« しつこいですが。 | トップページ | こびとのくに。 »

2012年2月18日 (土)

新たなる悲しみ。

ごきげんよう、私です。

今日も元気にブラックサンd(ry

みなさんは和食と洋食、どちらが好きですか?

私は断然洋食派だったのですが。。

最近和食派になりつつあるような。。

煮物うまー(((n'ω'n)))

あら汁ーー\(^O^)/※好物

最近お肉より魚が好きです(((n'ω'n)))

(お肉は胃にくるw)

好物が和食に偏りつつあるってことは。。

年を取った証拠。。??ん????

いやいや、私は永遠の17歳('ω'**'ω')

鯖の味噌煮食べたいなー\(^O^)/

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(゚*)ニパー

ジャンプで人気の漫画、岸本先生のNARUTO-ナルト-が、

なんとマックのハッピーセットに登場らしいです!

Naruto実は以前もハッピーセットに登場していたので

今回は再登場。。といった形なのですが

前回同様かなり叩かれてます。

いやだって。。酷いんだもん。

Naruto_2

ナルトもサスケも戦う気ないだろって感じですよね。

サスケ大好きな私としては結構ショックな品物です。笑

あぁ、前回同様また新たな悲しみが生まれるのか。。

私のサスケが無惨な姿に。。( ´ω`)ブワッ

でもネタになるのでハッピーセット買いに行くか

かなり悩んでおります。

どうすっかなー(((n'ω'n)))

うーーーーーーーーーーーーーーーん。

久々にNARUTOが読みたくなってきました。

サスケが好きとか言いながら、

中忍試験あたりで時が止まってます。

ワンピースに至っては、クロコダイルを倒したところで

私の時は止まってます。(かなり昔)

てへぺろ

であ(ω・)ノシ

|

« しつこいですが。 | トップページ | こびとのくに。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しつこいですが。 | トップページ | こびとのくに。 »