« 芝刈り機。 | トップページ | 禁断症状。 »

2012年2月 9日 (木)

演劇部って憧れます。

ごきげんよう、私です。

最近くまモンブームが本当にスゴいですね。

至る所にくまモンが。。

あそこにもくまモン、あら、ここにもくまモン。。

みたいな感じで。

くまモンの笑っていない目が好きです。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(*'ω'**'ω'*)

最近食べたくまモンたち。

くまモンのチョコとくまモンのケーキですcake

Photo_2Photo_3 

良くできすぎて、なんか食べてて可哀相。。笑

まぁ、ペロリとたいらげましたがね(*'ω'**'ω'*)

そんなこんなで今日は漫画紹介です。

昔の漫画なんですが、超おもしろくて

今無性に読みたい、そんな漫画本ですpen

budボンボン坂高校演劇部

Photo_4

時計坂高校に入学した順菜正太郎は、

入学式の日に自転車で通りかかった日比野真琴に一目惚れする。

ある日、彼女らしき姿を追ってやってきたのは演劇部の部室であったが、

その人物は演劇部部長、徳大寺ヒロミ(男)の変装した姿であった。

そこで、正太郎は美男子好きのヒロミに目をつけられてしまい、

無理矢理演劇部に入部させられそうになる。

しかし、真琴も演劇部の部員であることを知った正太郎は、

演劇部への入部を決意する。

早速真琴にアタックを試みるも、真琴をはじめとする演劇部員には

「正太郎とヒロミは愛し合っている」と誤解されていた。

正太郎の、前途多難な演劇部としての日々が始まる。

xxxxxx

多分、これを読んでたの小学校低学年の時です。

めちゃくちゃ面白くて一気読みした記憶があります。

なんと言っても部長の徳大寺のキャラが濃い((ノ)゚ω(ヾ))

主人公・正太郎が徳大寺にめちゃくちゃ振り回されてて

なんだか可哀相にもなってきます。

稲中並みに好きなギャグマンガです(*'ω'**'ω'*)

ギャグ好きな人は是非読んでみて下さい!

絶対ハマりますからっっ

であ(ω・)ノシ

|

« 芝刈り機。 | トップページ | 禁断症状。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芝刈り機。 | トップページ | 禁断症状。 »