« 演劇部って憧れます。 | トップページ | にゃにゃにゃにゃふ~ん(((n'ω'n))) »

2012年2月10日 (金)

禁断症状。

ごきげんよう、私です。

最近ブラックサンダーを毎日1個は食べてます。

Photo

ブラックサンダーの美味しさまじネ申です

おおおおおいひい(*'ω'**'ω'*)

確実に太るフラグ出てます。

危険、キケン。

でもやめられない止まらない状態なんです。。

ブラックサンダーがないとソワソワしちゃいますthunder

末期\(^^)/オワター

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(*'ω'**'ω'*)

もう私はブラックサンダー食べ過ぎて

ブラックサンダーそのものになっちゃうんじゃなかろうか。。

そのくらい食べてます(*'ω'**'ω'*)

昔はチョコレート苦手だったのに。。

食べ物の好みが変わったようですariesheart

そんなこんなで今日は格好いい逆輸入バンドさんを紹介しもぁす。

tulipNEWBREED

Newbreedサウンドとしてはスクリーモ、少しエレクトロって感じのバンドさん。

シャウト格好いいよシャウト。

重低音大好きな人とかにオススメです。

日本じゃあまりウケないけど

外国でウケてるバンドです!

1stアルバムのLOVERS & HATERSがかなり格好良すぎて

耳が恋しました(*´д*)ハァハァ

Lovershaters超すき(*゚)=3ハァハァ(興奮)

気になる方は聴いてみて下すぁい!

恋しますよ、マジで。

Immune to anything but you...

↑の曲がまじでネ申がかってます。

ライヴ、行きたいなぁ(*'ω'**'ω'*)

であ(ω・)ノシ

|

« 演劇部って憧れます。 | トップページ | にゃにゃにゃにゃふ~ん(((n'ω'n))) »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演劇部って憧れます。 | トップページ | にゃにゃにゃにゃふ~ん(((n'ω'n))) »