« しーすー | トップページ | ぺろぺろぺろぺろ »

2012年1月17日 (火)

英語ペラペラになりたい。

ごきげんよう、私です。

久々にこのお菓子食べたら美味しいこと美味しいこと。

Photo_2 

みんな大好きたべっ子どうぶつです(゚ω**ω゚)ウヒョー

動物の形したビスケットに英語が書いてあって

英語の勉強にもなっちゃうっていうイッエーイ!!

Photo_3

これで英語ペラペラになるかな(n‘‘)nわくわく

ニャッピーo(≧≦)o

最近間食がヤバイよえりあしです(゚ω;;ω゚)ウヒョー

なんか身体が重たくなったような。。

あれあれ?お腹出てないかしら。。?

とか思いながらも間食はやめられないっていう。

お菓子食べないと死んじゃう病(((n゚ω゚n)))←

そんなこんなでDVD紹介いっきもぁーす!!

heartラブ・アクチュアリー

Photo_4

12月のロンドン、人々は幸せなクリスマスを迎えようと、

ささやかな夢を胸に毎日を過ごしていた。

秘書に恋をした英国首相、義理の息子との関係に悩む父親、

ポルトガル人のメイドと恋に落ちる小説家、

夫の浮気に気付き、悶々とした日々を過ごす熟年の主婦、

親友の恋人に思いをよせる新進画家、

新曲のクリスマスソングに起死回生を賭ける元ロックスター――。

クリスマスに人生のクライマックスを迎えることを、誰もが願っていた。

そしてイブの夜、全てのドラマが、ハッピーエンドに向かって動き始めた。

様々な人々の「愛」についての物語。

xxxxxx

出演してる人結構豪華です!!

ヒュー・グラントを始め、コリン・ファース、ローワン・アトキンソン

などが出演

個人的にローワン・アトキンソン(Mr.ビーンの人)が大好きなので

借りてみた訳ですが。。

ローワン・アトキンソンめっちゃ脇役やないかい!!

この映画でも相変わらずなおとぼけキャラ全開でした。

内容としては結構おもしろかったと。

ひとつの映画の中でたくさんの物語が描かれていて、

その中の「誰」に感情移入するかで

視点や感覚が全然がってくるっていうトコロが魅力kissmark

それぞれの愛のカタチがあって、

観ているだけで幸せになれちゃうような

そんな映画でしたshine

興味のある方はぜひ!

であ(ω・)ノシ

|

« しーすー | トップページ | ぺろぺろぺろぺろ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しーすー | トップページ | ぺろぺろぺろぺろ »