« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

きせかえにんぎょう。

ごきげんよう、私です。

3/17、3/18にあるHAPPY JACK2012

という熊本の音楽イベントのタイムスケジュールが

いつの間にやら発表されてました。

やっふぅ~(((n'ω'n)))

観たいアーティスト、全部観れそう!!

たっのしみ~い!

大好きな[Champagne]はDjangoにて3/17のラストを飾ります!!

Photo洋平さん(ベレー帽の人)に逢える。。!

ぺろぺろしたい(舐め回す様に見たいという意味)

余談ですが、ドラムのサトヤスさん、(左のちゅるちゅる頭)

ライヴの時は上半身裸でドラムを叩いているのですが、

だんだん彼がイエス・キリストに見えてきます。

じーざす。

果たして今回のライヴでもキリストを拝むことは出来るのか。。!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

昨日の夕飯は豚肉でした。

鶏肉。。chick

ホットケーキミックス買いました。

でも、結局焼いてない。。bread

今日も私の頭の中の鶏肉及びホットケーキ状態です。

なんのこっちゃ意味が解りませんすいません。

そんな私は面白いホームページを発見したのだよ@

↓ ↓ ↓

sp-studio

↑ ↑ ↑

サウスパークのキャラでこんなん作れちゃいます!

Spstudio1好きな洋服着せれます!

顔だって、髪型だってお好きなように!

着せ替え人形みたいで楽しい

おもしろいですよ!

可愛いのも出来るし、怖いのも出来ます!

こんな感じ?

Spstudio_2

あー、子どもに戻ったようデスワネ

(そこ、まだ子どもだろとかそういうのいらないですよ)

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年2月27日 (月)

イケメンじゅるり。

ごきげんよう、私です。

今日、夢の中でハンバーガーを食べるか

それともチキンを食べるかの選択に迫られていました。

チキンにしよう!

とお店の店員さんに注文しようとしたところで目覚ましの音が。

あと少しで。。食べれた。。のに。。

目が覚めちゃったよ(´ω`)

私の鶏肉ぅうううぅううぅ!!!!

夜ごはんは鶏肉が食べたいですchick

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

今日の私の頭の中は6割鶏肉、4割ホットケーキです。

私の頭の中の鶏肉及びホットケーキ。

食べたいなぁ~chickとり!!私のとりにく!!

TO!RI!NI!KU!

そんなこんなで私は久々にイケメンを発見しました。

デヴォン・ボスティックくんです。

2 

二十歳です。うーん、若々しいね、イイネ!

カッコ!!イイネ!!!!

この表情とか、タマラナイネ!!!!!!

1_2

そこで今日のDVD紹介は、このデヴォンくん出演作品です。

pencilグレッグのおきて

Photo

グレッグは7年生になっていた。

転校生のホリーに一目惚れをしたグレッグは

持ち前の自意識過剰な性格から

「ホリーに相応しいのは僕だ」と勝手に付き合う気満々になっていた。

一方、家に帰れば意地悪な兄ロドリックにいじめられる毎日。

グレッグとロドリックの険悪な関係に将来の不安を抱いた両親は、

2人に仲良くなってもらうために、ある提案をするのだが。。

xxxxxx

「グレッグのダメ日記」の続編です。

私は前作観てないけど、楽しめます!

なんといってもロドリックかっこいいよハァハァ

これ観てデヴォンくんに心奪われましたハァハァ

話の内容。。というか、起こっている出来事自体は

すごく地味なんですが、

この地味な出来事をとことん面白くしている映画です。

グレッグの親友でちょっぴり太っちょなロウリーを始めとする

グレッグの友達全員がいい味出してます。

どの人物もこの映画には欠かせないくらい

ひとりひとりのキャラが立ってます。

すごく面白い映画なので、興味のある方はぜひ!

ロドリックのツンデレ加減がたまらない!ぜ!

「グレッグのダメ日記」も近々観てみようかと思いもぁす

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年2月26日 (日)

ピカピカの1年生。

ごきげんよう、私です。

ももの紅茶飲んでるなう。

美味ひい(((n'ω'n)))

紅茶の中でももの紅茶とりんごの紅茶は

まじでネ申だと思うんですよね、はい。

お気に入りのティーポットで煎れた紅茶を

お気に入りのティーカップで頂く。。

あぁ、至福の時('ω'**'ω')

(※ちなみに今は紙パックで飲んでまふ)

お気に入りのアリスのお茶会セットを

全然使っていないということに今気付いたので

近々ひとりお茶会を開こうかと思います。

べ、別にひとりだからって寂しくなんかないんだからね!

