« ツンデレまんせー! | トップページ | 復活祭(*'ω'*三*'ω'*) »

2012年1月26日 (木)

ヤケドするぜ(キリッ

ごきげんよう、私です。

昨日に引き続き、寒いです。

ささささ、寒い(;;ё;;)

全身にホッカイロ貼りたいくらいですsnow

さすがに火傷しちゃいますかね?

「火傷」という言葉ですっごいどうでも良いことを思い出したのですが

小学校低学年の頃、女の子の中でシール集めが流行っていたんですね。

んで、まぁ皆可愛いシールを沢山持っていた訳ですが

なぜか私はこのシールばっかり集めてました。

その名も、しぶざるchick

Photo可愛くないwww

このさるの決め台詞が「俺にホレるとヤケドするぜ」

みたいなやつだったんですよね。

いやぁ、懐かしいなぁtaurus

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(゚ω**ω゚)ウヒョー

うちの妹も一時期シール集めしてたみたいなんですが

やっぱり小学生の頃って1回はブームが来るんですかね?

妹はこびとずかんのシール(気持ち悪いやつ)とか

たくさん持ってます( ^ω^ )

変なシールばっかり集めるところが姉妹だなぁと。笑

そんなこんなでDVD紹介!

budバーレスク

Photo_2

歌手になる夢を追いかけているアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、

ロサンゼルスにあるバーレスク・クラブで働き始める。

そこは、セクシーなダンサーが毎夜ゴージャスなショーを繰り広げる、

大人のためのエンターテインメント・クラブである。

女性オーナーのテス(シェール)のもと才能を開花させたアリは、

その抜群の歌唱力と突出したダンスの才能で人気を博し、

クラブも大盛況を極めていく。

xxxxxx

いやー。。

アギレラさんの歌唱力がすごかったです。

というか、出演者全員、歌唱力がハンパない!!

ストーリー自体はものすごく単純。

夢を追い掛ける主人公と、

主人公の周りで繰り広げられる恋愛、嫉妬、金銭トラブル。

単純なストーリーだからこそ

歌とダンスに集中できる部分があります。

ミュージカル映画は好き嫌いが別れると思いますが、

これはかなり観やすい映画でした(゚ω**ω゚)

(私はミュージカル映画ニガテなんですがこれは好き)

お金の為でなく、ショーが好きでお客さんを喜ばせる為に

舞台に立つバーレスクの女性陣。

格好いいなぁと思いました。

観て損はない映画なので、興味のある方はぜひ!

であ(ω・)ノシ

|

« ツンデレまんせー! | トップページ | 復活祭(*'ω'*三*'ω'*) »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツンデレまんせー! | トップページ | 復活祭(*'ω'*三*'ω'*) »