« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

負け組。

ごきげんよう、私です。

今日朝から雨が降るって聞いてたから

バスで会社まで来ましたrain

(現にめっちゃ曇ってたし降るかなぁって思って)

しかし会社に着くまでに雨は降らず、今も雨が降る気配はなく。。

あれ。。これ、チャリで来れたんじゃね?

あれ。。なにこれ負けた気分。。あれ。。

わーーーーーーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

深夜にあっている「パジャマでシネマ」って知ってますか?

まぁ映画が深夜にあってるんですけどね、

結構おもしろいやつばっかりあってたりするんですよね。

昨日はロビン・ウィリアムズ主演の「ファイナル・カット」という映画が

あっておりまして。。

Photo

すっごい観たかったんだけど睡魔に勝てず( ´ω`)

ヤーツタでDVDレンタルコースですね、はい。

そんなこんなで先日、

大好きな漫画「君と僕。」の新刊が発売されました。

11※私は初回限定版購入しましたキャッフーゥ!

いやね、コレ読んでる時の私

めっちゃくちゃ気持ち悪いなぁと思いまして。

何が気持ち悪いってニヤけちゃうんです!!!

もうね、この漫画に登場してくる人たち

みんな格好良いしちょっとおバカだし(ゆるゆるコメディ漫画なので)

もうキュンキュンハァハァ(*´д*)

双子の浅羽悠太・祐希兄弟のターンがくるとものっそニヤけます。

周りから見たら変態です。

近々アニメの2期が始まるそうですが、

熊本では放送されません(´・ω・`)ショボーン

都会に(東京とか)負けた気分( ´ω`)ブワッ

まぁ大好きな漫画でもあるので、アニメDVD全買いしても

全然良い域なんですけどね!

だいっぶ前にもオススメしたこの漫画ですが、

本当に面白いしなんだかほっこりなるし

登場人物全員と結婚したくなるし

とにかく素敵な漫画なのでゆるゆるコメディ好きな方はぜひ

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年3月29日 (木)

ひやあせ。

ごきげんよう、私です。

この前変な夢を見ました。

前に鎌を持った知らないおばちゃんから

めっちゃ追いかけ回される夢の話をしましたが、

正直それより怖かったです((ノ)゚ω(ヾ))

夢の中で私はたくさんの人の中に立っていました。

何か広いところに集められてきちんと整列してて。

すると、多分国のお偉いさんみたいな人が

大きいスクリーンに出てきて

「今からミサイルが飛んできます」

って言い始めました。

しかも、

「飛んできたミサイルを私たちの手でぶっ壊しましょう」

的発言。

私たちがやらなければならないことは

①飛んできたミサイルの近くに立つ

②ミサイルが落ちたら、布をバタバタして火を消す

③その繰り返し

さすが夢、意味が解りません。

実際にミサイルが飛んできて、皆言われた通りにするんですが

私は右足に大やけどを負って。

痛くて、怖くて、でも、ミサイル壊さなきゃで。

もうめっちゃ泣いてました、夢の中で。

恐ろしさで目が覚めた私だよ@

おーこわ~(°°;)))(((°°)~

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

たまに鳥肌が立つくらい怖い夢見るから

まじやめて欲しいですなんなのもう。

どうせ見るなら幸せな夢がいいー!

堅あげポテトたくさん食べる夢とか;:゙;`(゚゚)`;:゙

(幸せの度合いがかなり低い)

そんなこんなでDVD紹介久々にいきましょうか~?