あんたと一緒にお茶会したいとか思ってないんだから

勘違いしないでよね!!//////

(ひとりツンデレごっこ)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです('ω'**'ω')

先日、妹の中学校の制服が出来上がりました!

早速着てみたよ(((n'ω'n)))

(妹より先に新しい制服に袖を通すw)

Photo_2  Photo_4 

スカートが超絶長くて笑いましたw

靴下と繋がってるやないかい!

いつの時代のヤンキーなんだい!

しかし私。。中学生でもまだまだイケるんじゃなかろうか。。

もう永遠の17歳じゃなくって、

永遠の14歳とかにしてみようかな。。←

いやはやしかし、豆粒みたいに小さかった妹が

中学生かぁ~。。(((n'ω'n)))

こんなこと(変顔)していつも遊んでた妹が中学生かぁ~。。

Photo_5中学生になっても、アホなことして一緒に遊んでくれるのかな。

いつか

「お姉ちゃんうざーい!!」

とか言い出しちゃうのかなガクガクブルブル

おーこわ。

妹よ、お姉ちゃんを大切にしておくれやす。

しっかし私、ホント制服似合ってるんじゃないのかい?←

Photo_6 Photo_8

妹の代わりに入学式行ってこようかな、ランドセル背負って。

あ、もうランドセルじゃないのか。

よし、行ってきます。

Photo_9

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年2月23日 (木)

赤ずきんちゃん。

ごきげんよう、私です。

昨日グータンヌーボにきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが出るということで

絶対観なきゃと意気込んで居たのですが、

番組が始まる5分前に爆睡、

起きたら0時だったという。。((ノ)゚ω(ヾ))

自分を呪ってやりたくなるくらい悔しかったです。

大好きなきゃりーちゃん。。

何であそこで寝ちゃったんだよ自分。。

誰か引っぱたいてやって下さい。

あ、でも優しくお願いしもぁす。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

いやはやしかし。。

昨日番組内でどんな話題が飛び交っていたのか

非常に気になります。

一時立ち直れなさそうですpenguin

(とか言いながら多分明日には忘れてる)

そんなこんなで昨日は宣言通り

「赤ずきん」という映画を観ましたのでご紹介

よくグリム童話って、「本当はこわい」とかって言いますよね。

まさにそんな感じの映画でした。

carouselpony赤ずきん

Photo

美しく成長した年頃のバレリーは、

両親によって村一番の裕福な一族の跡取り

ヘンリーとの婚約が決められたことを知らされる。

だが、彼女には幼馴染みで木こりのピーターという、将来を誓い合った恋人がいた。

2人はすべてを投げ捨てて駆け落ちを決意するが、

血のように真っ赤な満月の夜、すべてが一瞬にして変わってしまう。

バレリーの姉が何者かに殺されたのだ。

この村では長年に渡って、動物の生け贄を捧げることで平和を保っていたが、

“それ”は協定を破ったのだ。

怒りに震え、復讐に燃える村人たちは、

魔物ハンターとして名を馳せるソロモン神父を村に招く。

だが、やって来たソロモンは、村人たちに思いもよらぬ事実を告げる。

犯人=“それ”は満月の夜だけ狼に変わる人狼だというのだ。

“それ”は正体を隠したまま村に紛れているというソロモンの言葉によって、

疑心暗鬼を募らせる村人たち。

次々に犠牲者が増えるなか、パニックに陥ってゆく。

そして13年に一度の赤い惑星と月が並ぶ夜。

血のように赤い月の下でついに“それ”は姿を現す。

そして、“それ”はバレリーに話しかける。

“俺はお前をよく知っている。一緒に来い”。

一体“それ”は何者なのか?

手がかりはダークブラウンの瞳だけ。

愛するピーターなのか?婚約者のヘンリーか?それとも……?

“それ”の目的がバレリーを連れ去ることだと知ったソロモン神父は、

彼女を囮にして広場に拘束する。

危機が迫る中、ついに“それ”の正体が暴かれるが……。

xxxxxx

バレリー役のアマンダ・サイフリッドがすごく綺麗です。

白い肌に、ブロンドの髪、青い瞳。

映画内は「冬」という設定なのか、白銀の世界で、

アマンダの美しさがより引き立っていました。

お人形さんみたいでしたハァハァ(*゚)=3

内容も面白かったと私は思います。

みなさんが知っている「赤ずきん」のイメージと

この映画の「赤ずきん」。

内容は全然違うのに、通じてるものがあって。

あぁ、こういう結末も面白い、と納得出来るものでした。

まさかあの人が人狼だったとはー。。うそーん

ハラハラドキドキする場面もありとても面白い映画でしたので、

興味のある方はぜひ!

