« 赤ずきんちゃん。 | トップページ | イケメンじゅるり。 »

2012年2月26日 (日)

ピカピカの1年生。

ごきげんよう、私です。

ももの紅茶飲んでるなう。

美味ひい(((n'ω'n)))

紅茶の中でももの紅茶とりんごの紅茶は

まじでネ申だと思うんですよね、はい。

お気に入りのティーポットで煎れた紅茶を

お気に入りのティーカップで頂く。。

あぁ、至福の時('ω'**'ω')

(※ちなみに今は紙パックで飲んでまふ)

お気に入りのアリスのお茶会セットを

全然使っていないということに今気付いたので

近々ひとりお茶会を開こうかと思います。

べ、別にひとりだからって寂しくなんかないんだからね!

あんたと一緒にお茶会したいとか思ってないんだから

勘違いしないでよね!!//////

(ひとりツンデレごっこ)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです('ω'**'ω')

先日、妹の中学校の制服が出来上がりました!

早速着てみたよ(((n'ω'n)))

(妹より先に新しい制服に袖を通すw)

Photo_2  Photo_4 

スカートが超絶長くて笑いましたw

靴下と繋がってるやないかい!

いつの時代のヤンキーなんだい!

しかし私。。中学生でもまだまだイケるんじゃなかろうか。。

もう永遠の17歳じゃなくって、

永遠の14歳とかにしてみようかな。。←

いやはやしかし、豆粒みたいに小さかった妹が

中学生かぁ~。。(((n'ω'n)))

こんなこと(変顔)していつも遊んでた妹が中学生かぁ~。。

Photo_5中学生になっても、アホなことして一緒に遊んでくれるのかな。

いつか

「お姉ちゃんうざーい!!」

とか言い出しちゃうのかなガクガクブルブル

おーこわ。

妹よ、お姉ちゃんを大切にしておくれやす。

しっかし私、ホント制服似合ってるんじゃないのかい?←

Photo_6 Photo_8

妹の代わりに入学式行ってこようかな、ランドセル背負って。

あ、もうランドセルじゃないのか。

よし、行ってきます。

Photo_9

であ(ω・)ノシ

|

« 赤ずきんちゃん。 | トップページ | イケメンじゅるり。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ずきんちゃん。 | トップページ | イケメンじゅるり。 »