ねっ(*´`)b

rainしあわせの雨傘

Photo

毎朝のジョギングとポエム作りに励むスザンヌ・ピュジョルは、

優雅で退屈な毎日を送るブルジョワ主婦。

結婚30年になる夫のロベールは雨傘工場の経営者で、

スザンヌには仕事も家事もやるなと命令する典型的な亭主関白だ。

娘のジョエルは、父親が秘書のナデージュと浮気しているのは

「パパの言いなりのママのせい」だと非難する。

一方、息子のローランは芸術家志望。

工場を継ぐことには全く興味がなく、異母兄妹かもしれないとも知らず、

父親の昔の浮気相手の娘と恋愛中だ。

そんな中、雨傘工場はストライキに揺れていた。

労働組合の要求を断固拒否したロベールは社長室に監禁され、

それを知ったスザンヌはその昔、

短くも燃えるような恋に落ちた市長のモリス・ババンに力を貸してくれと頼みに行く。

今でも彼女のことが忘れられないババンの尽力でロベールは解放されるが、

ストのショックで心臓発作を起こし倒れてしまう。

そんな騒動の中、何も知らないスザンヌがいつの間にか工場を運営する羽目になる。

しかしスザンヌは、その明るく優しい性格で従業員たちの心を掴んでいくのだった。

組合との交渉で、創業者の娘でもある彼女は、

父親の代から勤める従業員たちに対して

家族のような思いやりを持って接し、ストは終結。

今やスザンヌの主婦目線による自然体の経営方針が次々と花開き、

工場は見違えるように業績を伸ばしていた。

ジョエルとローランも母親をサポートし、ナデージュさえスザンヌに心酔している。

だが、やっと自分の人生を歩き始めたスザンヌのもとに、

退院した夫が帰ってきた。。

xxxxxx

なんていうか。。夫のロベールが邪魔でした。笑

亭主関白という古い固定概念というか。。

ロベールが倒れてからそういうものから逃れて生活するスザンヌが

とてもキラキラしていました。

スザンヌは映画の「花瓶」に例えられます。

「花瓶」は花を飾るもの。

つまり、「花瓶」に例えられたスザンヌは

自分の意見を言わず、行動せず、男を引き立てる為だけに存在する

いわばお飾り。

そんな軽蔑的な表現もありますが、当時のフランスでは実際に

男性優位の社会風潮が強かったので

そこもうまく描けているなぁ。。と思いました。

フランス映画らしいユーモアに溢れ、

なによりも女性の繊細としたしたたかさをすごく綺麗に描いていて

すっごく好き!!

観たあとは幸せな気分になれちゃいますよheart

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年3月27日 (火)

ぐっちゃぐちゃのどっろどろ。

ごきげんよう、私です。

案の定昨日寝てました。

堅あげポテト食べれませんでした。

今日こそ。。!

リベンジぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

堅あげポテト食べながらDVD観たいです。

前から観たかった映画を借りたのです((w´ωw))

今日は寝ないようにしなきゃですな。

気付いたら寝ていて起きたら夜中で

ドーモがあってるじゃーん

っていうパターンはそろそろ飽きましたeyeglassheart

1週間に1回は堅あげポテトを食べないと禁断症状出そうな

そんな勢いだよ@

あと、ブラックサンダーとマーケットオーのリアルブラウニーも。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

私、いい加減に間食やめないといけない気がしてきました。。

確実に体重が増量傾向にあります。

でもお菓子やめられない。。

D)| ̄|_末期

そんなこんなで、先日前から気になっていた漫画を

手に入れちゃいました(゚ω**ω゚)

wineライチ☆光クラブ

Photo

螢光町の片隅にある少年達の秘密基地「光クラブ」。

そこには帝王として君臨するゼラを筆頭とする9人の少年集い、

ある崇高な目的のために「機械」を作っていた。

やがて完成した「機械」は「ライチ」と名付けられる。

「美しいもの」を連れてくるよう命令されたライチは

ある日、1人の美しい少女「カノン」と数人の少女を光クラブに連れて来た。

光クラブの面々はカノンを玉座に据えて女神として崇め、次の目的へ進もうとする。

しかしある時、メンバーのタミヤとダフがカノン以外の少女達を

密かに逃がそうとしていたことが発覚し、タミヤは粛清として

自分の手でダフを自分の手でダフを処刑するようゼラに命じられる。

メンバーの裏切りにより疑心暗鬼になったゼラは

光クラブのメンバーを次々と疑い、処刑をするようライチに命じる。

しかし、処刑されたメンバーではなく、ゼラを、光クラブを裏切っていたのは。。

xxxxxx

なにこれ超おもしろい!!!!!

古屋兎丸先生まじ天才すぎる!!!!

内容が凝りすぎてます!!!!!

