« 禁断症状。 | トップページ | こびと大量発生。 »

2012年2月13日 (月)

にゃにゃにゃにゃふ~ん(((n'ω'n)))

ごきげんよう、私です。

相変わらず毎日のようにブラックサンダーを食べる日々です。

ブラックサンダーうまおー(((n'ω'n)))

この顔文字可愛いうぉー(((n'ω'n)))

明日はバレンタインだうぉー(((n'ω'n)))

誰か私にブラックサンダーを。。!

安上がり!!(゚ω**ω゚)

あ、でもお酒チョコも好きなんで。。

お酒チョコも大歓迎です(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですうぉー(((n'ω'n)))

今日は私の大好きなあの方たちの話を。。!

そう。。!

にゃんこです(((n'ω'n)))にゃふーcat

土曜日にねこカフェ行ってきました!!

きゃんわいいねこちゃんがたくさんたくさん。。

持って帰りたいくらいでした。

写真いっぱい撮ったので

いっぱい載せちゃうもんねー!(((n'ω'n)))

Photo Photo_2 Photo_3 1 2 3 4 5 6 7 8

ちょっとちょっと、可愛すぎじゃないのかい!

っていうか、君たち寝過ぎじゃないのかい!

お天気が良くて、日当たりが良かったからかなぁsun

どのねこちゃんもマイペースでした!

あぁもう可愛いようぅううぅ(((n'ω'n)))

ねこちゃんのお腹に手を突っ込んだり

尻尾の付け根触ったりと。。

とっても充実した日でした!!!

生まれ変わるならねこに~なりたぃ~

そしてそして

極めつけのぉおおぉ

Photo_4

肉球!!!!

たっ、たたたたっ、たっ

高まるゥウウウゥウウゥウウ!!!!

(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ひゃーい!

であ(ω・)ノシ

|

« 禁断症状。 | トップページ | こびと大量発生。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 禁断症状。 | トップページ | こびと大量発生。 »