お人形さんみたいな女の人が好きな方はぜひ!

そんなにグロい訳でもなく、

ファンタジー映画として楽しむと良いかもです◎

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年2月22日 (水)

にゃん?にゃにゃーん。

ごきげんよう、私です。

昨日、怖い夢の話をしましたが

夜寝る時に正直ちょっとビビッてましたにゃん。

またあの夢見ちゃったらどうしよう。。

的な感じにゃん(A´・ω・)

まぁそんな心配はいらなかったようで

超絶爆睡してましたにゃんてへぺろ

夢を見ることもなく、

変なおばちゃんに追い掛けられるでもなく、

いやはや良かった良かったにゃん(((n'ω'n)))

さて、今日は語尾に「にゃん」をつけてお送りしていますが、

みなさま今日が何の日かご存知ですかにゃん?

今日はネコの日らしいですにゃん。

8

ネコちゃんぺろぺろしたいn(ry

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

そういえば先日祖父母の家に行ったのですが、

コタツに足を入れたところ

祖父母が飼っているネコ(みーちゃん)を踏んづけてしまい

めっちゃ爪立てられました。

ごめんよみーちゃん。

ごめんにゃん

はい、DVD紹介いきましょうかね('ω'**'ω')

tulipミセス・ダウト

Photo_2 

7色の声を使い分ける声優のダニエル(ロビン・ウィリアムズ)は

仕事中にボスともめ、クビになる。

インテリアデザイナーの妻ミランダ(サリー・フィールド)は、

子供と遊ぶしか能のない夫にうんざりしていた。

長男クリス12歳の誕生パーティで子供や動物たちとバカ騒ぎをしたダニエルに、

ついにミランダの怒りが爆発し、離婚を宣言する。

クリスの姉リディアと5歳の妹ナタリーも落胆するが、

それ以上にショックだったのは、子ぼんのうなダニエルだった。

裁判の結果、養育権はミランダのものとなり、

ダニエルは週に1度しか彼らに会えなくなった。

一方、ミランダは昔の恋人スチュと交際を始める。

ミランダは留守中に子供の世話をしてくれる家政婦を雇う新聞広告を出すが、

それを知ったダニエルは、オカマで映画の特殊メイクアップ・マンの兄フランクの協力で、

初老のイギリス夫人に変身。

ミセス・ダウトと名乗ってミランダを訪れた彼はすっかり気に入られ、

家政婦として雇われる。

ミランダも子供たちもフランクとは気づかず、

何度もバレそうになるのをごまかしながら、彼は子供たちを厳しくしつけるのだが。。

xxxxxx

これ、すっごく面白かったです!

お父さんがまさかの女装をして

子ども達に会うために家政婦をやっちゃうなんて

面白い設定すぎるでしょー!!

ロビン・ウィリアムズがかなり良い味出してます。

お父さんの正体がバレそうでハラハラドキドキするし、

「ダニエル」と「ミセス・ダウト」を一気に演じたりと

(トイレで着替えてワチャワチャ)

見ていてすごく笑えます。

女装してまで家政婦をするなんて、ちょっとやりすぎなお父さんですが

それだけ子どもたちを愛しているってことなんで

なんだかココロあたたまるお話でした。

オススメですのでぜひぜひchick

今日の夜は「赤ずきん」の続きを観ようかなー♪

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年2月21日 (火)

おーこわ。

ごきげんよう、私です。

怖い夢をみました(((n'д'n)))

今日はその夢の話しても良いですか?

(べ、べつにネタがないからとかじゃないんだからね//////)

夢の中で私は、

祖父母が前に住んでいた健軍の家の前に立っていました。

立っていたというか。。

自衛隊通りに向かって歩いていました。

すると、後ろから黒い乗用車がすぅーっと私の横に現れたんです。

車のナンバープレートは江津○○-○○になってました。

なぜに。笑

あ、変なタイミングですがニャッピーo(≧≦)o

えりあしですわよヘ(゚゚ヘ)

xxxつづき。

中を覗くと、胸くらいまでの黒髪の

ちょっとぽっちゃりしたおばさんがにんまり笑ってます。

その顔を見た瞬間、なんだかゾワッとして

(全然普通のおばちゃんなんですけどね)