東京グランギニョルの演劇「ライチ光クラブ」(1985年,1986年)が

原作だそうですが、古屋ワールド全開(゚ω**ω゚)

少年達の幼さ故の狂気と愚かしさ、

そして彼等に作られた機械(マシン)と少女に芽生える恋。

なんだか悲しい物語でもあります。

幼い頃って、世界は自分中心に回ってる的なこと考えたり

するしなぁ。。あぁ、無知って末恐ろしい!

こちらの漫画、皆様にお勧めしたいのですが

ぐっちゃぐちゃのどっろどろ(スプラッター的な意味で)

が苦手な方は読まないで下さい←

絶対食欲なくします。

(私は全然平気ですがw)

久々おもしろい漫画発掘したなー!

ライチ☆光クラブのコスプレがしたいです(((n'ω'n)))

ゼラとジャイボと雷蔵がしたい!

学ランあればできるし。。ちょっと考えてみようかと思います。

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年3月26日 (月)

スナック菓子が食べたくってよー。

ごきげんよう、私です。

スナック菓子が食べたいです。

出来れば堅あげポテトが食べたい。

今日の夜食べようかな~cake

でも夜ごはん食べたらすぐ眠くなって

そのまま寝ちゃってて気付いたら夜中なパターンで

こんな時間にお菓子食べちゃいかんよなー

っつーかお風呂入らなきゃだしあードーモがあってるあー

ってなって結局食べないんだろうな(`・・´)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

久々にアニメを観ました。

すっごいおもしろかった。

やっぱり日本のアニメすごいわネ申だわ。

久々にオタクな日常を過ごしましてよ。

(最近アニメから少し離れてた故)

そのアニメはこちら(((n'ω'n)))

crown東のエデン

Photo

元々は小説です。

2010年11月22日 月曜日、日本各地に10発のミサイルが落下した。

『迂闊な月曜日』と呼ばれたこの事件は、

奇跡的に1人の犠牲者も出なかったこともあり、

人々は次第に危機意識を失っていった。

この国の「空気」に戦いを挑んだひとりの男の子と

彼を見守ったひとりの女の子のたった11日間の物語です。

xxxxxx

物語はヒロインの咲がホワイトハウスに向かって

石を投げ入れるところから始まります。

その姿を警察に目撃され、問いつめられている咲を助けたのは。。

素っ裸の滝沢朗。

滝沢くんのぜんら<●><●>じー

ニューヨーク郊外にいきなり全裸のイケメンが出てきたら

目のやり場に困りますよね←

そんなこんなで、キャラクター原案は

「ハチミツとクローバー」の作者、羽海野チカさんです。

すっごく可愛い!

滝沢くんイケメン!メガネの平沢くんも!!!

ハァハァするアニメです。

滝沢くんは、Mr.OUTSIDEに選ばれし12人のセレソンのひとり。

各セレソンは世界を良い方向に動かす力を持っていて

ひとり100億円のお金が与えられていて。。という設定。

元々小説だからか、すごく凝った設定で、

見ていてハラハラドキドキな場面が沢山です。

誰でも観れるアニメなので、興味のある方はぜひ!

アニメ全5巻、劇場版が2巻あります。

私は一気に観ちゃいました!それくらい面白いsnow

旧作なので、TSUTAYAでレンタルするなら

700円もあれば観れちゃいますよーheart

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年3月25日 (日)

うぉんちゅーまりーみー。

ごきげんよう、私です。

最近風が強すぎやしませんか。

向かい風を受けながら必死こいて

チャリのチャーリーくん(ややこしい)を漕ぐのですが

いかんせん前に進みません。

太股が破壊される勢いでした。

この風が春一番ってやつなんですか?

(((n'ω'n)))ドウナノー

とりあえず寒いのはもう飽きたので

早く暖かくなって欲しいです((ノ)゚ω(ヾ))

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

昨日、保育園時代からの仲良しの友人の

結婚式に行って来ましたー

僭越ながらワタクシ、ウェルカムボードを作らせて頂きました!

Photo

100均アイテムまじネ申です!

もう虜になるわ。

そんなこんなで披露宴。

超感動しました!

