« 自転車だけに。 | トップページ | もうちゅうがくせい。 »

2012年3月19日 (月)

HAPPY JAaaaaAAAAAaCK!!!!

ごきげんよう、私です。

全身筋肉痛な私だよ@

腰を上げる度、階段を上り下りする度

なんかもうオッサンのような声が出てしまうね。

困ったもんだね(*´ω`)bネッ

「あーぃたたたた」とか

「よいしょぃしょぃ」

とか自然と言っちゃってるね(*´ω`)bネッ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

17日、18日にお休みを頂きまして

KKT主催の熊本最大の音楽イベント

HAPPY JACK 2012に参戦してきました。

Happyjackた、高まるゥー!!

まぁ、これが筋肉痛の理由なんですけれどもw

2日間とも参戦しましたが、

こんな激アツなイベントなんで今までなかったんだ!!

って感じでしたね(*´ω`)bネッ

全くもって需要ないかとは思いますが

個人的にすごく良かったと思うアーティストを

書いちゃいまぁああああぁっす!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω )ノ

今日は土曜日編だよtulip

ワタクシのHAPPY JACKは、まずはDRUM Be-9 V2から始まりました。

Applicat Spectraですshine

Applicat_spectra

初九州、初熊本だったそうで!貴重!!

このバンド、何がスゴイってひとり2つの楽器を使ってるんです!

もちろんライヴでもひとり2つの楽器弾いてました。

ギター弾きつつ、キーボード弾きつつ。。みたいなね。

ロックとエレクトロの融合で、PC同期を使用せずに

ピコピコ感をすごく上手く引き出してるってのがすごい!

そしてボーカルの美しい歌声!女の人みたいです。

4月にアルバムリリース予定です。

セントエルモ」という曲がネ申shine

そして次はDjangoに移動して

avengers in sci-fiapple

Avengers_in_scifi

基盤はロックなんですが、大量のエフェクターを使用していて

機械音バリバリ。電子音がハンパない。

エフェクターって使い方によってはものすごい音が

生まれるんだなぁと勉強になりました。

超カッコイイバンドです。マイナーだけど活動範囲デカすぎ。

avengersが終わったら走ってぺいあのPLUS'へ。

NIKIIEさんですheart

Nikkie前々からすごく気になってたんだけど、

やっと観れました。。!!

初熊本だそうです。一緒に行った友達超感動してたw

透明感のある歌声で、でも力があって。。

普段はバンドサウンドなんですが、今回は弾き語り。

すごく良かったです!これはかなり聴き入っちゃいます。

本物NIKKIEさんはめちゃくちゃ可愛かったです。

この方も近々ニューアルバム出ます。

カナリア」って曲が好き。

そしてそして最後はDjangoに再移動!

今回のイベントの大本命[Champagne]ですcherry

Photo

17日のラストを飾ってくれました。

トリですよ。もちろん。。屋根を吹っ飛ばす勢いでした、はい。

超絶盛り上がりました。

やっぱり彼らはカッコイイ!!

4月にリリースされるアルバム「Schwarzenegge」から数曲!

Waitress,Waitress!

っていう曲がまじカッコイイんで聴いてみて下さい。

↓ ↓ ↓

Waitress,Waitress!

ちなみにニューアルバムの「Schwarzenegge」は

「シュワルツェネッガー」って読むんですが

何でこのタイトルにしたかというと

ベースのヒロさんが前にアメリカに住んでたとき

隣に住んでたおじさんの名前がシュワルツェネッガーだったとか

そうでないとか。。笑

暴れすぎて汗ビッショビショでしたが超楽しかったので

これで風邪ひいても後悔しません。

(まぁバカなんで風邪ひきませんが)

そして聴いて下さい。

実はライヴ前に[Champagne]メンバーに

偶然バッタリ街で遭遇して握手してもらいましたフゥー!!!

Photo_2

※この画像携帯の待ち受けですw

生洋平さん格好良かったもう洋平さんと結婚したい←

運命的すぎる出逢いもうこれ結婚するしかない!!

握手できたことが嬉しすぎて母親に電話した程です。笑

すっごい楽しめたHAPPY JACK1日目でした!

来年もこのイベントあれば良いのに!

確実に需要のない自己満ブログおわり!!

太股イタイ!!!!

であ(ω・)ノシ

|

« 自転車だけに。 | トップページ | もうちゅうがくせい。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車だけに。 | トップページ | もうちゅうがくせい。 »