« ヤケドするぜ(キリッ | トップページ | ぐっちゃぐちゃやないかい! »

2012年2月 6日 (月)

復活祭(*'ω'*三*'ω'*)

ごきげんよう、私です。

ごぶさたしております。

全然ブログの更新できてませんでしたねすいません。

ブログ書いていない間、いろんなことがありました。

徐々に書いていきましょうかね、

徐々に。。もちろん、DVD紹介も!

(最近ネタ尽きてきたけどw)

そんなこんなでー久々のー

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですフゥーゥ!!(`・ω・)o彡

え!り!あ!し!復!活!祭!

ヒュン(*'ω'**'ω'*)(*'ω'**'ω'*)ヒュン

ヒュン(*'ω'**'ω'*)(*'ω'**'ω'*)ヒュン

ヒュン(*'ω'**'ω'*)(*'ω'**'ω'*)ヒュン

ヒュン(*'ω'**'ω'*)(*'ω'**'ω'*)ヒュン

(いつもより多くヒュンヒュンしております)

最近あった事を画像を入れてお話しますsun

まず福岡に行って来ました!

なるほど!ザ大百科福岡へおこしやすツアーin照和

のアコースティックライブですsnow

出演アーティストは以前も紹介しましたが

西村晋弥さん(メガネ)@シュノーケル、フジタユウスケさん(イケメン)、

手島いさむさん(愉快なおじさま)@ユニコーン!

Popup_205601  Photo_2 Photo_4

ライブというよりトークショーかよっていうくらい

喋る喋る(特にてっしーさん)

西村さんとフジタさんにはバッチリサイン頂きました(*'ω'**'ω'*)

てっしーさんはサイン頂くの忘れてました。。

この3人の中では一番ビッグなはずなのに忘れてた←

そしてそして

福岡行ったからにはタワレコに行かなければいけません。

CD大量買いしましたheart

Cdやっぱりタワレコ素敵な場所ですね。

1日中居座れる(*'ω'**'ω'*)

幸せな時間を過ごすことができました@福岡

他にはなんだかものすごい味のする飴ちゃんを頂いたり

Photo_5

けいおん!のボトルガムを購入したり(ハァハァ)

Photo_6

ちゃんぽん味の飴につきましては。。

何かもう言葉では言い表せないお味でした、はい。

けいおん!のボトルガムにつきましては

もう言うことなしな可愛さ(*'ω'**'ω'*)

ヘソチラ素敵です、ヘソチラ

そんなこんなで昨日は所用で街を歩いていたら

可愛い女の子たちに話しかけられました。

お洋服褒めてもらいましたキャッホゥ!!

大好きなアリスコーデheart

Photo_7

なんだかお友達が増えたようで嬉しかったです( )

そんな日常を過ごしておりました。

今日からまたしっかりブログ更新していきもぁす!

そんな私は最近無性に熊本城に行きたいですdrama

であ(ω・)ノシ

|

« ヤケドするぜ(キリッ | トップページ | ぐっちゃぐちゃやないかい! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤケドするぜ(キリッ | トップページ | ぐっちゃぐちゃやないかい! »