家が近くて、

保育園から高校までずっと一緒で、

バイト先まで一緒で、

常に隣にいたコがお嫁に行っちゃうなんて。。

Photo_2

寂しい気持ちもありましたが、

何より本当にシアワセそうで!!!!

Photo_3

夏には家族も1人増えますので

旦那さんとふたりでシアワセな家庭を

築いていって頂きたいものですな((w´ωw))

Photo_5

私もゆくゆくは洋平さんと。。

Photo_6

ムフフ(((n'ω'n)))

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年3月23日 (金)

もうちゅうがくせい。

ごきげんよう、私です。

お煎餅のミニサラダってあるじゃないですか。

あれ、食べ出すと止まりませんよね。

塩加減が絶妙すぎてもう。。

もう。。!!!!!!!!

なんでこんなに美味しいのぉおおぉ(((n'ω'n)))

たべっ子どうぶつ並に止まらない。

むしろたべっ子どうぶつより好きかも知れない。

毎日食べたいくらいです('ω'**'ω')

お煎餅やら。。スナック菓子やら。。

塩あじが一番美味しいですね!!!!

スナック菓子に至ってはコンソメ味とか邪道すぎて

食べません。塩あじがネ申

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

こんなにお煎餅の話するつもりはなかったのに

書き出したら止まらなく。。

恐るべきミニサラダマジック。

そんなこんなで今日は朝からセブンに寄ったのですが

素敵なものを発見しました。

appleジョジョカレンダーbanana

Photo

あの大人気漫画、ジョジョの奇妙な冒険

グリコがコラボしたそうで!!

対象のお菓子2つ買ったらもれなくカレンダーがもらえます!

対象のお菓子にもジョジョのイラストが。。!

Photo_2

プリッツには「私のイタリアンをご賞味クダサイ」

って書いてあるwww

各セブンイレブン店舗で先着20名らしいので

もうないところもあるのでは。。

ちなみにカレンダーの中はこんな感じです。

2ゲキアツ!!!!('ω'**'ω')

さて、話は変わりまして昨日は妹・小雪の

記念すべき小学校の卒業式でした!

晴れて良かったですsun

いやぁ、良い卒業式でした!

姉ちゃん、泣きそうになったよ(ω

豆つぶのように小さかった妹が

今では私を追い越す程に大きくなり。。

いやはや、おめでたいです。

Photo_3

中学校に行っても頑張って欲しいです!

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年3月19日 (月)

HAPPY JAaaaaAAAAAaCK!!!!

ごきげんよう、私です。

全身筋肉痛な私だよ@

腰を上げる度、階段を上り下りする度

なんかもうオッサンのような声が出てしまうね。

困ったもんだね(*´ω`)bネッ

「あーぃたたたた」とか

「よいしょぃしょぃ」

とか自然と言っちゃってるね(*´ω`)bネッ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

17日、18日にお休みを頂きまして

KKT主催の熊本最大の音楽イベント

HAPPY JACK 2012に参戦してきました。

Happyjackた、高まるゥー!!

まぁ、これが筋肉痛の理由なんですけれどもw

2日間とも参戦しましたが、

こんな激アツなイベントなんで今までなかったんだ!!

って感じでしたね(*´ω`)bネッ

全くもって需要ないかとは思いますが

個人的にすごく良かったと思うアーティストを

書いちゃいまぁああああぁっす!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω )ノ

今日は土曜日編だよtulip

ワタクシのHAPPY JACKは、まずはDRUM Be-9 V2から始まりました。

Applicat Spectraですshine

Applicat_spectra

初九州、初熊本だったそうで!貴重!!

このバンド、何がスゴイってひとり2つの楽器を使ってるんです!

もちろんライヴでもひとり2つの楽器弾いてました。

ギター弾きつつ、キーボード弾きつつ。。みたいなね。

ロックとエレクトロの融合で、PC同期を使用せずに

ピコピコ感をすごく上手く引き出してるってのがすごい!

