« 今年もやっちゃうよ!@ロリータ | トップページ | 結婚しよう(ナヨッ »

2012年1月12日 (木)

座椅子の恐怖。

ごきげんよう、私です。

仲良しのまっぴぃからこんなもの頂きました。

Photo

抹茶ガム。

見るからに不味そう。。

でもネタになりそうだから食べてみた。

感想(゚ω**ω゚)ウヒョー

不味くはないけど、甘いのにスースーするっていう。。

よく解らない感じです。抹茶の味は。。まぁします。

ガムを噛んでこんなに不愉快になったのは初めてです(キリッ

こちら、さくら味もあるみたいcherryblossom

さくら味は絶対不味いと思う!!!!!!

おーこわ((ノ)゚ω(ヾ))

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(゚ω**ω゚)

昨日は大好きな!!超絶大好きな!!

私のお兄ちゃんが家に来ましたフゥー!!!!!!

うちの兄、まーたアホな事言ってました。

うちで使っていない座椅子があったので、

兄にあげたところ、早速座る兄。

「コレ、良いわー(゚ω**ω゚)これで映画観たら最高!!」

みたいな事言っていました。

それは良いんです。

確かに私もそのシチュエーションは最高だと思うよ。

しかしここで終わらないのが私の兄、優一。

「座椅子と映画と酒と尿瓶があれば俺ここから動かなくて良いじゃん」

ちょw尿瓶てwwwwwww

どんだけ動く気ないんだこの人ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

「映画、酒、映画、酒、尿瓶。。」

ってブツブツ言ってました。

私は!!そんなお兄ちゃんが!!!!

大好きだっヒュン(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ヒュン

そんなこんなで毎回恒例の記念撮影。

まずは兄妹3人揃ってパシャリcamerathunder

Photo_2明らかに妹・小雪の中に何かが降臨してるwww

絶対何かが乗り移るってるって言いたいくらい恐ろしい顔

そんな妹が(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)好きだっ

そして兄・優一と妹・小雪のツーショットcameraimpact

Photo_3

相変わらず変顔大好きなようです。

(というかこの妹の顔も怖いw)

昨日はお鍋と、なまこと、牡蛎とケーキとお酒を

たらふく頂きましたフゥー!!!!

昨日1日だけで絶対太ったと思います。

私も将来兄のようになってしまうの。。か。。ドキドキ

また近々家族で集まれると良いなぁと思います◎

であ(ω・)ノシ

|

« 今年もやっちゃうよ!@ロリータ | トップページ | 結婚しよう(ナヨッ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もやっちゃうよ!@ロリータ | トップページ | 結婚しよう(ナヨッ »