« ぐっちゃぐちゃやないかい! | トップページ | 演劇部って憧れます。 »

2012年2月 8日 (水)

芝刈り機。

ごきげんよう、私です。

ローソンに行きたくて行きたくて

仕様が無い私が登場だよ(*'ω'**'ω'*)

なぜローソンに行きたいかと言いますと。。

大好きなアニメ、魔法少女まどか☆マギカのオマケが

ローソン限定で十六茶に付いているんです!!

Photo

全種類欲しい!コンプリートしたい!!

駄菓子菓子(だがしかし)、

家の近くにも、はたまた本社の近くにもローソン皆無。。

なにこれ、イジメですか?ってくらい

セブンイレブンしかない気がします。。

私のまどかちゃんやほむほむマダァ-? (・・ )っ/凵⌒

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(*'ω'**'ω'*)

本気で全種類欲しいんですけど、

なんでこんなにもローソンがないのか。

そしてなぜローソン限定なのか。。

セブン限定とかだったら簡単に手に入るのになぁ。。

お休みの日にローソン巡りの旅に出ようかと思います。

そんなこんなで今日は映画に関するムダ知識紹介

13日の金曜日でお馴染みの、ジェイソンくんのお話です。

Photo_2

ジェイソンっていうと、何を持って襲ってくるイメージがありますか?

チェーンソーとか斧とか。。

っていう意見が大多数を占めると思うんですが。

実は彼がいつも持っている武器は芝刈り機だとか。

ちょwジェイソンwwwださいwwwwww

とか思ったのは私だけでしょうか。

何かのテレビで検証があったらしいんで、

これは確かな情報かと思われます(*'ω'**'ω'*)

まさかの芝刈り機を振り回すジェイソンくん。

「芝刈り機」っていう響きがなんか。。ねぇ

あんまり怖くないと言いますか。笑

今度久々にDVD借りてみようかなぁ。

と思ったのでした。

であ(ω・)ノシ

|

« ぐっちゃぐちゃやないかい! | トップページ | 演劇部って憧れます。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐっちゃぐちゃやないかい! | トップページ | 演劇部って憧れます。 »