« ピカピカの1年生。 | トップページ | きせかえにんぎょう。 »

2012年2月27日 (月)

イケメンじゅるり。

ごきげんよう、私です。

今日、夢の中でハンバーガーを食べるか

それともチキンを食べるかの選択に迫られていました。

チキンにしよう!

とお店の店員さんに注文しようとしたところで目覚ましの音が。

あと少しで。。食べれた。。のに。。

目が覚めちゃったよ(´ω`)

私の鶏肉ぅうううぅううぅ!!!!

夜ごはんは鶏肉が食べたいですchick

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

今日の私の頭の中は6割鶏肉、4割ホットケーキです。

私の頭の中の鶏肉及びホットケーキ。

食べたいなぁ~chickとり!!私のとりにく!!

TO!RI!NI!KU!

そんなこんなで私は久々にイケメンを発見しました。

デヴォン・ボスティックくんです。

2 

二十歳です。うーん、若々しいね、イイネ!

カッコ!!イイネ!!!!

この表情とか、タマラナイネ!!!!!!

1_2

そこで今日のDVD紹介は、このデヴォンくん出演作品です。

pencilグレッグのおきて

Photo

グレッグは7年生になっていた。

転校生のホリーに一目惚れをしたグレッグは

持ち前の自意識過剰な性格から

「ホリーに相応しいのは僕だ」と勝手に付き合う気満々になっていた。

一方、家に帰れば意地悪な兄ロドリックにいじめられる毎日。

グレッグとロドリックの険悪な関係に将来の不安を抱いた両親は、

2人に仲良くなってもらうために、ある提案をするのだが。。

xxxxxx

「グレッグのダメ日記」の続編です。

私は前作観てないけど、楽しめます!

なんといってもロドリックかっこいいよハァハァ

これ観てデヴォンくんに心奪われましたハァハァ

話の内容。。というか、起こっている出来事自体は

すごく地味なんですが、

この地味な出来事をとことん面白くしている映画です。

グレッグの親友でちょっぴり太っちょなロウリーを始めとする

グレッグの友達全員がいい味出してます。

どの人物もこの映画には欠かせないくらい

ひとりひとりのキャラが立ってます。

すごく面白い映画なので、興味のある方はぜひ!

ロドリックのツンデレ加減がたまらない!ぜ!

「グレッグのダメ日記」も近々観てみようかと思いもぁす

であ(ω・)ノシ

|

« ピカピカの1年生。 | トップページ | きせかえにんぎょう。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピカピカの1年生。 | トップページ | きせかえにんぎょう。 »