「うわっ!こわっ!!ヒィー!!((ノ)゚ω(ヾ))」

って感じで持ってた鍵をフロントガラスに投げつけました。

車にキズを付けたにも関わらず、

おばちゃんは何も言わずに、ただにんまり笑って手招きします。

着いて来なさい、って言ってるみたいに。

私はおばちゃんの車の後を着いて行くことにしました。

辿り着いたのは自衛隊通りのポパイっていう古本屋。

(実際にある古本屋なんだけど、今もあるのかなぁ)

辿り着くや否や、おばちゃんが車を降りて

すごい勢いで私にたくさんの封筒を見せてきました。

宛名は、覚えてないけど知らない人の名前。

おばちゃんは発狂しながら封筒をビリビリ破いて、

鎌を持っていきなり私に襲いかかって来ました。

通りすがりの(冬なのになぜかタンクトップ姿の)おじいちゃんが

「あぶなああぁああぁあぁい!!」

って言いながらおばちゃんを取り押さえてくれたんで

私は必死こいて逃げました。

(後はおじいちゃんに任せた!)

しかし途中でまたおばちゃんに遭遇。

しかもまだ鎌を持ってすごい形相で追っかけてくる。

タンクトップなおじいちゃんがよたよたよぼよぼしながら

おばちゃんを後ろから追い掛けつつ、息を切らしながら

「おぉぉい、姉ちゃん、危ないぞぉおおぉ」

と叫んでいるのが聞こえました。

(おじいちゃんしっかり捕まえててよぉおぉ←)

必死こいて逃げ続けていると、後ろから女の人の悲鳴が。

振り返るとおばちゃんがある女性を人質に取っているではありませんか!

そのある女性とは。。

私が毎朝バス停で一緒になる女性。

おばちゃんがその女性に鎌を振り上げて、

「ら、らめええぇえぇぇえ!!!!(゚Д;;Д゚)」

って思った瞬間に目が覚めました。

知っている人が出てくるは、知っている場所が出てくるわで

なんだか現実味のある夢でひや汗かきました。

しかもこの夢みるの2回目。

おーこわ。

現実になりませんように!

っていうかあのおばちゃん誰なんだろう。。

ガクガク(((´Д`)))ブルブル

なんか今日は文字ばかりになってしまったので

何か画像貼り付けときもぁす。

Photo

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年2月20日 (月)

こびとのくに。

ごきげんよう、私です。

先日、この方たちで遊びました。

Photoこびとのくに。

とでも名付けましょうか。

クサマダラオオコビトさんが

良い具合に気持ち悪いです、はい。

こびとたちの暮らす世界は、

なんだかゆったりしてそうですねぇ~。

こびとと戯れたい<●><●>メポ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

今度、仲良し友人が結婚しますring

め!で!た!い!

その子とは保育園から高校まで一緒で、

家もめっちゃ近くて、バイト先まで一緒で。。

常に一緒に居たのでなんだか寂しくも感じます。

幸せな家庭を築いて欲しいですなぁheart

夏には赤ちゃんも生まれる予定だそうで(゚*)

楽しみですcherryshine

そんなこんなでいつものオタクネタ炸裂させて良いですか?

良いですか??('ω'**'ω')

先日クレア近くのローソンで、大好きなアニメ

けいおん!のバラエティプレート発見しましたapple

Photo_2

買うしかないでしょうこれはぁあああぁ!!!!

とりあえず2個購入。

出てきたのは。。

4_3唯ちゃん!唯ちゃんキタ━━━━(゚゚)━━━━!!

ぎゃー!可愛い!!!!

裏面はこちら!!

1

ヤバイー!!!!全員集合フウァッ!!!!

もう1枚はりっちゃんとむぎちゃんでした!

2_2 3

ちなみに「追い越しはNO NO NO♪」の面を

車に貼っちゃうもんねー!!!!('ω'**'ω')

このシリーズ集めようと思います!

一番欲しいのは上の画像にもある

唯ちゃんの「初心者うんたん♪うんてん♪」です!

可愛すぎだろたい!!!!

久々にアツイグッズを発見しました。

またどっぷりあっち側に浸ってしまいそうな予感!

アニメイト行きたぁあああぁい(((n'ω'n)))

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年2月18日 (土)

新たなる悲しみ。

ごきげんよう、私です。

今日も元気にブラックサンd(ry

みなさんは和食と洋食、どちらが好きですか?

私は断然洋食派だったのですが。。

最近和食派になりつつあるような。。

煮物うまー(((n'ω'n)))

あら汁ーー\(^O^)/※好物

最近お肉より魚が好きです(((n'ω'n)))

(お肉は胃にくるw)

好物が和食に偏りつつあるってことは。。

年を取った証拠。。??ん????

