« デーハーシャレオツ新年会 | トップページ | ヤケドするぜ(キリッ »

2012年1月25日 (水)

ツンデレまんせー!

ごきげんよう、私です。

寒いです。

ささささ、寒いです(゚ω;;ω゚)ウヒョー

寒いと思ったら雪がちらほら降ってるやないかい!snow

雪合戦したい雪合戦(゚ω**ω゚)ウヒョーウヒョー

どうせ降るなら雪合戦出来るくらいに積もって欲しいですな。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(`・・´)もきゅ

毎年雪合戦と雪だるま作りをしたいと思うのですが

雪が全然積もってくれないんで寂しいです。

ひとり雪合戦とか超したい(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)

べ、別にひとりだからって寂しくなんてないんだからね///

一緒にしたいっていうならしてあげても良いけど。。

べ、別にあんたとやりたい訳じゃないんだからね//////

(ひとりツンデレごっこ開催中)

そんなこんなで今週の日曜日に

急遽福岡に行くことが決定しましたフゥー!!!!

ライヴです。今回はアコースティックライヴです。

は!じ!め!て!

今回参戦させて頂くライヴは

chickなるほど!ザ大百科へおこしやす

というツアー名。ザ大百科て何だろう。。

出演アーティストは

先日30歳のバースデーを迎えたばかりの

シュノーケル(現在活動休止中)のVo.西村晋弥さん

Popup_205601_2PUFFYのサポートギターなんかも勤めてる

フジタ ユウスケさん(イケメン!!)

Photoそしてそしてユニコーンのギタリスト手島いさむさんです!!

Photo_2

個人的に手島さんはあまり知りませんので(ユニコーンは好きだけど)

西村さんとフジタさんを観に行く感じなのですが

楽しみすぎてしょうがないです。

なんたって福岡!!ふくおか!!FUKUOKA!!

タワレコがあるやないかい!!!!

Photo_3

欲しいCDがめっちゃ貯まってたんでCD買いまくろうかと。

[Champagne]のニューシングルとー

NEWBREEDのアルバムとー

ivory7chordのアルバムとー

FACTのニューアルバムも欲しいしなー

買いたいCDをメモしとかなきゃな勢いです!!

あとあと、お洋服もたくさん見たいです。

ライヴが一番の目的ではありますが

福岡満喫しちゃおーcatfaceheart

ヒュン(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ヒュン

であ(ω・)ノシ

|

« デーハーシャレオツ新年会 | トップページ | ヤケドするぜ(キリッ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デーハーシャレオツ新年会 | トップページ | ヤケドするぜ(キリッ »