« ぺろぺろぺろぺろ | トップページ | ツンデレまんせー! »

2012年1月23日 (月)

デーハーシャレオツ新年会

ごきげんよう、私です。

何か。。口の端っこに出来ました。

ぷくってしたのが。。両端に。

ごはん食べたり、喋ったりで口って結構使うじゃないですか。

それでなかなか治らずに。。超イタイ((ノ)゚ω(ヾ))

しかも微妙に両端とも切れ(裂け?)ちゃってる((ノ)゚ω(ヾ))ギョー

このまま治らなかったら

私はいつか口裂け女にでもなってしまうのでは。。

とアホみたいなこと考えてます。

何だっけか。確かポマードって唱えたら

口裂け女は逃げていくんでしたっけ?

私の場合は「グリンピース」って唱えたら逃げるかも知れません。

(グリンピース超キライ)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(゚ω**ω゚)ウヒョー

口の端っこが切れたかと思えば

左手親指の腹をピーラーでザックリ切ったりと

なんかケガが耐えません。。

(ピーラーめちゃくちゃ痛かった。。まじ凶器おーこわ)

そんなえりあしは先日デーハーシャレオツ新年会に行って来ましたsnow

メンバーはデーハーシャレオツ忘年会の時とほとんど変わらず

まぁみんな相変わらずデーハーヒュン(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ヒュン

ちなみに私は今回はロリータで行かせて頂きましたheart

2次会でボーリングに行ったのですが

なんと。。5ゲームも。。しちゃいまして

腕めっちゃ痛くて最後らへんプルプルtyphoon

そして何がおかしいって、

皆ボーリングする格好じゃ確実にないってとこがまた。笑

まぁ、楽しめたので良かったと思います( ^ω^ )

鼻フックの話で盛り上がるとか意味の解らない話が

とっても多かったですが。

うん、楽しかったです(゚ω**ω゚)ワーイ!

そんなこんなで第2回デーハーシャレオツ会のMVPはこの方!

ガガ君です。

Photoコートを脱いだらもっとすごいです。

デーハー!!!!

Photo_2すごいデーハー!!!!

こんなデーハーなガガ君ですが、

なんとZARA店員さん。

お仕事中はスーツらしいのでこれまたビックリ。

デーハーシャレオツ会、定期的に開いていく予定ですので

参加されたい方はえりあしまで(゚ω**ω゚)

であ(ω・)ノシ

|

« ぺろぺろぺろぺろ | トップページ | ツンデレまんせー! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぺろぺろぺろぺろ | トップページ | ツンデレまんせー! »