そしてボーカルの美しい歌声!女の人みたいです。

4月にアルバムリリース予定です。

セントエルモ」という曲がネ申shine

そして次はDjangoに移動して

avengers in sci-fiapple

Avengers_in_scifi

基盤はロックなんですが、大量のエフェクターを使用していて

機械音バリバリ。電子音がハンパない。

エフェクターって使い方によってはものすごい音が

生まれるんだなぁと勉強になりました。

超カッコイイバンドです。マイナーだけど活動範囲デカすぎ。

avengersが終わったら走ってぺいあのPLUS'へ。

NIKIIEさんですheart

Nikkie前々からすごく気になってたんだけど、

やっと観れました。。!!

初熊本だそうです。一緒に行った友達超感動してたw

透明感のある歌声で、でも力があって。。

普段はバンドサウンドなんですが、今回は弾き語り。

すごく良かったです!これはかなり聴き入っちゃいます。

本物NIKKIEさんはめちゃくちゃ可愛かったです。

この方も近々ニューアルバム出ます。

カナリア」って曲が好き。

そしてそして最後はDjangoに再移動!

今回のイベントの大本命[Champagne]ですcherry

Photo

17日のラストを飾ってくれました。

トリですよ。もちろん。。屋根を吹っ飛ばす勢いでした、はい。

超絶盛り上がりました。

やっぱり彼らはカッコイイ!!

4月にリリースされるアルバム「Schwarzenegge」から数曲!

Waitress,Waitress!

っていう曲がまじカッコイイんで聴いてみて下さい。

↓ ↓ ↓

Waitress,Waitress!

ちなみにニューアルバムの「Schwarzenegge」は

「シュワルツェネッガー」って読むんですが

何でこのタイトルにしたかというと

ベースのヒロさんが前にアメリカに住んでたとき

隣に住んでたおじさんの名前がシュワルツェネッガーだったとか

そうでないとか。。笑

暴れすぎて汗ビッショビショでしたが超楽しかったので

これで風邪ひいても後悔しません。

(まぁバカなんで風邪ひきませんが)

そして聴いて下さい。

実はライヴ前に[Champagne]メンバーに

偶然バッタリ街で遭遇して握手してもらいましたフゥー!!!

Photo_2

※この画像携帯の待ち受けですw

生洋平さん格好良かったもう洋平さんと結婚したい←

運命的すぎる出逢いもうこれ結婚するしかない!!

握手できたことが嬉しすぎて母親に電話した程です。笑

すっごい楽しめたHAPPY JACK1日目でした!

来年もこのイベントあれば良いのに!

確実に需要のない自己満ブログおわり!!

太股イタイ!!!!

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年3月16日 (金)

自転車だけに。

ごきげんよう、私です。

たべっ子どうぶつが美味しすぎる件について

是非会議をしたいものだね、議論したいものだね。

1箱ペロッといっちゃうくらい美味しいね。

そんな私は先月念願の自転車を買いましたhorse

前チャリのチェリーくんが盗まれて半年以上。

チェリーくんより良い自転車なんてない!

と思っていたら意外とあっさり良い自転車発見eye

Photo_2

そして意外とリーズナブルなお値段だったので

即買いしました(((n'ω'n)))

ちゃんとこの子にも名前付けてあげましたよ!

命名 チャーリーくん です('ω'**'ω')

自転車だけにwwwチャーリーwwwwww

あ、ちなみに高校時代の友人が名前付けてくれました。

(チェリーくんも友達が付けてくれた)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです('ω'**'ω')

久々に自転車乗ったら筋肉痛。。

運動不足なのか年をとったからか。。

毎日ゼェハァ言いながら自転車漕いでもぁす。

そんなこんなで久々にDVD紹介。

コメディいっちゃいましょうか!

