« 2012年もよろしくお願いします。 | トップページ | 2011年エリアシー賞授与式。 »

2012年1月 6日 (金)

こりゃぁ行くっきゃない!!

ごきげんよう、私です。

昨日怖いテレビがあっていたみたいですが

観れませんでした。。

うううううううう

観たかったああああぁあああぁ!!!!

私、怖いもの大好きです。

でも、ニガテです。

大好きだけどニガテって、意味が解らない

とかたまに言われますが、解りますよね。。?

怖いけど。。でも観たい!!

みたいな。

はい。

そんな感じです。

はい。

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしですヒュン(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ヒュン

素敵な情報ゲットしましたフゥー!!(゚ω**ω゚)

3月17日、18日の2日間行われる

HAPPY JACK 2012というイベントに。。

なななななーんと!!!

大好きな[Champagne]が出演するフゥー!!!!!

Photo

他にも豪華アーティストが勢揃いです!!

気になるのは

ちなみにHAPPY JACK 2012とは

「ゆるキャラ日本一「くまモン」の人気が大ブレイクしている熊本は、

音楽やファッションなど若者文化の発火点として全国的にも注目されています。
KKTも2012年4月1日をもって開局満30年。
また、2012年は、九州新幹線全線開通1周年!
この機会に「熊本市街を音楽でジャックする!」イベントを企画しました。
ティーンから大人までたくさんのお客様に、
上通り、下通り、新市街に点在するライブハウスで、
個性溢れるポップス・ロックアーティストのライブを一気に見て楽しんでもらいたい。
この機会にお気に入りのアーティストのライブを見るのはもちろん、
気になっていたアーティストや音楽をチェックするのも楽しみのひとつです。
合間には、商店街でゆっくり買い物や食事をしたり、
宿泊して県内各所に遊びに行ったりと、
熊本をじっくりしっかり遊んでいただきたいと思っています。 」

ってことらしいですヒュン(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ヒュン

ちなみに出演するアーティストが超豪華!!

[Champagne]以外にもNIKIIEwinniサクラメリーメンが観たい!!

生洋平さんにハァハァしたい!!!!([Champagne]のヴォーカル)

超楽しみいぃいいいいぃいいいぃいい!!!!!!!

チケット取れるようにお祈りしたいと思いますアーメン

詳細が気になる方はこちら

HAPPY JACK 2012

であ(ω・)ノシ

|

« 2012年もよろしくお願いします。 | トップページ | 2011年エリアシー賞授与式。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年もよろしくお願いします。 | トップページ | 2011年エリアシー賞授与式。 »