« こびと大量発生。 | トップページ | しつこいですが。 »

2012年2月15日 (水)

結局。

ごきげんよう、私です。

昨日は結局誰からもブラックサンダー頂けませんでした。

しょぼん( ´・ω・`)

( ´ω`)ブワッ

そんなこんなでまた増えました。

2

リトルハナガシラさんとオオヒレカワコビトさんが

仲間入りでぇええぇっす(((n'ω'n)))

Photo

こびとの巣窟ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

毎朝セブンに寄って、

ブラックサンダーを必ず2個買っている私だよ@

もう箱買いしろって話ですよね。

ブラックサンダー大好きな私ですが、

前から気になっていたコレを食べたらもう(((n'ω'n)))

もう(゚ω**ω゚)

Photo_2

マーケットオーのリアルブラウニー超絶うまいやないかい!

ブラックサンダーよりこっちにハマりそうな予感。。

120円くらいでコンビニに売ってあります

気になる方はぜひ!!!

超美味しいです!!!!

でも1個120円だから毎日は食べれないかなぁ~snow

ブラックサンダーは安さも魅力のひとつですもんね(((n'ω'n)))

32円とか良心的~ぃ!

であ(ω・)ノシ

|

« こびと大量発生。 | トップページ | しつこいですが。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こびと大量発生。 | トップページ | しつこいですが。 »