いやいや、私は永遠の17歳('ω'**'ω')

鯖の味噌煮食べたいなー\(^O^)/

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(゚*)ニパー

ジャンプで人気の漫画、岸本先生のNARUTO-ナルト-が、

なんとマックのハッピーセットに登場らしいです!

Naruto実は以前もハッピーセットに登場していたので

今回は再登場。。といった形なのですが

前回同様かなり叩かれてます。

いやだって。。酷いんだもん。

Naruto_2

ナルトもサスケも戦う気ないだろって感じですよね。

サスケ大好きな私としては結構ショックな品物です。笑

あぁ、前回同様また新たな悲しみが生まれるのか。。

私のサスケが無惨な姿に。。( ´ω`)ブワッ

でもネタになるのでハッピーセット買いに行くか

かなり悩んでおります。

どうすっかなー(((n'ω'n)))

うーーーーーーーーーーーーーーーん。

久々にNARUTOが読みたくなってきました。

サスケが好きとか言いながら、

中忍試験あたりで時が止まってます。

ワンピースに至っては、クロコダイルを倒したところで

私の時は止まってます。(かなり昔)

てへぺろ

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年2月16日 (木)

しつこいですが。

ごきげんよう、私です。

ブラックサンダーを待ち続けて3日経ちますが

未だに誰からも(ry

しつこい?(((n'ω'n)))

しつこい?(゚ω**ω゚)

\(^O^)/

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

鶏の唐揚げが食べたくて食べたくて

仕様が無い私だよ@

醤油味な感じの唐揚げが食べたいですchick

一番好きなお肉は鶏のモモ肉です。

大しておもしろい事も書けそうにないので

(まぁいつもおもしろくないですが)

さっさとDVD紹介いっちゃいたいと思いもぁす。

可愛い男の子たちがたくさん出てくるお話です。

tulipプチ・ニコラ

Photo

ニコラは、父親と母親と暮らす小学生の男の子。

学校でも優しい先生、友人たちに囲まれ、幸せに過ごしている。

ある日、両親の会話から、ニコラは母親にもうすぐ赤ちゃんが生まれると信じ込む。

そして、弟が生まれたら自分は大事にされなくなり、

“親指小僧”のように森に捨てられてしまうと思い込む。

ニコラは自分が必要な存在であることを示そうと、

両親のいない間に掃除をしたり、母親にプレゼントをしたりする。

しかし一生懸命すればするほど裏目に出てしまい、

かえって両親の怒りを買ってしまう。

ニコラは作戦を変更し、仲間たちと赤ちゃんがいなくなる計画を考えるが、

ニコラたちのとんでもないアイデアのために町全体がパニックになってしまう。

ニコラは赤ちゃんにいなくなってもらう方法を見つけるが、

小さな弟がうまれたばかりの友達に会う。

その友達はニコラに、兄になる素晴らしさを伝える。

ニコラは急いで家に帰り、弟ができる嬉しさを両親に伝える。

しかしそれが誤解だとわかると、自分の幸せを考えてくれていないとふてくされてしまう。

数日後、ニコラの母親の妊娠がわかる。

弟ができたことを喜んだニコラは、生まれてくる日を指折り数えて待つ。

しかし、生まれたのは。。?

xxxxxx

弟や妹が産まれたら、自分はあまり可愛がってもらえなくって。。

弟たちに嫉妬しちゃうって

よくある話ですよね。

弟を人さらいにさらってもらう計画を立てたり、

両親に捨てられまいと両親のご機嫌をとろうとして

空回りしたりと

必死なニコラがすごく可愛かったですapple

映画の中で

「将来の夢」をテーマに作文を書くという場面がありますが、

その時点ではニコラに「なりたいもの」が明確になっていません。

でも、新しい兄妹が増えることによって

ニコラはある「夢」を見つけ出します。

なんだかとってもハッピーな映画だなぁと思いました!

ものすごくほのぼのした映画ですので、

興味のある方はぜひ!

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年2月15日 (水)

結局。

ごきげんよう、私です。

昨日は結局誰からもブラックサンダー頂けませんでした。

しょぼん( ´・ω・`)

( ´ω`)ブワッ

そんなこんなでまた増えました。

2

リトルハナガシラさんとオオヒレカワコビトさんが

仲間入りでぇええぇっす(((n'ω'n)))

Photo

こびとの巣窟ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(((n'ω'n)))

毎朝セブンに寄って、

ブラックサンダーを必ず2個買っている私だよ@

もう箱買いしろって話ですよね。

ブラックサンダー大好きな私ですが、

前から気になっていたコレを食べたらもう(((n'ω'n)))

もう(゚ω**ω゚)

Photo_2

マーケットオーのリアルブラウニー超絶うまいやないかい!