cardashデュー・デート

~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~

Photo

初めての赤ちゃん誕生を5日後に控えたピーター(ロバート・ダウニー・Jr)は、

妻の出産に立ち会うため、仕事先のアトランタから

自宅のあるロサンゼルスへ向かおうと飛行機に乗り込む。

だが、目の前に現れた妙な男のせいでテロリストと疑われ、搭乗拒否に。

これが彼にとって、悪夢よりも恐ろしい連続トラブルの幕開けだった。。

財布も身分証も彼を置き去りにして飛行機とともに離陸。

なすすべなく怒り爆発のピーターの前に、再び例の妙な男が車に乗って現れ、

大陸横断を持ちかける。

男の名はイーサン(ザック・ガリフィアナキス)。

俳優志望の彼は、エージェントに会うためにハリウッドへ向かう途中だった。

だが、どう見ても妙な男にしか見えない。

父親の遺灰をコーヒー缶に入れて持ち歩き、

ワッフルアレルギーにもかかわらず、ワッフルを注文して咳き込む。

どこからどう見ても年齢は上にもかかわらず、23歳と言い張り、

髪形もファッションも恐ろしいほどセンスが悪い。。

唯一の友達はフレンチブルドッグのサニー。

これはやばいと思いつつも、他に選択肢もなく、

ピーターは観念して渋々助手席に乗り込む。

だが実は、イーサンは世界中のあらゆるトラブルを引き寄せる、

強力なマイナスオーラを発する男だったのだ。

一文無し、車の大破、逃走、発砲……次々とトラブルがピーターを襲う。

果たしてピーターは無事に愛する妻のもとに辿り着き、出産に間に合うのか?

それ以前に、3,200kmの道のりを生きて無事に我が家へ帰れるのだろうか?

“ノートラブル・ノーライフ”史上最悪、災難テンコ盛りのアメリカ大陸横断が始まる……!!

xxxxxx

いやはや、コレ面白かったです。

めっちゃ笑いころげました。

イーサン役のザック氏好きだー(((n'ω'n)))

イーサンの疫病神っぷりがやばいです。笑

こんな男とは絶対旅したくない!

踏んだり蹴ったりなことばかり起こって最悪な旅。

ピーターもイーサンにはうんざり。

何度もイーサンを見捨てて自分だけ帰ろうとするんだけど

最後には男同士の友情が芽生えて。。?

ユーモアに溢れていてとても笑える作品です。

とことんハッピー!

興味のある方はぜひ(`・・´)

こちらTUSTAYAでレンタル旧作100円です

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年3月14日 (水)

小雪しゅびどぅば。

ごきげんよう、私です。

先日UFOキャッチャーで大好きなブラックサンダーを

ゲットしましたフゥー!!(*゚)o彡-★

Photoこちら、600円使って取ったんですが、普通に買うと約300円。。

損してるやないかい!((ノ)゚ω(ヾ))

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

先日妹と背比べしました。

確実に身長差が。。大きくなってきてます。

Photo_2

うーん。。うーん。。。。

腰の位置が全然違うよぅ(´ω`)

どっちがお姉ちゃんなんだか。

そして左右で色が違うタイツ、

超絶可愛いんじゃないかい!(((n'ω'n)))

そんなこんなで今妹はアレルギーなのか花粉症なのか

全くもって解りませんが鼻水シュビドゥバ状態です。

目やらほっぺたやら全身赤くてまぁヒドイ。

可哀相に。。snowthunder

Photo_3

両鼻にティッシュ詰め込んで宿題頑張ってます。

しかしこの髪型ひどいw

早く良くなってね!

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年3月13日 (火)

おっどあい。

ごきげんよう、私です。

もうすぐ妹の小学校の卒業式です。

家族揃って出席予定です。

兄も来るそうです。

家族総出で卒業式出席(((n'ω'n)))

周りの友人に言われました。

「絶対やだwwwwww」

えー。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしだよペロッ

えりあしこの前ねー、

母親のお遣いでお酒買いに行ったんだけどねー、フフッ

未成年に間違われちゃったーフフフッ

おもしろいでしょー

オワリー

※ローラ風にお送りさせて頂きました。

はい、そんなこんなで

先日めっちゃ欲しかったアイテムをゲットしました

フゥウウウゥ!!!!!(*゚)o彡-

大好きなブランド、HIROとオールスターがコラボした

こちらのスニーカー('ω'**'ω')

Hiro

今回は3種類のスニーカーが発売されたのですが、

私は牛革レザーのブラックタイプにしました!

ソールの厚みが通常版のALL STAR Hiの約2倍で、

高すぎもなく、低すぎでもなく丁度良いかっこよさです。

そしてカミソリシューレースアクセサリーがかっこいい!!

