« 新たなる悲しみ。 | トップページ | おーこわ。 »

2012年2月20日 (月)

こびとのくに。

ごきげんよう、私です。

先日、この方たちで遊びました。

Photoこびとのくに。

とでも名付けましょうか。

クサマダラオオコビトさんが

良い具合に気持ち悪いです、はい。

こびとたちの暮らす世界は、

なんだかゆったりしてそうですねぇ~。

こびとと戯れたい<●><●>メポ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

今度、仲良し友人が結婚しますring

め!で!た!い!

その子とは保育園から高校まで一緒で、

家もめっちゃ近くて、バイト先まで一緒で。。

常に一緒に居たのでなんだか寂しくも感じます。

幸せな家庭を築いて欲しいですなぁheart

夏には赤ちゃんも生まれる予定だそうで(゚*)

楽しみですcherryshine

そんなこんなでいつものオタクネタ炸裂させて良いですか?

良いですか??('ω'**'ω')

先日クレア近くのローソンで、大好きなアニメ

けいおん!のバラエティプレート発見しましたapple

Photo_2

買うしかないでしょうこれはぁあああぁ!!!!

とりあえず2個購入。

出てきたのは。。

4_3唯ちゃん!唯ちゃんキタ━━━━(゚゚)━━━━!!

ぎゃー!可愛い!!!!

裏面はこちら!!

1

ヤバイー!!!!全員集合フウァッ!!!!

もう1枚はりっちゃんとむぎちゃんでした!

2_2 3

ちなみに「追い越しはNO NO NO♪」の面を

車に貼っちゃうもんねー!!!!('ω'**'ω')

このシリーズ集めようと思います!

一番欲しいのは上の画像にもある

唯ちゃんの「初心者うんたん♪うんてん♪」です!

可愛すぎだろたい!!!!

久々にアツイグッズを発見しました。

またどっぷりあっち側に浸ってしまいそうな予感!

アニメイト行きたぁあああぁい(((n'ω'n)))

であ(ω・)ノシ

|

« 新たなる悲しみ。 | トップページ | おーこわ。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たなる悲しみ。 | トップページ | おーこわ。 »