ブラックサンダーよりこっちにハマりそうな予感。。

120円くらいでコンビニに売ってあります

気になる方はぜひ!!!

超美味しいです!!!!

でも1個120円だから毎日は食べれないかなぁ~snow

ブラックサンダーは安さも魅力のひとつですもんね(((n'ω'n)))

32円とか良心的~ぃ!

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年2月14日 (火)

こびと大量発生。

ごきげんよう、私です。

バレンタインデー本番です。

未だにブラックサンダーが誰からも届きません。

な。。ぜ。。

待ってるの。。に。。

わくわく(((n'ω'n)))

バレンタインデー過ぎても受け付けてます

わくわく(((n'ω'n)))

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)/

只今、この人たちが大量発生中です。

Photo

きんもーい(((n'ω'n)))

きもかわうぃー!!(゚ω**ω゚)ウヒョー

アラシクロバネは未だに瓶の中で叫んでます。

Photo_2

「いい加減出してくれろー!!」

って感じですかね。

そして新キャラが3体も。

クサマダラオオコビトと

Photo_3ベニキノコダケと

Photo_4

シボリオオチチ。

Photo_5

十六茶のオマケです。

まど☆マギのオマケはどこのローソンにもなかったので

今度からはこれを集めたいと思います。

あと5種類!!!!!

妹のも併せたらあと3種類~snow

楽勝(((n'ω'n)))

目指せ、こびとの巣窟(゚ω**ω゚)

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

にゃにゃにゃにゃふ~ん(((n'ω'n)))

ごきげんよう、私です。

相変わらず毎日のようにブラックサンダーを食べる日々です。

ブラックサンダーうまおー(((n'ω'n)))

この顔文字可愛いうぉー(((n'ω'n)))

明日はバレンタインだうぉー(((n'ω'n)))

誰か私にブラックサンダーを。。!

安上がり!!(゚ω**ω゚)

あ、でもお酒チョコも好きなんで。。

お酒チョコも大歓迎です(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですうぉー(((n'ω'n)))

今日は私の大好きなあの方たちの話を。。!

そう。。!

にゃんこです(((n'ω'n)))にゃふーcat

土曜日にねこカフェ行ってきました!!

きゃんわいいねこちゃんがたくさんたくさん。。

持って帰りたいくらいでした。

写真いっぱい撮ったので

いっぱい載せちゃうもんねー!(((n'ω'n)))

Photo Photo_2 Photo_3 1 2 3 4 5 6 7 8

ちょっとちょっと、可愛すぎじゃないのかい!

っていうか、君たち寝過ぎじゃないのかい!

お天気が良くて、日当たりが良かったからかなぁsun

どのねこちゃんもマイペースでした!

あぁもう可愛いようぅううぅ(((n'ω'n)))

ねこちゃんのお腹に手を突っ込んだり

尻尾の付け根触ったりと。。

とっても充実した日でした!!!

生まれ変わるならねこに~なりたぃ~

そしてそして

極めつけのぉおおぉ

Photo_4

肉球!!!!

たっ、たたたたっ、たっ

高まるゥウウウゥウウゥウウ!!!!

(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ひゃーい!

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年2月10日 (金)

禁断症状。

ごきげんよう、私です。

最近ブラックサンダーを毎日1個は食べてます。

Photo

ブラックサンダーの美味しさまじネ申です

おおおおおいひい(*'ω'**'ω'*)

確実に太るフラグ出てます。

危険、キケン。

でもやめられない止まらない状態なんです。。

ブラックサンダーがないとソワソワしちゃいますthunder

末期\(^^)/オワター

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(*'ω'**'ω'*)

もう私はブラックサンダー食べ過ぎて

ブラックサンダーそのものになっちゃうんじゃなかろうか。。

そのくらい食べてます(*'ω'**'ω'*)

昔はチョコレート苦手だったのに。。

食べ物の好みが変わったようですariesheart

そんなこんなで今日は格好いい逆輸入バンドさんを紹介しもぁす。

tulipNEWBREED

Newbreedサウンドとしてはスクリーモ、少しエレクトロって感じのバンドさん。

シャウト格好いいよシャウト。

重低音大好きな人とかにオススメです。

日本じゃあまりウケないけど

外国でウケてるバンドです!

1stアルバムのLOVERS & HATERSがかなり格好良すぎて

耳が恋しました(*´д*)ハァハァ

Lovershaters超すき(*゚)=3ハァハァ(興奮)

気になる方は聴いてみて下すぁい!