そしてそして、一番のお気に入りポイントはこのワッペン!

左右で眼の色が違うです(((n'ω'n)))

Hiro_2 Hiro_3

赤と緑のオッドアイ!

カッコイイーー

黒だけど、存在感がめちゃくちゃあるスニーカーでぇええっす!

そしてこちらのお財布もゲットですheartsnow

MALKOMALKAのアリス柄長財布!!

Malkomalka

アリス柄だけど、主役のアリスはいません。笑

マッド・ハッター(いかれた帽子屋)はその名の通り

いかれた顔をしていますw

チェシャねこも時計うさぎも皆いかれた顔!

まさにいかれたお茶会www

こういうの大好きです

素敵なお買い物が出来てま!ん!ぞ!く!

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年3月 3日 (土)

ゆびさっく。

ごきげんよう、私です。

今日は雛祭りです。

あとで雛あられ食べようかなchick

そんな私ですが、仕事中にコレがないと何も出来ません。

ってくらい大事なものが。

そう、指サックです。

これがないと落ち着かないんですよ。

多分、うちの課はみんなそうだと思うんです。

それ程に大事な大事な指サックですが、

この前ブッチーン!!と。裂けてしまいました。

しかも最後の1個が。。

とりあえず応急処置(((n'ω'n)))

Photoホッチキスで止めてしまうという荒技をかましてみました \(゚д゚)/ンバ

べ、別に貧乏性とかじゃないんだからね!←

明日新しいのを買いに行こうかと思います。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです('ω'**'ω')

足がしびれてるなーう \(゚д゚)/ンバ

昨日、超絶良い映画を観たので紹介します。

大好きな実話シリーズです!

cherryパッチ・アダムス トゥルー・ストーリー

Photo_2

1969年。自殺未遂の果て、精神病院に入院したハンター・アダムスは、

ジョークで患者たちを笑わせ、心を癒す能力に目覚める。

そんな彼に富豪で天才病の患者アーサーは

「パッチ(傷をなおす)」というニックネームをつける。

2年後、パッチは精神科医を目指し、バージニア大学医学部に入学。

同級生トルーマンと白衣を着て病院に潜入し、患者たちの心を掴んでいく。

パッチの笑いの療法が次第に功を奏で、

ベテラン看護婦たちも温かな目で見守ってくれるようになる。

しかし、学部長のウォルコットはパッチを快く思わず、放校処分に。

常に成績がトップクラスのパッチに学長が理解を示し、学校に残ることが許される。

一方、冷淡な同級生カリンへ思いを募らせるパッチは彼女の誕生日を温かく祝い、

いつしか心を通わせるようになる。

パッチは病院や医療制度の理不尽さから無料の病院を作りたいと考えるようになる。

精神病院で患者同士として出会った富豪のアーサーの出資により、夢が現実となり、

トルーマン、カリンと共にさまざまな患者を無料で受け入れてきたのだが、

信じがたいある事件が起こってしまう。

パッチは事件のショックから診療所を閉め病院もやめる決心をするのだが。。

xxxxxx

実在するハンター・キャンベル・アダムス(パッチ)という方のお話。

パッチ役はロビン・ウィリアムズ。

パッチは学生時代から金儲け優先の医療のあり方に疑問を持っていました。

これまでの医療のあり方を大きく覆した人物です。

愛とユーモアを根底において、人に優しい医療を目指す。

映画の中でパッチは「死を遅らせるのではなく、生を高める」

といった言葉を何度も使っています。

病室でただ死を待つだけだった患者達が

パッチの行動で、言動で、パッチが夢を叶えてあげることで

再び笑顔を取り戻します。

いやはや、超感動しましたよ。

これはいろんな人にぜひとも観て頂きたいです!

相手を想う気持ちってすごく大事なんだなぁと感じました。

思いやりって大事!うんうん!!

超泣いた!

そしてロビン・ウィリアムズ可愛い!

くしゃってなる笑顔がまじ可愛い!

あんなに可愛いおじさん早々いないと思います

あぁまじかw(ry

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »