« イケメンじゅるり。 | トップページ | ゆびさっく。 »

2012年2月28日 (火)

きせかえにんぎょう。

ごきげんよう、私です。

3/17、3/18にあるHAPPY JACK2012

という熊本の音楽イベントのタイムスケジュールが

いつの間にやら発表されてました。

やっふぅ~(((n'ω'n)))

観たいアーティスト、全部観れそう!!

たっのしみ~い!

大好きな[Champagne]はDjangoにて3/17のラストを飾ります!!

Photo洋平さん(ベレー帽の人)に逢える。。!

ぺろぺろしたい(舐め回す様に見たいという意味)

余談ですが、ドラムのサトヤスさん、(左のちゅるちゅる頭)

ライヴの時は上半身裸でドラムを叩いているのですが、

だんだん彼がイエス・キリストに見えてきます。

じーざす。

果たして今回のライヴでもキリストを拝むことは出来るのか。。!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

昨日の夕飯は豚肉でした。

鶏肉。。chick

ホットケーキミックス買いました。

でも、結局焼いてない。。bread

今日も私の頭の中の鶏肉及びホットケーキ状態です。

なんのこっちゃ意味が解りませんすいません。

そんな私は面白いホームページを発見したのだよ@

↓ ↓ ↓

sp-studio

↑ ↑ ↑

サウスパークのキャラでこんなん作れちゃいます!

Spstudio1好きな洋服着せれます!

顔だって、髪型だってお好きなように!

着せ替え人形みたいで楽しい

おもしろいですよ!

可愛いのも出来るし、怖いのも出来ます!

こんな感じ?

Spstudio_2

あー、子どもに戻ったようデスワネ

(そこ、まだ子どもだろとかそういうのいらないですよ)

であ(ω・)ノシ

|

« イケメンじゅるり。 | トップページ | ゆびさっく。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケメンじゅるり。 | トップページ | ゆびさっく。 »