | トップページ | HAPPY JAaaaaAAAAAaCK!!!! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小雪しゅびどぅば。 | トップページ | HAPPY JAaaaaAAAAAaCK!!!! »