« 座椅子の恐怖。 | トップページ | おとぼけくん。 »

2012年1月13日 (金)

結婚しよう(ナヨッ

ごきげんよう、私です。

大好きな、もう大っっ好きなheart

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが

Reveurとコラボしたシャンプーが発売されています。

(゚ω**ω゚)ウヒョー

Photo

さっそく買っちゃいました

わたあめの香りを購入!

わたあめ大好きフゥー!!!!!!

ものすごく良い香りで、最近はお風呂に入るのが楽しみで楽しみで

仕様がないという。。

シャンプーしながら夢見心地。。な毎日です(゚ω**ω゚)ウヒョー

甘い香り振りまきながら歩いたらたらみんな振り向くかなワクワク

Photo_2

これでモテ女の仲間入りなハズ。。←

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(=ω゜)ノ

わたがし大好きな私だよ◎

お祭りとか行くと、絶対わたがし買うくらいわたがし好きheart

昔、おじいちゃんにお小遣い100円をもらっては

近くのスーパーで32円のわたがしを3つ買ってました。

わたがしももちゃん、最近見ないなぁ。。

そんなこんなで最近また加瀬亮熱が再熱しています。

A0070131_21274396

一日中加瀬亮ペロペロ眺めたい(゚ω**ω゚)

昔あってたソフトバンクのCMの

「結婚しよう」

がもう。。ヤバイってそんな。。//////

ってなります。

妄想バンザイ(相手役を勝手に自分に置き換える)

そんな日常。

加瀬君本人に言われてみたいなー!!

「あのさぁ。。結婚しよう」

って言われてみたいなー!!!!

あのナヨッとした感じで言われたいなー!!!!

なーーーー!!!!

なぁああああぁぁああぁ!!!!(゚ω**ω゚)

であ(ω・)ノシ

|

« 座椅子の恐怖。 | トップページ | おとぼけくん。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 座椅子の恐怖。 | トップページ | おとぼけくん。 »