恋しますよ、マジで。

Immune to anything but you...

↑の曲がまじでネ申がかってます。

ライヴ、行きたいなぁ(*'ω'**'ω'*)

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年2月 9日 (木)

演劇部って憧れます。

ごきげんよう、私です。

最近くまモンブームが本当にスゴいですね。

至る所にくまモンが。。

あそこにもくまモン、あら、ここにもくまモン。。

みたいな感じで。

くまモンの笑っていない目が好きです。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(*'ω'**'ω'*)

最近食べたくまモンたち。

くまモンのチョコとくまモンのケーキですcake

Photo_2Photo_3 

良くできすぎて、なんか食べてて可哀相。。笑

まぁ、ペロリとたいらげましたがね(*'ω'**'ω'*)

そんなこんなで今日は漫画紹介です。

昔の漫画なんですが、超おもしろくて

今無性に読みたい、そんな漫画本ですpen

budボンボン坂高校演劇部

Photo_4

時計坂高校に入学した順菜正太郎は、

入学式の日に自転車で通りかかった日比野真琴に一目惚れする。

ある日、彼女らしき姿を追ってやってきたのは演劇部の部室であったが、

その人物は演劇部部長、徳大寺ヒロミ(男)の変装した姿であった。

そこで、正太郎は美男子好きのヒロミに目をつけられてしまい、

無理矢理演劇部に入部させられそうになる。

しかし、真琴も演劇部の部員であることを知った正太郎は、

演劇部への入部を決意する。

早速真琴にアタックを試みるも、真琴をはじめとする演劇部員には

「正太郎とヒロミは愛し合っている」と誤解されていた。

正太郎の、前途多難な演劇部としての日々が始まる。

xxxxxx

多分、これを読んでたの小学校低学年の時です。

めちゃくちゃ面白くて一気読みした記憶があります。

なんと言っても部長の徳大寺のキャラが濃い((ノ)゚ω(ヾ))

主人公・正太郎が徳大寺にめちゃくちゃ振り回されてて

なんだか可哀相にもなってきます。

稲中並みに好きなギャグマンガです(*'ω'**'ω'*)

ギャグ好きな人は是非読んでみて下さい!

絶対ハマりますからっっ

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年2月 8日 (水)

芝刈り機。

ごきげんよう、私です。

ローソンに行きたくて行きたくて

仕様が無い私が登場だよ(*'ω'**'ω'*)

なぜローソンに行きたいかと言いますと。。

大好きなアニメ、魔法少女まどか☆マギカのオマケが

ローソン限定で十六茶に付いているんです!!

Photo

全種類欲しい!コンプリートしたい!!

駄菓子菓子(だがしかし)、

家の近くにも、はたまた本社の近くにもローソン皆無。。

なにこれ、イジメですか?ってくらい

セブンイレブンしかない気がします。。

私のまどかちゃんやほむほむマダァ-? (・・ )っ/凵⌒

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(*'ω'**'ω'*)

本気で全種類欲しいんですけど、

なんでこんなにもローソンがないのか。

そしてなぜローソン限定なのか。。

セブン限定とかだったら簡単に手に入るのになぁ。。

お休みの日にローソン巡りの旅に出ようかと思います。

そんなこんなで今日は映画に関するムダ知識紹介

13日の金曜日でお馴染みの、ジェイソンくんのお話です。

Photo_2

ジェイソンっていうと、何を持って襲ってくるイメージがありますか?

チェーンソーとか斧とか。。

っていう意見が大多数を占めると思うんですが。

実は彼がいつも持っている武器は芝刈り機だとか。

ちょwジェイソンwwwださいwwwwww

とか思ったのは私だけでしょうか。

何かのテレビで検証があったらしいんで、

これは確かな情報かと思われます(*'ω'**'ω'*)

まさかの芝刈り機を振り回すジェイソンくん。

「芝刈り機」っていう響きがなんか。。ねぇ

あんまり怖くないと言いますか。笑

今度久々にDVD借りてみようかなぁ。

と思ったのでした。

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

ぐっちゃぐちゃやないかい!

