« 復活祭(*'ω'*三*'ω'*) | トップページ | 芝刈り機。 »

2012年2月 7日 (火)

ぐっちゃぐちゃやないかい!

ごきげんよう、私です。

初めて漫画に出逢ったのは

小学校2年生の時でした(*'ω'**'ω'*)

そう、あれは廃品回収の時だったでしょうか。

缶、ビン、古雑誌etc...を回収していた時

高学年のお姉さんたちが捨ててある漫画本を持って帰っているのをみて

私も持って帰ろうかな。。

という考えが頭をよぎりましたsnow

そこで手に取ったのが、「りぼん

Photo_2

今思うと、あの時「りぼん」を手に取っていて本当に良かったと思います。

未だに「りぼん」読んでます、はい。

大人が読んでも面白いと思います、はい。

以上、私がオ●クに片足を突っ込んだ時のお話でした。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(゚*)にぱー

りぼんはまじでネ申だと思います。

あのとき、「なかよし」や「ちゃお」に手を出してなくて

良かったなぁ。。なんて思う程。

今でも大増刊号は必ず買ってます

そんなこんなで本日のDVD紹介行きましょう!

昨日と今日の朝を使って観ましたよ(*'ω'**'ω'*)

hospitalドクターズ・ハイ

Photo

ハーバードの医学部を首席で卒業したテッド。

将来を嘱望された彼は、インターンとして

全米のエリートが集まる医療センターに赴任し、

一流のドクターを目指すことに。

しかし、テッドの所属したチームは自分たちの医学知識を競わせるため、

秘密裡に誰かを殺してはその死因を当てていくという“ゲーム”に興じていた。。

xxxxxx

はい。

ちょっと結構。。ぐっちゃぐちゃやないかい!

血が飛び散るような映画がニガテな方にはオススメしません。

内容としては結構面白いのではないかと。。

ドクターの卵たちが犯す殺人は、

猟奇的な部分もあって残酷だったりするんですが

かなり完璧な犯罪。

結構たくさん人を殺してるんですが、

全然バレないとか。。さすが映画だわー、と。笑

最後には意外な展開が起こったりと

気持ちは悪いけど目が離せません!

気持ち悪い系好きな方にはオススメかもです。

ただのスプラッターではなくて、

サスペンスも入ってるからおもしろい(*'ω'**'ω'*)

スプラッター映画観ながらごはん全然食べれちゃう

えりあしがお送りしましたsnow

であ(ω・)ノシ

|

« 復活祭(*'ω'*三*'ω'*) | トップページ | 芝刈り機。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活祭(*'ω'*三*'ω'*) | トップページ | 芝刈り機。 »