« おとぼけくん。 | トップページ | 英語ペラペラになりたい。 »

2012年1月15日 (日)

しーすー

ごきげんよう、私です。

みなさん、好きなお菓子ってありますか?

私は堅あげポテトが大好きです(゚ω**ω゚)

もちろん、うすしお味が一番すき。

ちなみに私の妹は大豆が好きです。

母はビーノが好きらしいです。

どうでも良いですね、ハイ。

そしてしつこいですが加瀬亮のソフトバンクのCMが

頭の中をエンドレスで廻っています。

結婚しよう。。結婚しよう。。結婚しよう。。

ケッコン。。けっこ。。k(ry

どうやら末期のようです(゚ω**ω゚)ウヒョー

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(ε)

最近、「ゲシュタルト崩壊」という言葉に

トキメキを感じてしまいます。

ゲシュタルト崩壊とは

全体性が失われ、各部分に切り離された状態で認識されるようになる現象。

文字の認識などでも見られ、

例えば一つの感じを注視していると、パーツごとにばらけて見え始め、

ひとかたまりの文字として認識することが難しくなったり、

よく知っているはずの文字の形に疑問をもち始めたりするなど。

心理学における概念のひとつです。

何にトキメクかと言いますと、まぁ。。

なんか響きが格好良いよね、といったところでしょうかbud

そんなこんなで今日は家族ネタです。

昨日の14日、毎回このブログに協力してくれている

私の妹・小雪が12歳のバースデーを

無事に迎えることができましたフゥー!!!!!!

Photoそして13日は母親も4●歳の誕生日を

無事に迎えることができましたフゥアッ!!!!

Photo_2(顔出しNGだそうです)

ということで昨日はケーキを買って帰ろうかと思ったところ

母に「ケーキよりほか弁とかジョイフルの方が嬉しい」

と言われたので、家族で回るしーすーに行ってきましたfish

ちなみに回らないしーすーは未体験です。

妹がくじで焼きのりを当てました(゚ω**ω゚)ウヒョー

Photo_3

ヤッタネ!!

12歳になって一発目の変顔を披露して頂きました。

Photo_4

相変わらず強烈。

家に帰ったら、疲れていたのかすぐに爆睡。

Photo_5そんな妹は今年で小学校を卒業し、中学生に。。cherryblossom

妹が生まれた時はラルクのNEO UNIVERSEが流行っていました。

もうあれから12年も経つのかぁ((ノ)゚ω(ヾ))

そりゃぁ私も年を取るはずですね。

あ、永遠の17歳ですけどね!

卒業までの数ヶ月、良い思い出作りをしてもらいたいものです◎

お姉ちゃん、絶対卒業式行くからね!!

さて、どんな格好で卒業式行くか考えておかなきゃ(ニヤリ

(ω・)ノシ

|

« おとぼけくん。 | トップページ | 英語ペラペラになりたい。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おとぼけくん。 | トップページ | 英語ペラペラになりたい。 »