ごきげんよう、私です。

初めて漫画に出逢ったのは

小学校2年生の時でした(*'ω'**'ω'*)

そう、あれは廃品回収の時だったでしょうか。

缶、ビン、古雑誌etc...を回収していた時

高学年のお姉さんたちが捨ててある漫画本を持って帰っているのをみて

私も持って帰ろうかな。。

という考えが頭をよぎりましたsnow

そこで手に取ったのが、「りぼん

Photo_2

今思うと、あの時「りぼん」を手に取っていて本当に良かったと思います。

未だに「りぼん」読んでます、はい。

大人が読んでも面白いと思います、はい。

以上、私がオ●クに片足を突っ込んだ時のお話でした。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(゚*)にぱー

りぼんはまじでネ申だと思います。

あのとき、「なかよし」や「ちゃお」に手を出してなくて

良かったなぁ。。なんて思う程。

今でも大増刊号は必ず買ってます

そんなこんなで本日のDVD紹介行きましょう!

昨日と今日の朝を使って観ましたよ(*'ω'**'ω'*)

hospitalドクターズ・ハイ

Photo

ハーバードの医学部を首席で卒業したテッド。

将来を嘱望された彼は、インターンとして

全米のエリートが集まる医療センターに赴任し、

一流のドクターを目指すことに。

しかし、テッドの所属したチームは自分たちの医学知識を競わせるため、

秘密裡に誰かを殺してはその死因を当てていくという“ゲーム”に興じていた。。

xxxxxx

はい。

ちょっと結構。。ぐっちゃぐちゃやないかい!

血が飛び散るような映画がニガテな方にはオススメしません。

内容としては結構面白いのではないかと。。

ドクターの卵たちが犯す殺人は、

猟奇的な部分もあって残酷だったりするんですが

かなり完璧な犯罪。

結構たくさん人を殺してるんですが、

全然バレないとか。。さすが映画だわー、と。笑

最後には意外な展開が起こったりと

気持ちは悪いけど目が離せません!

気持ち悪い系好きな方にはオススメかもです。

ただのスプラッターではなくて、

サスペンスも入ってるからおもしろい(*'ω'**'ω'*)

スプラッター映画観ながらごはん全然食べれちゃう

えりあしがお送りしましたsnow

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年2月 6日 (月)

復活祭(*'ω'*三*'ω'*)

ごきげんよう、私です。

ごぶさたしております。

全然ブログの更新できてませんでしたねすいません。

ブログ書いていない間、いろんなことがありました。

徐々に書いていきましょうかね、

徐々に。。もちろん、DVD紹介も!

(最近ネタ尽きてきたけどw)

そんなこんなでー久々のー

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですフゥーゥ!!(`・ω・)o彡

え!り!あ!し!復!活!祭!

ヒュン(*'ω'**'ω'*)(*'ω'**'ω'*)ヒュン

ヒュン(*'ω'**'ω'*)(*'ω'**'ω'*)ヒュン

ヒュン(*'ω'**'ω'*)(*'ω'**'ω'*)ヒュン

ヒュン(*'ω'**'ω'*)(*'ω'**'ω'*)ヒュン

(いつもより多くヒュンヒュンしております)

最近あった事を画像を入れてお話しますsun

まず福岡に行って来ました!

なるほど!ザ大百科福岡へおこしやすツアーin照和

のアコースティックライブですsnow

出演アーティストは以前も紹介しましたが

西村晋弥さん(メガネ)@シュノーケル、フジタユウスケさん(イケメン)、

手島いさむさん(愉快なおじさま)@ユニコーン!

Popup_205601  Photo_2 Photo_4

ライブというよりトークショーかよっていうくらい

喋る喋る(特にてっしーさん)

西村さんとフジタさんにはバッチリサイン頂きました(*'ω'**'ω'*)

てっしーさんはサイン頂くの忘れてました。。

この3人の中では一番ビッグなはずなのに忘れてた←

そしてそして

福岡行ったからにはタワレコに行かなければいけません。

CD大量買いしましたheart

Cdやっぱりタワレコ素敵な場所ですね。

1日中居座れる(*'ω'**'ω'*)

幸せな時間を過ごすことができました@福岡

他にはなんだかものすごい味のする飴ちゃんを頂いたり

Photo_5

けいおん!のボトルガムを購入したり(ハァハァ)

Photo_6

ちゃんぽん味の飴につきましては。。

何かもう言葉では言い表せないお味でした、はい。

けいおん!のボトルガムにつきましては

もう言うことなしな可愛さ(*'ω'**'ω'*)

ヘソチラ素敵です、ヘソチラ

そんなこんなで昨日は所用で街を歩いていたら

可愛い女の子たちに話しかけられました。

お洋服褒めてもらいましたキャッホゥ!!

大好きなアリスコーデheart

Photo_7

なんだかお友達が増えたようで嬉しかったです( )

そんな日常を過ごしておりました。

今日からまたしっかりブログ更新していきもぁす!

そんな私は最近無性に熊本城に行きたいですdrama

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »