« 結婚しよう(ナヨッ | トップページ | しーすー »

2012年1月14日 (土)

おとぼけくん。

ごきげんよう、私です。

なんかここ3日くらい。。

ポンポンペイン!!!!!!!!!!

胃腸薬飲んだら臭すぎて涙目( ´ω`)ブワッ

錠剤だったからまだ良かったけど、

これが粉薬とかだったら確実リバースしてますね、うん。

ポンポンペインな私ですが、

先日素敵なものをゲットしたのだよフゥー!!!!

Jane Marpleのアリスリングheart

Jane

時計うさぎの方は昨年くらいに買ったのですが、

アリスも欲しかったからSALEを良いことに買っちゃいました。

このクオリティで定価4,200円!!

の40%OFFで購入!!(゚ω**ω゚)ウヒョー

ポンポンペインな私ですがほくほくですbud

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)/

この前クレアに行ったら糸石家さんが来てました!!

Photo

とろとろのアツアツチーズが入ったチーズ揚げが絶品!!

Photo_2

学生時代に熊商デパートでお世話になってからは

チーズ揚げの虜です。

めちゃくちゃ美味しいので、機会がありましたら是非!

★糸石家さんホームページ★

ここのおじさんダンディで格好良いです(゚ω**ω゚)ウヒョー

そんなこんなでいつもの映画のお話。

今月、ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬が公開になりますね!

Photo_3

ローワン・アトキンソン大好き!!!(Mr.ビーンの人)

こちら、2003年公開の映画の続編になります。

気休めの報酬を観る前にぜひ前作も観て頂きたい!

appleジョニー・イングリッシュ

Photo_4

英国秘密諜報局(MI-7)は、あの007=ジェームズ・ボンドを生んだスーパー・スパイ集団。

ジョニー・イングリッシュ(ローワン・アトキンソン)は、このMI-7に務める準スパイ。

事務職としてちまちました仕事をこなしつつも、スーパー・スパイになって

名車アストン・マーチンを駆る日を虎視眈々と狙っている。

彼の今日の仕事は、敵国の潜水艦への潜入調査を命じられた

カリスマ・スパイのエージェント1号に、ハッチを開ける暗号コードを伝えること。

ところがイングリッシュの情報はデタラメで、気の毒なエージェント1号は水死してしまい。。

周囲の迷惑顧みず、勘違いスパイ、ジョニー・イングリッシュは立ち上がった!

xxxxxx

いやはや、ローワーン・アトキンソンにおとぼけキャラをやらせると

右に出るものはいませんね!!

こちら、「007シリーズ」のパロディ映画で、イギリスのコメディなんですが、

かなり笑えます。。

真面目なシーンもあるんだけど、やっぱり最後はおとぼけ!!

期待を裏切らない程面白いので、

ぜひぜひ観てみてくだすぁい(゚ω**ω゚)

ポンポンペインなえりあしがお送りしました。

であ(ω・)ノシ

|

« 結婚しよう(ナヨッ | トップページ | しーすー »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚しよう(ナヨッ | トップページ | しーすー »